☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まいど、ビートルです^-^

やたらと、このブログおっぱいそこらにあるけど気せんで・3・
おっぱいマニアの諸君w君たちにいい画像をあげよう・3・



oapdpaauugauda.jpg

このサムネイル画像をクリックすれば大きくなるお




























クリックした人は残念な人達・・・

どんま・3・
それは今年の花火大会に使用する打ち上げ花火そうな・3・
画像小さいとおっぱいが転がってるようにしか見えない

花火大会だれか一緒行ってくれる人いないかな・3・
学生時代、女の子と一緒に手繋いでムラムラよくしました・・・

学生の諸君は、メイポばっかしてないで花火大会ぐらいは相手見つけて
行きなさいよ!人生後悔するぞ!!!きっといい思い出になるよ^-^





メイポッポ!

seitydoaduauioia.png
もはやこの子、特技としかいいようがない・・・

イン久にしたと思ったらこうなります・・・



m3diadaiuda.png

宅配が満タンになっていました・・・
3つの神経衰弱どうしろと・・・

他、捨て書など送られていました・・・あり









odaidaunuydatdaduaia.png




Σ(っ゚Д゚;)っ



黒バンド・・・送られてきました・・・

そして今は高額の52m・・・

なんという('A('A('A

言葉の掛けようがないご立腹@@

ちゃんとUG7でしたよ・・・


とにかく、全力でありがとう

不●火cは道場でちょこっと手伝っただけ・・・

全力で道場破り手伝います><;



なんかほんと自分はよき友がいっぱいいると思いますw

黒バンド2個あるので、全力で当たらなかった人に自慢
したいと思います!!

ふぇふぇふぇふぇふぇ






@ちょこっとコネタ・・・

kokodanikdaiwaeia-.png

知ってました??

黄色のマル部分で↑ボタンを押すと・・・


burydoaudaoudhtaa.png

↑の7階にワープできます・3・b



どうぞ知らない人に、自慢してあげてください^-^

まったく意味はないけど・・・








@はホンテ、ジャクム
hakindgudaiiuda.jpg

あいかわらず・・・これなります・・・


まだまだ調べる事がいっぱいあるのですが・・・

自分の場合、斬りはハッキング落ち率100%
銃は10%以下となっています。


これはその職のスキルによって左右されるような
気がします。


↑はジャクムでの結果ですが・・・
実際、銃はまだホンテ行けないで調べれませんが・・・
やはり斬りだとホンテ、ハッキングにより落とされます・・・


ネクソンもいちよういろいろなメール返信でわかることですが
ビスタ対応にがんばってるようですね。。。

しかしネクソン社員・・・力不足で・・・原因調査段階から進んで
ないみたいです・・・。

かなり計画くるってきてるで、早くホンテ復帰できるようなりたいです。








さてさて今日の話
BGdadoaodoaydgauyfydsenntoua.png



これは何を意味するでしょう・・・

そうですね・・・



ビーチェアーですね・・・
座りごごちはゴツゴツらしいです・・・




ってこれがいいたいんじゃない!

↓の経験地です。

これはBG前が左、BG後が右


銃レベルは143です。


何かいつもり経験地が多い気がしたと思ったら、
そうですね、、、大bn吸えてました^-^

グルメンバーのSSととけばよかったんですが、
自分のレベ↓は弓が1人で@は全員レベル差5以上で↑

=自分が当てないと大bn吸えないんですね・3・
といっても、銃や弓は確実に当たるスキルなどない・3・
投げはレベルが低くても4次でアンブッシュ1振っておけば
吸えます・・・

いちよう、大bnは回避がものすごく高く、
投げの普通スキル、160後半にならないとTT等あたらない
弓は150ぐらいならないと暴風等あたならい
と言われています。
しかし、銃って新職であり、銃っていくつぐらいからあたるように
なるのかってあまりみな知りませんよね??

簡単に銃はDEX振りにより火力等あがるで、投げよりも弓に近い
職です。


んじゃ一緒の当たるようになるのは弓と一緒じゃね?とか思うのですが
実際の所、まぁ一緒です。・・・・・・・

一緒なんかい!!!

けど、装備見てみると

STR観点


ニスロックニスロック 装備条件STR105


ネシェルネシェル 装備条件STR100


コンチェルトコンチェルト 装備条件STR100

若干ですが弓だけが装備する条件のSTRが5高い。
つまり、
銃と弓でまったく同じだけの補正の人がいたとすると
銃の人のほうがSTR振る分少なくすんで、DEX振り多く命中が高くなります。

@職によるスキルで若干命中率の向上が違うと思われます。

ただこのへんはもっと入り込んで調べないとわからないですが・・・

言えることは、自分は143で大bn当てた時、軍手等攻撃軍手のままでした。
装備を命中装備に変えて今の命中+20の補正すれば、余裕で130代の銃
が大bn当てられいたと思います。

弓が130代で大bn当てたって人あまり聞いたことないので
スキルも考慮して銃のほうが命中高いんではないかと思います。

gudaiidauyvyabua.png

143の命中ステ523
大bn中、MH20とブレスをもらって580ぐらいにはなったと思います。
(実際MH20とブレスもらったSSなかった;;)


とりあいず、銃の場合、150なれば半分以上は当てる事ができて、
十分戦力?とまではいかないですが、一緒にHPを削ることぐらいは
できるようになると思います。


勝手な判断ですが・3・
次行くときは、命中装備もってけっこう当ててくる予定しています。


そして勝手な判断!
職の中で1番命中あるのは銃です!
まぁ実際、その人の補正で左右されますが、
まったく同じ補正量の人が職別に見れば
銃が1番命中高いと思いわれます。


勝手勝手ですみません・・・

実際ところはわからないですが・・・

ただ銃は140ぐらいなれば、大bn当てれます・3・
(140の場合は命中装備必要)
弓でも命中装備めちゃめちゃすごい人だったら140でも
当てれたりするのかな???

って聞いたことないですが・3・






はい、微妙な考察すまそん・3・


















@はぽぷら・・・毎日のように
フクロウ検索・・・パワーリングの欠片7

yadabdaoiaad7jaka.png

おとといまではずっと0件

昨日、検索4件・・・

相場上げすぎでしょ(’A

@7だけで作れるのでもう少し相場見ながら
買いたいと思います。

自分100mでは絶対買いません・・・


もっと下げてええええええええええええええええええええん





ToT





FC2ブログ参加中wクリックヨロ




コメント

銃はDEX1につき命中が0.6あがります
弓は恐らく0.8あがるはず
なので同レベルの場合
銃のほうが低くなると思います

一家に1個 ビーチェア
これ常識。

zkmでの落ちは自分は重くて落ちることしかなかったのでわかりませんが
卵ではブリザでよく落ちましたねorz

コメへん

銃c
貴重な情報ありがとうです^-^
レベルの近い弓友とBG戦行って
いろいろまた試してきます~

オゾンc
ビーチェアきんもちいいぉb
常識だねwww
今のハック落ち等は重いのはほぼ関係なく
セキュリティーが作動して、重くないのにシュっと
落とされる感じなんだよな@@
えええんホンテ卵取りにいきたいToT

おぱっが転がってるってどうゆうことよ('

税のことを考えてぴったし50mで送るつもりだったんですが・・・
どうやら別枠で取られるみたいですね
@「立腹」と「太っ腹」は意味全然ちがいますよ・3・

こめへん

しらぬいc
手作りおぱっがコロコロ・・・
ww結果52mほどになったわけだね・3・
さすが受験生、わざわざ計算するとは

@黒バンド返すで、HP200も付いた装備なんて
今後出るとは考えにくいし、置いてたら相場
も上がるだろwww

計算も何も適当に数字打っていって
確認画面で「税金○○メルが追加されますよ」
みたいなのを1個1個見ながら
地道にやってただけですよ・3・

バンドは気持ちで送っただけなんで
返さんでいいですよ・3・
それにHP200の帽子ならもう持ってるもn(青30%1回成功)
なんなら混沌でもはっつけてみたらどうですか?
攻撃力6とかなるかもしれませんよ^-^

べええええ~~~~
混沌なにげに在庫@1なんだぜ・3・
p欠なるたび売ってしまって・・・
というかHP振替が70回超えた・・・
振替P乱用しすぎな僕・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


