☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビーです。

散歩路更新されてましたねww

sannpurdapoibgvda.jpg

これはイスなのか??イスではないねw
モンスタラインディングのアバかな??カエルちゃんみたいな~
ラインディングのアバ高くて手でません~~~


大型パッチはやはりまだのようですね><

8月にシグナル騎士おそらくやっぱ実装しそうですね~~

今回も七夕か~~~ね~~~
あまり儲けれそうもないな~~~~~

まぁ次の実際のパッチこないとわかんないけど
何かお金稼げそうな期間クエあれば紹介してきたいと思います。

パッチ後と言えばいかに早く、レアアイテムなど手に入れ相場高い間に
売るかが勝負だなと思うビーです!!儲けましょうい!




megdaiankaki.png

お目目~ぱちくり~~~キッララン★



意味はないです・・・


今週は仕事、残業でメイポもおそくまでインできてないで・・・
ブログも今週は記事書く時間があんま取れないので・・


今後まとめたい記事が

『ホンテ、ジャクムビスタによる落ち問題』
『銃の火力No.1による考察』


今週中にはちょいと時間なくまとめれません~~><
でも書きたいなとは思っているんですが・・・

来週もちょいと忙しいかも・・・



なので今週~~はブログ期待しないでおくれ><
まぁ時間取れれば少しずつ書いていきます~





















今週の活動はとくに狩り少しと

友の4次祝い~~


sykidaiodabj4da.png

本人うつってなかったけど・・・まいっかw







たまにお暇あれば・・・
yunittodamoda.png

トウキョウ・・・

ユニットでません!!


斬りのときはあっさり20分ほどでポロッとでたんだけどな・・・

銃早くベルガ行けるようなりたいんだよな・・・
銃HBありで1、2段階目のならダメ耐えれるようになったから!!
9k越えますた!!!

まぁこれも時間あれば・・・ユニット探したまに行きます・・・いつかきっと・・・








すみません簡単な更新で・・・

ノシシ







FC2ブログ参加中wクリックヨロ


nandiduanidaioya.png


































変体姉妹・・・



萌え!!!


コメント

パッチ直後のバグを狙ってますw
トウキョウエリア後編の実装でしょうか?
あのバイク、AKIRAかっ!?

なんでメイプルインストールできないんだ。。。。。。。。。;;;;;;;;;;

しにまうす><。。。;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

へっぽこふぐ太郎c
バグ等でレア物いっぱい取れたらうまいよねw
トウキョウ続編みたいだね~~
日本オリジナルマップだから何できるか
まったく検討つきませんが(’

騎士c
お線香あげるお~~

非コメ
ほんとほんといつもありがとう><
それしか言えないですが;w;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


