☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーです^-^

FC2ブログだけじゃなくこっちも参加しはじめました^-^
上位いるくせにまだ検索数が他の人より少なく感じので
他の方法でも、訪問者来てもらおうって考えです。。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

よろしくです^-^





公式サイトがきれにかわいくなりましたね^-^

zibundoaodaiugdyauyda.jpg
って自分のメインPC(いつもメイポやってるPC)ではこんな感じなります・・・
バグですね・・・・
メインPCじゃこれじゃ何もできません・・・

メインPC性能的には1番軽いが・・・
ユーチューブ動画見れません・・・
もちニコニコも見れません・・・・
これじゃアダルティ動画も見れ('A
MP3対応の音楽流れません・・・
アドビッシュなんとかダウンロードしようとしてもエラです;;

なんかだんだんメインPC死んできてます・・・
メイポやるには1番軽くやりやすいでいいんだけどね・3・


まぁ2PC用のノートパソでリニューアルした公式に
自分登録してきました^-^
↓URLです・3・

愛しのルンへ冒険手帳

けど特にスタンプとかたまっても何も関係ないみたいね。
今後なんか特権あるのかな??


今日ほんとSSのみです・3・
考察したいこととかまだまだあるんだけど・・・
時間がかかってまだ調べきれてません・3・
取りあいずたまったSSバンバン貼ってく~~~


takoydakaiaduygad.png


たこやき??
なんかこのアバ・・・キモチワ・・・まぁいいや

フレディの映画に出てくる、フレディが食べている食に・・・見え・・・

わかる人は・・・けこうオエッって感じにつたわったかも・・・



あっ今日もオールメイポで・・・その朝方に記事書いてます

nemudaokaduhda.png

はい!すっかり寝不足でくまが・・・









はいしょーもなくてすまそん・3・


ハイアタックNo1の・・・
kodandjauiuguda.png

ぜんぜんわかりにくいでいいや・・・・




基本ネタが古いです・・・



もうおっさんだなと感じますはい・・・





てか・・・

kowaudaioioiuihiad.png

さっきから登場してるこの子だれって?

かなり顔が表情豊ですが・・・


はきりいって笑顔怖いです;w;



はいまじめにいきます!
けどほんともう朝・・・眠い・・・

いちようまたパッチで修正されこれはバグだったんですね
15iaodadiuguydaa.png

道場のステージいくつだっけ?パパシュ以降でドロするとアイテム欄に入る
もうこれ増えることはないでしょう

今、同じように
zimidaidbaiouigda.png
こうなります・3・

この短い時間のHB薬もっとためよう思ったけど残念





はぁ~~~~~
sannranndiiadajuyda.png


産卵の時期到来!




しょもない・・・




せっかくSS取ったんだから何かつっこまないと!!!









おしBGだBGだ

3ninidaadBG.png

仲良しこよし3人+HS人形でBG
























10分後・・・












kekodoaoaiadiuahda.png

こうなりました;w;


銃けこう足ひっぱてる感じします・・・

飛距離は 弓>銃>投げ

弓:気絶届かない位置から暴風可
銃:船乗っても・・・気絶くらう位置じゃないと攻撃届かない;;
投げ:まぁジャンプしながら攻撃できるじゃん!気絶よけれるし!


やっぱ・・・銃足ひっぱてます・・・



こりず足引っ張りながらBGします・・・






ジャックムジャックム^-^

kattidaojakodai.png

仲良しこよしで3人ジャクム+HS人形

HS人形そっこ死んでますが(’




なんか遠距離3人が別々の職だとキレイに見えません??

バランスはいい感じwww








1nindiaudgaiuadasikda.png


無観客試合じゃないです・・・

結婚式です・・・

いや観客は自分1人ですが何か??(’






girudkaduaiugada.png

ギルクエギルクエ♪♪

ギルクエは今や暗殺30が最高のお宝だったが・・・
神殿でポロッポロッ・・・っと


何も得るものがありません・・・









いや訂正です!














ギルクエとは・・・
ギル員どうしの絆を深く深くするものです!

一緒のギルドにいるのにあまり一緒に狩りも何もしたことがない
なんてたたあるでしょ

ギルクエはそれを解消できる1番の手!


定期的にみな集めてギルクエ行うギルドはいいギルドだと
ビートルは思います。


あまりドロいいのへちゃったけどみんなで楽しむのも
いいjないかなって思います・3・




まぁこうやってメイポではこんな感じで過ごしてます。3.


もう眠たさ限界きたので閉めます・・・

↓下だけど・・・何か?


そいじゃおつん



FC2ブログ参加中wクリックヨロ








gosurodfiaodiau3ni.png

ロリ

ロリ

ロリ

ゴスロリ集合!!!


おいらの餌食となるであろう3名・3・ネカマ1人まじってるかも・・・



konyokdaudaiuaa.png


こんなことばっか言ってると・・・

礼儀正しくない・・・

今日もネクソンからお叱りの言葉が・・・


ノッシイ

コメント

メインPC...
SS見る限りflashのとこだけ表示されてないぽいし
flashplayerがインストールされてないか、verが古いんじゃないかな?
↓ここいってダウンロードしてみて
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

これでyoutube、二コニコ、公式見れると思う

BGどま><
公式新しくなったけど問題ないのか心配だぬ・・・
PW抜きとかさ(ノД`)

ダウンロードが終わらねーーーーーーーー!!!!!!!

早くINしないとエナさんに逃げられちゃう><。


銃はBGで強いよねw
下手すりゃ160くらいの銃にルート取られるらしいしw


まぁ慣れだ慣れ!!

ジャンプ打ちとかガバレ!!!

こめへん

CHIGUSAc
アドフィッシュやっぱエラーでインスト無理だ;
エロ動画が控えるでいいや・3・なんて

ふーc
ちょっと怖いね^^;
ログインにネクID入れなあかんし・・・

ゆみきしc
今だけおいらも銃ミキサもどてるで
早くBGいこうぜ~~
大bnもうあたるぜ・3・
BGはずっと船でいけるでねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


