☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんべんわ~~ベートルです・・・ミス

ビートルです^-^

今回はSS多くて重いかもおお~~~~
がんばてみてください~~~~

レベルも150を超えステでも載せよかなって・3・

151daduiadayysdaa.png
MH タコ なし


結局の所、まだ銃の人も少なくパットしないと思うでので
実際のダメがどんな程度か見てもらったほうがいいかもですww

自分の実際やってるメイポメインPC動画が完全いかれて撮れない
のがショックです;w;

動画撮って見たほうがよかったんだけどな;;

まぁSSでご勘弁を・・・

sorodmaoida.png


簡単に・・・150にしてはほんと銃強すぎです・・・
自分で思います・・・

meridaodayugyadua.png

あの攻撃速度で4発の単発20kともなると・・・
ほんと恐ろしい火力です><



ほんと出初めの頃は拳が強い強い言われ・・・それに比べ
銃は弱い弱い言われて・・・

4次すると大逆転!!
実は火力に対して銃のほうが明らかに強かったという・・・


完全初めの頃はネタ的なスキルばっかだし・・・


タコ・・・
tadkodauaiuda.png



鳥・・・
toribakudanndafasia.png



旗??しかもこの舐めた攻撃・・・
bidiahidao8duiaytuya.png



爆弾・・・ひょいと後方から投げてやると・・・みんな喜ぶw
bakudandipoidauia.png



火も氷もでる!
himdadaokojia.png



マインドコントロールと言われるモンスタの操り
ziiiiiidniaa.png



空中だってゆったりと飛べる~~
kustdaudiaudguya.png



船姿がマヌケ・・・
odnudaidoadiygasdysa.png



卵投げ~~~
tamagoodkoaauiga.png



アチョーーーーーーーーーーー
daiaiaiidiaiadadadagdnada.png


完全見た目のスキルが
ネタネタネタ!

この多種多様なスキル!
完全ネタにしか見えません!!


こんなネタキャラがどどどん!!!と!!
SEもらって150の銃が27kです!
27jayguyda.png

強すぎです!!
150ですよ!
同レベの投げや弓、こんなでるなんて聞いたことないです!




まぁいろいろなサイトで火力検証やってくれてるブロガーさん
が居ますが、みょんみょんさんとこのブログを少し引用します。
棒グラフで作ってくれて見やすいかったので^-^
引用先URL



sorokdoaiia.jpg

searidnaoihduiuhaa.jpg

wbsedaiiadouydfuaa.jpg

↑からソロ、SEあり、SE+WBあり

若干計算間違いや、仕様違いで多少差はありますが、
どこのサイトでも銃は火力ナンバーワンで紹介されています。
ここでは設定レベル全職180の設定だそうです。

このへんを見て、自分が実際銃をして、間違っていないと思います。

さらにさらに、この結果銃は召喚のタコなし、アドホーミング適用なし
の状態の結果みたいなので、銃の1分あたりのダメは本来もっと上みたいです。




しかししかし、あくまで銃の場合、船に乗っている時のみであって
ダメージにより船は破壊され、3分の待機時間が生まれます。

そこが銃の落とし穴ですね


そして、船が破壊されラピッドファイアでの攻撃になるのですが、
だいたいダメージ総数は6割り程度に落ちます。

radpdiiadauydayhdaiugia.jpg



とはいえ、船が破壊されないボス戦はほんと強いです!!

例では、BG、姉御、武者等 これはダメ食らわなければずっと
船での攻撃が可能な為、ルートもってこいです!

BGで普通に180弓に160銃が装備次第では√取っちゃうみたいですww



そして、ダメが激しいのは、ホンテ、ジャクム、ビサ等でしょう。
ホンテなんて、左右首は攻撃も少なく船でずっと入れるで
ルート可能かもしれませんが、本体なんて攻撃がずっと続く、、
船はすぐ破壊され、ルートは難しいでしょう・・・。

ジャクムやビサでは腕次第だと思います。
うま~~~く攻撃で1:1の瞬間に船を下りれば・・・

kodanodahduaygfdauaa.png

ピカンと光る瞬間船降りるんだね~~
この船降り乗りさえマスターさえすれば船はけこうな時間
使用可能です!!!



他自分はジャクムでは、本体1人右で攻撃していたりします。
方法はザコ敵1匹タゲをとってつねに右側でザコ接触で、柱、1:1等を
回避しながら戦ってます!!本体にホーミング付けるの忘れずに!!!
ホーミングさえ本体つけてしまえば、そのつねに接触しているザコには
攻撃あたらず、本体にずっと攻撃できます!!
ザコ敵の接触はわずか500程度だし、そう簡単に船つぶれませんww

この欠点が氷魔さんのチェインがあるとできません^^;PTにいないときは
してみましょうwww薬も節約できるし、船の乗り降りしなくていいでけっこう
楽ですよwwwww



ビサも同じように
kondaodygudaytfdad11.png

1:1の瞬間船さえ降りれば船の破壊は150銃ソロビサで1回破壊で
撃破できます!
もうちょうい強くなればソロ倒すまでに船1回も壊れるまでに倒せそうなんだけどなw


と、長々と書きました~~~~

いまのところ、やっぱ銃が火力No.1と言えるでしょ!!
船のときだけでしょって言っても腕次第で船継続時間
長くして、ジャクムとかでも√可能です!!!


アレンがでたらどうなんだろうね~~~~
それでも自分は銃の方が強いんじゃないかなとかw
思ってますwwwww



ちょいとこの火力がおもしろいので銃まだまだ育てたいと思います!!


以上!!!






FC2ブログ参加中wクリックヨロ

コメント

銃つえー・・・・・

BGでBのルート取られそうだな・・・・・

初コメですw

始めまして!もみじで銃やってるストと言いますw
(ちなみにポプラで投げもやってます)
銃やってると言ってもまだLv48なのですが・・・
今回の記事は非常に参考になりました!
自分的な銃の感想はずばり!弱い!!だったのですが(笑)今回の記事は元気の元となりましたw

今からちょこちょこ過去記事も読みたいと思います。
俺も同じよーにブログ書いてますが、更新大変だけどお互い頑張りましょう!!w

初コメで長々失礼しました。。


SE貰ってるとは言え火力が凄いですヽ(;´Д`)ノ
次は斬りをやりたいなぁ~って思ってたんですが
銃も面白そぉ(′ω`)←火力大好き

コメントがとてつもなく久しぶりになります。
お久しぶりです。

銃強すぎです><
最初銃のしてれば・・・((

ネタと実力兼ね備えた職いいですねw
今度スキル振りも教えてください
スキルいっぱいで迷ってしまうwww

こめへん

ゆみきしc
この前インしてたのは??
またどこからか?別の人??
まぁBGいこうぜ~~~

ストリームc
コメありですwはじめましてw
ストリームcはなんどか見かけた事ありますよw
金髪の頭が印象強いですww
3次ではまったく投げに勝てず・・・
4次なれば投げなんていっきに火力抜いてしまいますよww

へっぽこふぐ太郎c
火力なら銃ですね^^
ただ自分、氷魔、斬りとやって銃して
銃するとまったくボタンが足りずそして操作も
大変です^^;船の乗ってる状態と乗ってない状態で
押すメインボタンが変わるで大変ですたい^^;

オゾンc
殴りは殴りで1番攻撃避けやすく今、相場が↓で
薬節約等意味踏まえて、そこで人気だけどねww
狩りとかでも無敵時間利用すれば黒字ww

乱華c
乱華cはいつもどってくるかな~~
ランチで今度遊ぼうぜwww

143の投げの友SEもらって30k出てました

装備しだいで可能ということですねw
自分もその人ぐらいの強化品あればもっと
いけてた気します~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


