☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー~~~^-^
今日オールメイポしてるのに・・・その朝での更新・3・
眠いながら書きます・・・文章グタグタだったらすまそ・・・

っていつも文章力がないとか言わないで!!!
成績は学生時代、数学学年トップ取って、国語がワースト学年トップ
取ったことのあるビーですが何か?
2冠だぜ!すげえだろ!!!
まぁ国語はきらいなんだ!!!!!





まずは出来事から~~
久にギルクエやったんだ^-^
girudkaudaofiauida.png




なつかしいね~~~

まぁ自分はというと・・・半目




ぶじネクロも討伐したけど・・・
SSなかったな・3・
ドロも寒い物しか・・・

いいんだ!楽しめたから!!!







ちゃんと
門では活躍!!!
moudhaidiudayudaa.png

順番に6個が光った順に適当に番号つけてギルチャで残すシーン
ですね。。。

自分で石造の番号つけてやりました^-^

えとたしか・・・
1番左上の石造が42981896316731316531991375で
次の2番目の石造が5898984782564290024番で・・・
3番目の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい、すみません・・・おふざけしながらしました・・・
ちゃんとこれでも順番通り叩いたんだから・3・b

みなさんはもっとわかりやすい番号つけて門に挑戦しましょうね^-^


あなたなら!きっとミスってわからなくなるでしょう・3・
おふざけはほどほどにね・3・












papaddayyiaduidyuygau.png

クエスペめざしてがんばってますよw
パパシュを倒すクエなんかもでてきたねw
沸いたって教えてくれたで、いっちゃったw
銀c呼んでくれてありがとw

kuedadauuguyaa.png

クエスペまでもうすぐだしw

6月中にはとって120装備つけれるステまでもっていきたいねw










道場もボチボチがんばってますよw
dnaoodaohiuiadaduja.png

やっとこさ赤までゲチュ!

けど2キャラ黒通ろうとしている自分はおそすぎなような感じもする・3・
早くいたん銃取って、斬りもはよせなあかんな~~~


まぁ今は10k点やっと超えた
kurivuydty.png





@はねwやっと
あのヘアバンド7色全部そろったよw
けっこう肉集めが大変だった・・・







hendaduadagda.png

7色のバンドクエ完させて
この子ヘレナのとこもってくと、次のクエ受けれるよw


さぁいざ黒バンドめざして!!!


























kuraoodauaidgaua.png



吹いた!

Σ(゜д゜;)ィャァァ




1発KO!!

いや・・・友の中でも黒当たったっていう人聞いたことなかったのに
自分だしちゃいました^^;


みんな知恵の水、力の水、傘類が多く聞いてたんで^^;


すみませんへんなとこで運いいみたいです・・・@-@b



yadpdpaodoaughia.png

ステ素敵でしょw

さって自慢自慢してっとwwww
atodoanodauzindama.png


てでぃ君きみもきっと当た・・・・(ry

きっとねwwww







@はSSないですが・・・

この臨時メンテ後、きのこ栽培DTこもってカケラ集めしてきましたw

結果は寂しく・・・



コウフクのカケラ数

臨時メンテ以降 1時間約3600個
臨時メンテ後  1時間約1000個


(*´Д`)=3ハァ


3分の1どころかそれ以下の結果でした;;

1時間で1000個とか・・・あんまやる意味なっしんぐ><



ただいまのポプラ鯖にてコウフクのカケラ1000個あたり10mです・3・
ちょっと前にたまってたカケラ1000個、12mで7セット売った・3・b


2、3日でどんとカケラの相場も落ちてきています・・・

もうすぐキャラたくさん作って、コウフク度ためて手に入れたカケラが
いろんなとこからで回って、多くなると思われるので
カケラはさらに値段ダウンすると思われます・3・

今ならまだ1000個10mで売れるのでそのまま売っちゃてます^-^
しかし、もうすぐ・・・1000個あたり7,8mまで落ちるだろうな・・・

ここまで相場が落ちてしまっては・・・


自分の場合はこうです・・・
カケラ相場がまぁまぁまだ高いでそのままカケラで売り!
相場がダウンしてきたら、魔シュリ狙いでカケラ渡し!

これがいいでしょう・3・


あ~DTにきのこ栽培こもっても今なら10mならないのか・・・

さぁこれはうまいかまずいかは君しだい!

おそらくこの日曜すぎれば10mも稼げなくなるでしょう・・・



自力でのカケラ集めはこれにて自分は終了かな・3・



と、そんな感じでごあす!

んじゃせっかく新キャラまで作ってカケラ集めしたのは
どうなるんだよおお~~~~


魔シュリ狙いなさい!!

もしまだ相場が1000個あたり10mで売れるのなら売りなさい!
お早めに・・・・・・








以上です・3・


FC2ブログ参加中wクリックヨロ

↓おぞんcが書いてくれたっwwww

gdyaodadaiaudaguyyda.jpg

うふううううううううう

なんかおもろいいいいいいいいいいいいいいい!

よく書けてますだww

からあげかわいすぎw

オゾンcありがとw







んじゃノシシ

コメント

うう・・・
載せなくてもいいのに><
もうお嫁に(ry

黒ヘヤバンドおめ。w。
自分には価値がわからないけど
帽子の攻撃1は結構高いですね@@
HP200とか・・・
なんとためにリグバンドにHP書何度も張ったんだろうorz

黒は相場いくらくらいですか?
期間が終わったら地味に相場上がる希ガス・3・

赤帯って能力3のやつでしたっけ?4のやつでしたっけ?
こないだINしたら青の人が異常に多かったの覚えてます・2・

オールメイポ・・・無理しすぎ;w;
若いのねぇ・・・。




さぁ、一つ提案。
男なら・・・今ためてる混沌をヘアバンドに貼るんだ!
自己責任で・・・レッツトライ♪

黒バンドオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
俺も運良く白GETできたw

もう2キャラくらいヘアバンドクエやろうかなぁ・・・^-^

今日は本当にありがとうございました^ω^
贈ったもん有効利用してくださいな・3・

こめへんw

オゾンc
んまぁオープンにいこうぜw
他コメ見た人オゾンcのブログにgo~
萌え~なぁんがいっぱいいるお・3・

しらぬいc
いちよう今日黒バンド200mで売れてたのが
あったねw
うまい収入だぜ・3・
赤はALL4だべえ~

ゆーとc
A1ついてるでありかなと思うけど・・・
通常装備でHPアップはうまいけどな・・・
リスクが・・・
混沌強化は結局赤かったでもうしない!

ふーc
白バンおめでと~~~
けどやっぱ他みな聞くと・・・
黒はめったでないみたいね^^;
自分は幸運の毛ありますから!

しらぬいc
何おくったんだろう^-^
今日インするのが楽しみw
魔シュリあたりかな^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


