☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃろびーだぉw

はいはいまたまたまたアイスフィールド30買った^^
もう我慢できなくって・・・買ちゃった@@
値段は298m^3^

今回は即買いの即貼りでいってみました・3・
結果は・・・

mata.jpg


はいいつもの・・・

だよ・・・・・

もう・・・・

ポカーン@@

もうこのメッセージ見なれました・・・

これ嫌がらせ?

今まで他のMB失敗したことなかったんです!

こんな高いのだけ失敗とか・・・ネクソン

赤字総額800mいきましたね@@

少しやる気が・・・orz

ブリザ30するのに結局1Gいくの決定じゃん@@

ぽぷらにあるアイスフィ買占めスマソ・・・

まだまだおらが買いの間は相場下がりませんよ@@

氷魔のみなさんスマソ@@

今回はきたね。。。赤

・・・もう投げ引退させたんです装備売ってまで・・・

次は斬り引退させないでね@@期待してますネクソン

こういうので引退する人の気持ちが少し
わかった気がしまふ@@



話は変わってなんでしょうこれ・・・
nya.jpg

3人でアバはずしてみました^3^

そんなけ・・・


んで昨日は久に武者しました^^
hosamusya.jpg

この@もう1匹倒して
武者でレベルアッポしたのに・・・
SS撮りミス・・・あ~あ@@
2匹目SSなすです・3・

んじゃ^^ノ


コメント

No title

3連ミスどま@@
確率からいえば8人に一人の割合でビートルsと同じ・・・・
次は宿るよきっとw

No title

50%ってうそだろ!!!30%じゃん!!腹たつ!!!
ダーリン~11に目指しじゃだめよ・3・
私破産してもダーリンを応援するから><;
まずは・・・次のブラザでるまで我慢しよう;w;
ちゅ~;3;

No title

3連ミスどま;w;

次こそは成功するように祈っているy^^

レベUPおめw

コメ返し

3人へ!!!
これだめだこりゃ@@
ひっつかね@@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


