☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
どもです^-^ビートルですノ

ブログネットのほううまく登録できないので、
いったん保留・3・トラバ送信がよくわからん・3・
ほんとPC音痴のビー・・・よくブログ書いてるものだ・・・




リアでは会社が潰れそうな・・・
もうなくなるのも時間の問題ってとこまできてます・・・

初、転職なんだな~~~~~
とりあいずは、新しい仕事探して・・・失業保険の間はニートして・・・

そそ!ニートです・3・

もうすぐニートなりそうです・3・

ニートですが何か??

まだ決まったわけじゃないけどね^^;

まぁそれぐらい会社はやばい状態にいます・・・


とりあいずほんと潰れたらメイポ時間が増えていろいろできるのだが・・・
時間ありまくるで、ブログだって毎日更新できそうだし・・・
レベ上げ速度もぐっと上がって・・・


ニート・・・響きはイヤだけど夢のようなニート・・・

まぁ遊びまくる、失業保険中は^-^




とりあいずメイポ出来事!

tenidaiiraikurodaiouad.png


やっと銃のほうが黒帯取得^-^

斬りのほうも3000点ぐらい^-^

この道場がずっと続くと言う人もいれば、この1ヶ月で終わりだよ
と言う人もいる・・・

レイドと同じ感覚なので・・・
たぶん1ヶ月だろうね^^;
この道場終わってしまったら帯も取れなくなってしまうんだし・・・

斬り・・・黒まで間に合うだろうか@@
無理そうなら赤でストップかな。


とりあいず今度のサブ用として、赤帯の予備は置いといて
カルマ実装で新たなサブ作った時用に置いとくべかなw





ピグピグピグ~~~ぅ

パワーピグミ2個目よかった~~~

mou1tuhnioahiudaa.png

前は・・・S2D1粗悪

今回・・・S3D2良品きました~~~^-^


いやよかったよかった^-^


もう1つ作ろうか迷い中・・・

簡単に言うとこれは1ヶ月限定だし・・・
もしリングのカケラ無駄にあまったらゴミとなるわけだし・・・

あきらかにカケラ7と6がぽぷらでは数足りてない・・・

自分はカケラ7が80mと90mで買ってます。
最近ですが、カケラ6も今検索で在庫がなく、値段はねてきてます><
カケラ6も60mで即売れる状態です。

自分はカケラ6なんとかまだいっぱいあるときで2つとも20m前後で
買えてます。

パワーリング6、7がうまく手に入ったらもう1つ作る方向でいこうと思います。
6,7以外はすぐ手に入ると思うので・・・

先に、他の1や2を買って、期間中7が手に入らなくなったらカケラほんと無駄
になるだけだし・・・


最終の週はおそらくカケラ6、7が100mを超える売買が普通になってくるんじゃ
ないのかなって思います・3・あきらかに在庫6,7だけ足りてないぉ・3・

自分露天見回った感想はカケラ1と3と5が多いような、もっていてもう作れない人
早めに売っちゃったほうがよいかも~~もってても期間終わればゴミなるだけだし・・・

ぽぷら鯖での話しですよ~~~!

※他鯖では何が少ないかは自分で調べましょう・3・







さってさって~~リング良品来たし・・・いつものノリで・・・
kyoudamodatyd9aoia.png

120武器作成~~~~

というのもついに120武器が装備できる素ステまで
帯とリングのおかげで来たので120武器作成しました^-^
120武器装備できるといっても桃マン→STRマントいったん装備
すればなんとか120武器装備可ってとこです。。

;1duaudauyguaaida

2個作成~~

促進+上級ダイヤ+中級黒+中級スバ

1つはA+4
もう1つはA+3で上級ダイヤ効果のみ;


で勢いで、作って即効強化!!


目標はA105↑

といのも、今の100レベ装備A100、そして桃マンA4
今、マントを桃マン→STRマントに変えて120武器装備
桃マンはずす分+4を見込まないとダメなので
今の火力を上げるには105↑狙わないと火力が上がらない
ので目標は105↑の銃。
武器レベルのアップで期待値が+3なので、強化では
いったんA102の物ができればと思います。


もちろんこれ!30%がんがんいくで~~~~~

30]5daakudhauidad




いざ~~ごーごー~~~~~~~

















結果!

1tumdadoaihda.png







いつも・・・1発闇!!








今のところ、斬りで120武器2回やったが・・・


1発闇が2連中・・・





これで



1発闇3連~~~~~~








まぁ・・・気にせず・・・もう1本!!



























2tudmaodaiugudaa.png


変化なし→キラリン→闇・・・;;





は・・・・・・・・・・・・














結局120武器つけるのはまだ先のようです・・・






ホンテネックさえ手に入れば桃マントはずさず素ステで
装備できるんだけどな・・・


まぁまた時間の欠片集めます・・・


ドロ率減ったし・・・ぜんぜん集まらないんだよな・・・




がんばりましょい!!!




今日はこんなけ

ノシシ







FC2ブログ参加中wクリックヨロ


コメント

ハンバゥcもミキサーに居るんだよねw

核cが電話で言ってたよw

ニート^;ー

ニートってメイプルずっと出来るけど暇だし
やりすぎて飽きちゃう…
早めの脱出がオススメだよ!ヾ(´ω`)ノシ

会社大変そうですね。。
潰れなければいいのですが・・・
がんばってください><

30%怖いです。本当にやだです。
ここはもう100%で(
強化がんばってください。w。

この不況下ですので・・・
会社、倒産免れるよよいのですが(つд`)

倒産って;ビーc撥ね返してくだしぃ><
マジ私の周りリストラ多くて大変;;
忙し過ぎるのもキツイけどね;
中間が欲しいよおおおおおお
テンプレ可愛い~うふ♪(* ̄ω ̄)v

ニート・・・
同じ暇なんだけど、旅行したり、釣りいったり~
のんびり生きてます~~^-^
また三重にいきたいにゃ~~
多分いつかの朝に
ダーリンに電話で「もう三重ですけど・・・」
って^3^

こめへん

ゆみきしc
そうだぞ!今遠距離が3人も遊びに来て
るんだぞ!バンc、おいら、みもc
これは絶対連合BG行くしかないでしょ!
早くもどってこい~~

元ニートの○○○んc
もしニートなって・・・メイポ以外
に趣味なんか作りたいな・・・
あっそしたら余計ニート抜けれなくなりそう;

おぞんc
今の会社好きだからな~
もてばいいんだけど・・・

へっぽこふぐc
初コメありがとです><
次の仕事も今見つけるの大変みたいだし
免れたいですな><

ゆゆーたんc
自分の会社リストラと派遣切もようけあったんだけど・・・
全員がもうリストラ状態なりそうです・・・
テンプは友に作ってもらってお気に入りです^-^

ルン
それでずっと暮らせたらいいんだけどな・3・
変わりにルンずっと働いてくれんか?・3・
僕は家事します・・・
おい!急に来ても・・・泊まるとこラ○ホ○ルしかねえぞ!

おはw
覗きにきますた^^
会社潰れたら悲劇ダネwwwwww エンジョイニート!
リンクいただいていきます(。-∀-)ィヒ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

チヨリンc
ありがと~~
こっちも頂マンモス^-^

非コメc
仕事中でしょ・3・
もはや読むのも大変・・・
けどおもしろそうだな~
結果待ってるお~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


