☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーです^-^

FC2ブログランカートップ10まであとちょい・・・
11位~13位ぐらいをずっと停滞してる感じでごあす・3・

@ちょっとだから更新率上げてトップ10めざしたいと思います。
右上のボタンをポチッとご協力お願い致します。


他他、ぽぷら海賊ランカーも2,3週間で30位ぐらいあがりました^-^

69dnia8ad9aduyaua.jpg

68位ですねwww



今回のぱっちで道場やらカケラ集めやらでレベ上げスピードは
落ちたものの、順調に順位あげれまっす~
まだまだがんばりたいと思います^-^




道場はやっと14000点を超え、もう黒帯射程範囲内!

daidadakurioaondauhua.png

もすぐいけるので、まだ斬りもほしいく
銃はいったん止めて、斬りの点数先取りに行く予定です~


@はバンドめんどくさいながらも・・・
サブでとってきました・・・


heabdandanodaua.png

ふーめんどかった(’


もうちょい兜体力30%が安くなたらいっきに強化して3連ぐらいは
作りたいと思います。
相場が読めないのですが、そうそうに今後これだけのHPがついた
装備などでるとは思われないので、保管して売っても少しは
プラスにはできると思います。









さてさて今回の強化は銃ですね
ydatytyadauudauia.png

主にコンチェルト(標準A74)
A80*1
A79*3
A78*6
A77*2
の計12本

もっと良品をためたかったのですが、いずれ120レベ武器が
装備できるステになったら100レベ武器なんてゴミになるんだろうし・・・
早めに強化しました・・・

73jaidauguuguiaa.png
銃書は安いので短剣時より、ささっと気楽に行きましたw
目標はA101↑です。今装備しているコンチェがA100なので
それが超えれればいいなって~



ささ結果・・・






















そう



そう知っていました・・・







きっと神は・・・・・・





















見捨てるだろうと・・・









dodanotidioaughudauya.png


すべて闇に葬られました・・・


これだけやって2連が最高だったとか・・・










こうなるとは思っていたが・・・





ほげげええええ




別にいいんだっ!


120武器つおいの作るから!!




こういうとき調子乗るビーはこりません・・・

やっと材料揃ったのでこれ作りました。
hahnaioaduygyaua.png




パワーピグミリング~★







やっと素ステあがるぞ!!















と・・・・














喜んだのもつかのま・・・
















('A

('A('A

('A('A('A



dodugduadiarindgua.png

Dマイナス1引いた・・・




泣いたToT










う~~む・・・



こりずまた作りたいと思います・・・




終わりです・3・



zettdiaiawuiadiawoada.png

だれかわかりませんって絶対・・・



FC2ブログ参加中wクリックヨロ




↓は身内ネタ・3・興味あればのぞけ! mimodteyydauyaa.png

この前ビーチェアやられたので・・・

みもチェアしてもらいました・3・
プニュプニュ・3・・3・3・3・3・3・3・





















dadguauuyyyayaa.png

僕が妹の毛と言っただけでこれだけわかる

み○●○cはすごいと思います・・・








































hurihaurhiaeiuada.png



フリフリ・・・



そうけっして浮気ではないです・・・














dmadaiddabudauyfa.png


ネクソンからもお叱りの言葉が('A


どうもゲーム中には礼儀正しくない行為だそうです・・・













名言:ゲームプレイ中のプレイはおやめください・・・!


以上





ノシシ

コメント

・・・・
すげぇ笑いました^-^
相変わらず強化運の「強い」ビー~チュ~^3^

これから礼儀正しくいきましょ・3・
以上~

一家に1台
プレイビー
これ常し・・・き・・・?

強化運なんて自分もなかったです><
なぜか10%ばっかり成功して
30%などには見捨てられることが結構ありました。。
魔M盾10%5連(’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

露店のいたづらカキカキは・・・ぁたいだよっ(・∀・)v

こめへん

ルン
闇いっぱい見れば見るほど喜ぶね・3・
成功時は喜ばない・・・
もっと闇らせてやんよ!

おぞんc
プレイビー^-^
フリフリッ 

10%5連??!
思い出した・・・10%43連失敗・・・

非コメc
メールする!
事情がどうこうあれ・・・

てでc
おこちゃまがこんなとこにも(’
名から熊的なとこがまったくなく絶対
わかりません・3・

これはww
やヴぁいwwwww
普通に笑ったwwww
ひでぇなこりゃ・・・
まぁどんまいだよね^p^

こめへん

くるみc
ああ下ネタお好きなくるみcだね^-^
お好きだね・3・
アンアン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


