☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ども~ビートルです^-^

ニート宣言にコメけこう頂いてありがとうございますm(_ _)m

簡単に少しお話します。
あっ少し暗いかもなので・・・読まなくていいかも・・・
暗いので水平線メイポとこまで飛ばしてね^-^





自分は電気関係の会社にいます。

三重で電気関係と言うとわかります??
あまり知られてないと思うけど・・・

よく電気屋さんのテレビコーナーへ行くと液晶テレベSHAR○(シャー○)

AQUOSと言う液晶テレビありますよね?CM等とかでもw

んでそのテレビの左上に世界の亀山モデルとかシール貼ってありますよね?
まぁそれがあまり知られてないと思いますが・・・その亀山ってのが三重にあります。


そんなこんなでそのシャー○の下請け会社んですよ・・・はい

まぁ実際、自分とこは亀山のテレビじゃなく、別地区のナビや携帯端末機等の液晶の
生産工場です。


そんなこんなで・・・その親会社であるシャー○さんが・・・
不況に告ぐ不況で・・・去年3億以上の赤字だったですね・・・はい・・・

もうだいたいつかめましたか??

簡単に言うと、親会社のシャー○から仕事が減り・・・
ついには生産カットでわけですな・・・

もう他にもシャー○の下請け会社がいくつかあり・・・
すべての下請けに仕事を回す程ないってことなんです、はい

そして自分とこが下請けの中のライバル会社に負けたってことで
なくなりそうです。

自分はそしていい位置にいて・・・
生産部じゃなく(作る方じゃない)その作っている機械のメンテの方なので
すごくいい位置にいるんです・3・

機械トラブルが起きたら呼ばれるだけだし、普段はメンテ管理と点検
めっちゃ今の会社の自分での位置が好きだったんだけどな@@

この自由な位置が好きだ~~~~~~~~

こうして仕事してる振りをしてブログも書けるし・・・・・・・・
もちろん生産してるほう入ったらPCなんていじれないので
書けません・3・


まぁほんまニートなるのかなって・・・






んじゃメイポッポ!

と言っても今日は内容薄いです・3・

SSも少ないじょ!!




uhuhunnidiaioa.png

147なったじょ!
とくにネタないのでSS撮ってみた・3・





もう痛々しくなるほどボス戦落ちます・・・

ホンテ、これは落とされるし・・・これ無理だ・・・

と思い・・・・・・



最近はジャクム・・・固定もあるし・・・


いってるが・・・最近、斬りでも銃でも落ち率100%です;w;


これはまいったは・・・



早く直せ!

ビスタ対応はよせええ!!!



とドーーンと言いたいのですが・・・・



まぁそういうネット、PC関係の仕事していた人から
説教?されたのですが・・・



こうです。



もともとメイプルストーリーが始まったのは、まだOS
ビスタ出てない時からやっています。


つまりメイプルストーリーがオンラインで作成したとき
主にXP対応主体で作成されてきたのだと思います。


そして時代は変わり、OSでビスタが誕生!

今や、電気屋行っても店に並んでいるのはビスタばっか・・・
(win7ってもう並んでる??行ってないでそれはわからん)


日々ネクソンもがんばっているのです。


こう言われました。


今までできてたものが
OSが変わって瞬間に動かなくなるんだお
1から作るなら出来るんだろと思うけど
最初からあるものを変えてくってのは大変よ
直したとおもたら他バグでての繰り返しだと思う


こう仕事関係していた人はこう語りました・・・



まぁわかっちゃいるけど・・・

大変なのは・・・

それでもネクソンにはもっと対応がんばってほしい!!



とりあいずホンテは後1回だけがんばって見て落ちるなら
この対応が直るまで完全休止となるかな@@;

ジャクムももはや最後まで残れる気がしないけど・・・
腕で撤退とかもありかなと・・・



とりま~~ネクソン対応がんばってくれ~~~~







FC2ブログ参加中wクリックヨロ


お・ま・け(ハート





hontikmidua.png



スポンサーサイト

コメント

Win7、今年10月発売予定らしいですよ(遅延が無ければ)
vistaに変えてからホンテやジャクム行ってないですけど・・・
落ちるんですね;w;
OSのサイクル早過ぎ!ネクソンさんも涙目;w;

大変そうだなー・・・

核cが前までニーソ・・・じゃなくて・・・・

まぁいいか・・・

核cがニーソの時は暇してたなーw

もう毎日メイプルんんて感じだったなw


ビーcも毎日メイポ三昧だね^^

ビスタ落ち回避はいろんなところで紹介されてるのです。
ニート確定なら今の暇な時間で”登録販売者”の資格を取っておくといいと思います。

相手(ネクソン)が変わってくれないなら自分(OS)が変わればいい

XPにダウングレードしたら?

VISTA対策考えた!

調べたらメイプルだけに限らずVISTAはネトゲ向いてないみたいね
重すぎるとか落ちるとか…

その原因として
①VISTA独自のセキュリティシステム!
これがネトゲ起動中のプログラムをウイルスなどと誤認?スキャン?し重くなるとか

②メイプル同様ゲームガードがVISTAに対応してない
対応してなくて何故ハッキング検知に引っ掛かるのかは謎だけどもしかしたらビスタのセキュリティシステムとバッティングしてるのかな…?
VISTAと他winOSの大きな違いってセキュリティシステムだと思うし

そこでまずネトゲに影響を出すセキュリティシステムをカット(コンパネ辺りからできるはず)
これだけで他のネトゲでは大分良くなるみたい!
その代わりセキュリティ面では危険になります

次にゲームガードの優先順位を下げる
セキュリティシステムとのバッティングならセキュリティ切ったし優先順位下げる必要ないじゃんって思うかもだけど原因が特定出来てないからこっちもね

ちなみにゲームガードを無効にするのはルール違反だけど優先順位位ならいいんじゃないかな?
BANされても知らないけどね(笑)

ビスタ落ちの原因であろう2つの要素を無くしたり減らす事で…
今日からあなたもホンテスレイヤー!

ってこの位ならみんな試してるかな…(´ω`)
あってるかもわからない適当な知識で考えてみた(笑)

こら!!何仕事中に遊んどんねん!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
まったく・・・ ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

10連休中で何もする事なくて、ほぼニート状態の私が通りますよ。
(・ω[岩陰]ソォーッ




ビスタ落ち深刻だよね・・・。
自分もそろそろ休止考え中;w;
Win7にちょっと期待してたり。

こめへん

へっぽこふぐc
win7は10月なのか~フムフム
けこう期待できるみたいだねw
ビスタはセキュリティ強すぎだが、win7は互換性重視とか?
どっちにしろ期待w

ゆみきしc
ニート舐めるな!ニートニート♪
まだインしてこないn・3・

マゼンタc
ニトで時間取れたらいろいろ調べてみるかな@
ムムむずかしいそうな@

メイプル廃人c
XPバージョンに変更するとやっぱ行けるようなるのかな@
どっかのサイトでも方法書いてあったなw
ためしてみる価値はあるかなw

ちぐたんc
ビスタのセキュリティ面が強おいね・・・
他ゲームでも問題なってるの多いんだね><
もしBANされたら・・・毎日スカイプの相手でも
してお暇時間ください・3・

てぃるc
・3・3・3・3・・3・3・
メイプル世界へどうだい??

ゆーとc
ゆーとcは毎回落ちても・・・負けないねw
他なんか生き残り成功したら教えるねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


