☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ども~~~こば~~ビーです~~w


1日1回クリックおねがいです~~

もうランキンいくとこまで行ったって感じだね><
ありがとうですよ~~~ww友も毎日押してくれてるみたいだし><
感謝でうううう~~~~~~~

sudhaudhaao15iiada.jpg

メイプルストリー部門15位まできました><;b





最近は会社で健康診断あっただよ~~~
おちゅうしゃで・・・チュ~~~~~~~って血抜かれた^-^
きんもちいい~~~~~~~^-^b

はいはいキモイですね・3・



@思ううちとこ来る医師はグタグタのじいさん医師なんだけど
・・・補聴器で胸あてて心臓音聞く医師・・・
あれ適当すぎるぜ!!!
1秒も胸当ててないのに・・・3ヶ所はいはいはい・・・終わり

あれはただ女性のおっぱを見るためだけですね・・・はい

あのくそじじ医師絶対耳もう聞こえてねええ!




あっ僕の夢はそんな医師になりたいです;w;

はい・・・おばかなのでなれません・・・




すまん予断多かった・・・






メイポッポ!!


あの6/1の臨時メンテ以降、カケラドロがほぼ3分の1ぐらいになった言われて
います><
自分は実際平日だと、DTにインできなくまたカケラ集めができなのですが

またキノコ栽培でDTで1時間狩ったらどんくらい今ならいけるんだろう@@
メンテ前が3600個だから3分の1・・・・1200個??

いやそこまでは少なくはないやろ!!

2000ぐらいはいけるかな??

実際次の土曜ならなDT中はインできないのでわかりません・3・



そんでもってカケラ・・・相場もちろん上がりました・・・

そして魔シュリ・・・


アップデート前 1G
アップデート後 約110mでまで相場ダウン
臨時メンテ後  300m↑??


ってな感じに相場が大きく変動してます>M<

この100m台で 魔シュリ買った君は勝ち組です!!!

そして100m台で 魔シュリ売った君は負け組です!!!!!



んじゃ今カケラどうやって増やすんだ???
ドロ減ったし、カケラ集めも効率悪いし・・・






mimimimidahi.png

↑の子がカギですね・・・はい

(ヘネシス広場にいる左側の妖精!)


もう知ってる人はおkおk!!

知らない人にはもってこいかもしれません!!!


まぁ自分も友から聞いて知ったんですが・・・まぁいつか全員知るだろうし・・・

公式ページにもこのシアワセのカケラがどうこう書いてあるけど
実際現場へ行き、話かけても意味が初めわからなかったよね・・・

シアワセのカケラ集めて、コウフクのカケラ交換しようとか・・・
話かけても、コウフクなんかたまるけど、ぜんぜん交換できないじゃまいかとか!

自分初め思いました・・・
なんだこれまたバグかとも思いました。


そしてコウフク度たるものがを超えた瞬間!



こうです!!!!!!!
maiedniadiuufdtyaftyauia.png



600ですよ!!
ちゃんともらえました!

これはもはやうまいじゃまいか!!


7まで貯めないと交換できませんですよ!!!


つまりだ!
これワンキャラ1回だし・・・

何キャラでもそのキャラが7貯まれば何回ももらえるんだし!

うううううううううううううまい!


方法は・・・ただ毎日、このミミに話かけコウフク度を7まで貯めるだけ!
7貯まればコウフクのカケラ600個と交換w

何回も繰り返し可能・3・ノ

シアワセ度があげれるのは1日1回です!
24時後の更新でした・3・b(前日2時に渡したら次は2時以降)


maniittiughdayda.png


このシアワセ度がもらえるのが公式サイトに載っていたように
期間中に結婚した人  +3
期間前に結婚した人  +2
未婚            +1



まぁ簡単に倉庫合わせて未婚キャラ10キャラいたとしましょう

計算けいさん・・・1週間で6000個のコウフクのカケラ手に入りますね・3・

えとメルにすると、おそらくまたメルでの相場1000個あたり10mまで下がる
と思います・3・
だからいちようそれでも・・・6000個=60mなるんだね^-^



ってことですよ!!

おそらくこのクエ受けれるのも10レベあればどのキャラでもおk?はず、
なんで新しくキャラ作って、これをもらいにだけするもよし!!

20キャラ作れば12000個だ!!うはははあん

これだけあれば魔シュリをまた狙いにいってもいいねんwww



まぁ実際自分は新しいキャラを作るのがすごくめんどいです・・・はい
そしてそんな時間もあんまなす・・・


自分は今いるキャラだけでもヘネシス集合させ、1日1回インさせ
コウフク度だけ増やしてます。。。





また言います!!!

メルないメルないとぶつぶつ言ってるなら、キャラいっぱい作って
コウフク度ためて、コウフクカケラためとけ!!



ってことですよ^-^





他、儲けれるかどうかわからないけど・・・

danaidoydagfyftyaad.png
カケラ渡しでいろいろ青い物もらえるけど・・・
青ずきん、リプマン青、その他青

いちようブルーリボンのみ、大量に取っています。
よくDT後などヘネシス広場行くと捨てられていますww
おおかわいそうな青リボンちゃんToT
フリマでも格安の値段で置かれています。

これは装備欄ペンダント、なぜ自分は取っているかって??

いちようわからないがまたペンダント書たる物がでる可能性ってのが
あるからです。
ずっと前ですがほんと今はない・・・ペンダント書が出回っていました。
何かの期間クエかわからないが、たしかにペンダント書ありました。

またこれが出ることを願って青リボン自分は大量に置いてます・・・


その他最近では韓国でペンダントスロット増加Pアイテムなんて
でちゃったではないですか!!!これはこの意味のわからない
UG7もあるリボン、強化してつけろってことですよね??
UG7あって何もできないとか・・・
まぁネクソンさんそんな意味ない装備いっぱいありますが・・・


まぁこれ確実じゃないけど・・・ただポイポイ捨てるぐらいなら!
MTSに5000メル払って倉庫代わりに保管しとけばってことです!

ただのゴミと化す確立のほうが高いけど・3・bまぁ人それぞれなんで
ご自由に・3・3・3・3・3・3・








@帯は青までゲッチュ!
dabidaudiaiaudoudattdau.png
遠い・・・17000
他ブログで黒帯取っているひとちらほら出てきてますね・3・
ほぼ時間勝負やで忍耐って言ってましたwww
僕にも忍耐・・・・・・ボソボソ・・・・・・






@パワーピグミリング・・・

kadaiiadapaeauiduya.png
これだけのカケラ集めといて今だ1つも作れていません^^;
ただフリマ回って20m以下を適当に買っている感じです。。。

@カケラ7があれば1つは作れるんだが・・・7だけぽぷらでは
不足してる感じ??
フクロウ検索かけても7だけないんだよな@@

みなさんもっと孵化してカケラ7の数を増やしてください・・・

;w;

ひとごとです・・・
だって~~~~~~~~~

孵化してもうまくそうそう7が出るわけ・・・





























ないですよ・3・

そんな出てるSSないです・3・

孵化するP高い!

10個100Pにしろ!

しろしろしろ!!!!!!!


フンっ
















kduaadiodoaygdyaa.png
道場25ステージ以降(パパシュ以降)からドロった場合
手に入るこれ・・・いちよう時間メチャ短いけど使えそうな・・・いちよう保管と・3・







んまこのへんで^-^

↓SSだけ~~
bduadaaooadiua.png

矛盾・・・・・

水の中で船・・・
沈没~~~しないい~~

@これ見にくいけどスローかけられてる状態
スローかかっても速度一緒です・・・

だれかこの船でドライブでも(ry




hodmoadauudayfa.png
ホモ会話・・・



ノシシ

コメント

m9(・ω・)ドーン

今度あたし代わりに心臓音聞いてあげるわぁ~~^-^
血もちゅちゅ~~~抜けてあげる~
あは~~~~~ん♪

@黒帯手伝ってあげりゅわぁ~^3^
いない間浮気三昧だね・3・
パンチパンチパンツ・3・

最後のwww

沈没船ですね わかります(´・∀・)

万能船っすね。w。

ブログランキング14位おめでとう。w。
なんかもう10いきそうな気が。
がんばってね。

噂で聞いたんですけど
服の上からでも使える聴診器が
発明されたらしいですよ・3・
ビーsみたいな人がいるから・・・
見てみてくださいよこの動画を

こめへん

むぎゅ´ω`
ってだれだろう・・・@@

ルン
おしりの鼓動でも聞いとくれ・3・
浮気あっての男!それが男!
ごめん調子のった・3・

パンダc
そうな沈没船でも・・・
浮きあがるのめちゃ遅い・・・
浸水してるでかな・・・

オゾンc
微妙になんか点数みたいなのは増えて
上位の人達にジリジリ差縮まってるんだぜw
お船楽しいよ^-^

しらぬいc
そんな聴診器焼いてしまえ`3´
知ってるおwしらぬいcが学校で健康診断の日
保険室にカメラ仕掛けてるのは・・・
おなごの・・・まぁほどほどにね^-^

残念ながら男子校なのだー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


