☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんびーです^-^


ジメジメ梅雨入りですな~~~
ベタベタする~~~~~
この時期はなんか力が抜けるね~~~~
カタツムリは元気だ~~~~~~(意味不)





とりま~~銃のほうも
kuesudaoidhauiuhdamadae.jpg
クエスペも射程距離以内~~~

素ステどんどん上がってきた~~~

@はホンテネックさえ装備できれば、STR振らずに120武器装備可

ホンテネックホンテネック・・・

ねぇ~~~

ビスタで行けるようなるんですかね~~~・3・

はい、落ち率100%のビーですが何か??

と、前回までは100%だったんですが!!!!

ついに昨日、ジャクムだけどビスタで2回連続

落ちなかった~~~~

^-^ウイッシュ!


と、方法等はもうちょいお待ちくだあさい;w;
まだぜんぜんまとまってないし、確実とは言えないので、

とりま昨日連続2回行って2回とも落ちなかったのは
かなりの望みの道ができたってこと!!!

ビスタでもいつかみんな、ジャクム、ホンテ行けるようなったらなと
思います^-^

いろいろやりました!対策!!ただみもこに言われるまがままでしたが・・・
PC音痴のビーは、言われた通りしただけ・・・


もうちょい、行って落ち率下げれるようになったら、方法まとめて
詳細載せます~~~~

ただ、セキュリティ面が弱くなるので・・・ウイルスとか心配なのですはい・・・
まぁ自分はメイポやってるメインPCではブログとか他サイトのぞかないので
ぜんぜんだいじょうぶなんですがね・3・

昨日、互換性のとことかも触ってたら・・・メイプルインもできなくなきなったし・・・

ハックシールド強いですね!!!
ハックシールドに負けるな!!


まぁとりあいず、またジャコ、ホンテ行って落ちなかったら
かなりの望みが!!!

昨日はほんと2連続落ちなかったでwwww
そして、ジャクム後、@でハッキング検知遅れて来るかなって思ったけど
それもこなかった!
完全ハッキング検知をスルーできたってことなんだよねww
いつもどこかでひっかりハッキングで落とされるんだけどw
今回は^-^


いつかビスタのみんなもジャコ、ホンテ復帰しようね!!!


方法はほんと待ってね;w;まだ自分でよくわかってないから;3;












最近はぽぷら鯖では横減ったような気がしますww

とは言えほとんどの時間、横が姉御やら武者、天狗などなど巡回してるけど


dnadoduyyfyada.png

ちょうど、みもと深夜この日回ってみたら、横が1人も来ません^-^

うまうまwww武者~~

hidasndmajuguiaa.png

うまうまwww姉御~~
姉御9.6mはうますぎでしょ@@
あっHS人形ももち連れてきてますよwww

この日、武者3、姉御2すべて横なしでウマウマできました^-^

そして、みもこ墓0回、ビー墓6回という・・・レアドロもいっぱいしました・・・
これには理由が・・・

武者!!!だいたい1つ上の段にのっけて攻撃しますよねw
のせて攻撃してたんです・・・
船・・・にやられました・・・
船乗ると背が高くなって・・・攻撃雷等自分だけあたるんです;;
銃の人、気をつけてください;w;船乗って武者やると、攻撃くらいます・・・
1番いいのは、ぎりぎりの距離置いて武者攻撃するのが1番いいかな~




なんか、横といえば投げが多かったけど、最近は戦士や殴りの横が
多くなってきたような・・・

ラッシュやパンチで押しブームですね!!

みんなもがんばって武者、姉御押し合いしましょう!!!
急に飛ばされたらどうすることもできないけどね^^;




へへっへい!2PTでBG戦!
misuraoeaijduaooinmona.png
大Bn経験地・・・

普通に・・・姉御のほうがうめええええええ~~~
1PTだとBGのほうがうまいかもだけど、2PTだと
武者、姉御のほうがおいしいですね・3・b

meityodaoo615.png

命中も上がってきて大bn10回に1回ぐらいかな?当たる感じw
もっとあたってかな?多いでわかんないwww





@なんもないやww
バウcといくぞcの式行ったぐらいかなww
nakayodaidkoaduiaiiuda.png
もう仲良しだけで式あげちゃった~~~・3・

おめでとおおおん~~~~~






FC2ブログ参加中wクリックヨロ


↓18禁・・・ oandaudiaad.png

ほんと萌えることしか言いませんね、、

















































riadaaduiadaygfdya.png


編集完成度高すぎました・・・orz

リアルですね・3・




ノシシ



スポンサーサイト

コメント

みもsもミキサーかw
みもsはおなごですかね!?!?!?!

あれっ愛しのルンへって初心者じゃなかったっけw
いつのまに銃にー!?

そして最近斬りのIN率が低いのはこっちをやってたからか・3・

トップのるんc萌え(´∀`*)

ビーs
治癒だy
アクアring
にロクおくってねw
(斬りなので装備かしてくれw)

横、殆ど遭遇しませんよね。
BGにはよくやってくるってお友達から聞くんですけど
あそこってBG召還しても普通に入れるんです???
大親分に攻撃が当たんないので、殆ど行った事ありませんが(´▽`;)ゞ

武者、姉御いいなーw
確かに横少なくなったかもー。。。
たまには横来たほうが面白いと感じてしまうこともしばしば・・・w
バトルアツイ・3・
押し合い負けねうぃっしゅw

こめへん

ゆみきしc
みも様もおなごといえばおなご・・・
いい年してるけどね・3・
みもこのおなぬは高速だったw
もう、3人おいら、みも、バンc熊ギル帰りました;w;

藻c
だいぶ前ネタで作ったキャラだけど
育ってしまったんだよな・3・
藻けけけん~萌えw

治癒c
あら復帰したと思ったらw
新キャラやってるのね・3・
送っとくべえ!

へっぽこふぐ太郎c
BGは召喚するともう入れなくなりますw
横はその召喚する前に一緒に入ってきる感じですね><
横いないのはうまうまでいいけど・・・少し楽しみがね^^;

ふーc
まぁほとんどの日は夕方~夜は普通通り人がいっぱい
回ってくるけど、深夜ほんとだれもこなかったよww
たしかに押し合いバトルも楽しみの1つだねww
けど殴りや戦士の横に銃は手でましぇん~~><

ちゅ~~~~~~~~~~~
・3・

ルン

ぶひ!!
イン減りすぎだぞ!たまにはちょっとで
いいでみなに顔だせよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


