☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんちゃ^-^ビートルですb

なんとか仕事今週も終わり休みの日はダラダラと・・・

まぁ得意の深夜時間~~昨日

銃が150なりました~~~

bodkoadauyraoohua.png

大事な150になったというSS取り忘れていますた~@@

炎の海を漂う沈没船のSSですまん・・・

もちろんこれ・・・浮くと思いきや・・・・・・沈みます・・・



150nsarjyuuuad.png

深夜にも関わらずいつもありがとうございます~



やっと人数制限等あれば後回しされるが、いちよう人数割ったときのみ
ホンテ参加できるレベルになりました~~~


銃が150なって、キャラ的にも170代、160代、150代となんかキレイ
になって・・・・まぁ目標は全部170↑にすること!
その後、斬りか銃を180↑にしたいと思います~~
いちよう、自分が180なったときピンク豆が弱体化された時
参加できるキャラを作っておきたいっと思って~~~

弱体化されて毎週が討伐当たり前の日来た時、180ないとピンク豆も
やっぱ参加むずかしいね^^;


遠距離職を作って、BG戦がやっぱ増え、もうすぐBGのレベル補正も
取れるし・・・

BGAがレベル152
BGBがレベル155

だっけな・3・

レベル補正が取れれば高レベルの人に対抗してルート狙って行こうと
思います。。

やっぱそれには120装備の強化品がほしいとこです・・・
微妙に神殿に出かけて時間の欠片も集めています~~
次こそは闇に葬られませんように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いちよう来週水曜かなパッチは???

とりあいずコウフク度渡し@1週間ないので今もらったやつが
最後となるので・・・

bomydoaduaagduad.png

相場が1000個あたり8mを下回った時からためてみました^-^

結果は言うまでもなく・・・

魔シュリ0
クリスタルチェア0

すべてゴミでした;w;

確率下げすぎです;w;w;ww;w;w;w;

もちろんこれパッチきたらゴミなるで最後の日までに
交換忘れないように



ピグミーリングのカケラも相場変動が激しいです。
ただあまりない番号は高く・・・

あまっているものは安い、

ぽぷら鯖でパワー1、5が数多く5mでも売れてません・・・
問題の7は100m以上ですね^^;

他番号も20m↑の相場になって・・・

早めにピグミリングを作成いっぱいした人は勝ち組だと思いますwww

まぁだいたい予想はつくが

最後の日や明日、日曜 

ピグミリングのカケラ○番買います!売ります!
って拡声器がとぶでしょうきっと!!

このカケラ1つだけもっててもゴミとなるだけだし・3・

まぁ値段はまったく予想できませんね^^;
数ないものはほんと最後高いでしょう・・・













とまぁ@今日はパッチ後にしなくてはいけないこと
の基本と言うか・・・

まぁこれは最低しておいたほうがいいとい言うことを
話します。

まぁ知ってる人はスルーでおねね


★まぁ今回のようにカケラ渡しで魔シュリが当たると
公式サイトまで告知があるもの!

こういううまい物が当たるクエは迷わずどんどん数を
こなして早めに狙っていきましょう!

こういうクエを狙っていかず、諦めていたら当たる物も
絶対当たらず終わっていきます!

そして早めに!ネクソン側がちょいと数ふ増やしすぎて
結局メンテで倍率下げられたという、まぁこういのは
だいたい予想つきます。早めが大事ってこと!!!



■公式サイトで新しいイス等でる場合、どの期間クエでおそらく
出るって書いてあるでしょう!
こう言うのも、早めでどんどんしましょう!
そしてその期間クエでまずやらなければいけないことは、

報酬もらうときETCや消費

をすべて埋めて報酬をもらって見ること!


まぁこれけっこう基本となってきてきてネクソンも気を付けて
いる部分だと思います。

まぁ簡単にめったに当たらない新チェアがでるまで
埋まっている消費やETCの物が当たらないといこと

よくパッチ後等で新クエはこの裏ワザが効く場合
が多いので新クエにはやってみる価値ありです!!

そして早めにねwwwww
これもいちようラグで1、2日で修正かけられる場合が多く

消費等埋まっていたら受け取れない仕様に修正かけられるので!



◆期間限定クエではなく
新クエもどんどん進めましょう!!

パッチ後に普通の一般クエもよく追加されます!
この期間限定クエに目がみんな行きただの新一般クエ
はよく後回しされる人が多いです。


これにもバグがある可能性がたまにあります!
昔、新一般クエで、クエ完すると槍書10%がもらえるクエ
がありました。

なんとなくわかりますか??

1度は聞いたことあるかも知れないですが、
まぁこれが

GM書と言われる書でした

10%なのに100%成功する書です。10%仕様なのでA5増えます・・・

なのに成功率は100%・・・・・・orz

こももちろんネクソン側のミスでのラグ

これは何日後にその書持っている人は削除されたみたいですが
すでに装備に使ってしまった人は、装備までは消されなかったようです。


当時最強装備の110装備のドラパルに+A35されている装備等
出回っていました。

このラグはめったにないですが、これを即見つけささっと
貼り付け装備作った人はかなり勝ち組です。










何せよパッチ後はみな新しいクエを実行して

ラグを探すのが、金儲けの秘訣だと思います!!

ってことでパッチ後等はみながんばってくださいな!

一緒にみなでうまうましましょう・3・

きっとラグは何日後に修正すぐかけられてしまうので

勝負は1日目です!!

とまぁ軽く語ってみました^-^



以上!!














umadaudadgiadtdaa.png


ジャクムソロ・・・腕1本330mうめ!




ノシシ



FC2ブログ参加中wクリックヨロ

コメント

エナさんに魔シュリ買ってあげたいなw
相場いくらかな?

発掘戦艦ですかっ!?レヴェル150おめでとうございます(/-\)♪

初日実装バグは必ずと言っていぃほどありますから(´▽`;)ゞ
ってゆぅかソレが毎回の楽しみだったりwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

ゆみきしc
インできないと買ってあげることも
できないね・3・
500mぐらいはいくんじゃないかな~
この期間終わればちょとは上がるかな~

へっぽこふぐ太郎c
ありですう~^-^
初日は忙しいよね^^;
がんばってラグ探して儲けましょうww

非コメc
4次めざしてがんばww
装備か~~~・・・そんな
いいもん残ってないぞ・3・

ダーリン~色々どま・w・
たまに会いに行くから~~♪
ちゅ~~~~~~~^3^

ルン
忙しいけどインしてきてねw
まってるぜぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


