☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ビートルです^-^b

オゾンc作バナーまだまだ使わせてもらうよっとw

1日1回クリックおねがいです~~

なんやかんやでブログランキング、ここにバナー貼り付けたら
順位上がってきました^-^ありがとw今50位代にいるでもうすぐ
1ページ目入れそうだ~~

さてさて今回パッチが思った以上に忙しい事ががわかった><

1ヶ月しかないのに新装備類ようけ取らんとあかんしね^^;

まずこれ!
kodanauuugydataadd.png

これ・・ただの内緒嵐の的なるだけだし・・・
はっきりいっていらないよね^^;





おーし~~~~~
まぁメモがてら、まずは
あのHPの高いヘアバンド集めに関してφ(・ω・ )メモメモ

色能力と入手方法記載するよ!
まぁwikiのほう見たほうがいいかも・3・

・水玉ヘアバンド(桃) HP50 移動1
 メイプルキノコの傘100、バブルリングのしずく10


・水玉ヘアバンド(赤) HP70 移動1
  ジェットグレイETC100、JrイェティETC100、硬い角300


・水玉ヘアバンド(紫) HP90 移動1
 青い謎の実(スーパースライム)
 LV30以下か包みしか無理かな;w;


・水玉ヘアバンド(橙) HP110 移動1
 赤い謎の実(モーメガバン、超強化型ポイズンゴーレム、デイビーゾーン)
 LV35~100か、やっぱ包みなのね;w;w;w;w;


・水玉ヘアバンド(緑) HP130 移動2
 黒い謎の実(さすらいの商人ミョミョ(30P)から10000メルで購入)


・水玉ヘアバンド(黄) HP150 移動2
 おキツネ様&神仙妖怪&エリジャー&スノウマン&レヴィアタンを全て倒す


・水玉ヘアバンド(青) HP170 移動3
 ハートの実(コウフクノカケラの交換クエで30個でも300個でも出るみたい)


・水玉ヘアバンド(白) HP200 移動3 魔力+1
・水玉ヘアバンド(黒) HP200 移動3 攻撃+1
~~までのすべて手に入れるとクエ発生するそうな~
そして白か黒は話によればランダムって話も聞いた><
絶対黒の攻撃のほうほしい!!!!

わざわざこうして取得方法書いたのはね見やすいかなって・・・
注目する点は!!!

緑!!!!青!!!!
これ1キャラ1個までしかできないんだけど10レベ以上ならだれでも
受けれるみたいなんだわ><
ミョミョにていったん10個ぐらい買ってサブで簡単にいくだけで緑は
何個でも手に入りますね^^;
そして青もメインで結構カケラ集めしてる人いるんじゃないかな??
これけこうメインでカケラ渡ししていたらいつか数手に入れれるはず!
手に入れただけサブで青バンドいくつも取りにいってみたら!!

これだけのHPついた装備次のキャンペーンでもそうそうに簡単に
でてくるとは思わないので取れるだけ取っといたほうがいいねww

@自分はどうにかして黒バンド取りにいく予定してます・3・b
絶対とってやる!





@は道場みなけっこうやってるねwww
早い人はもうALL3の帯つけてるじゃないの・3・ぎょええ

やはり苦戦するのはRDから・・・
たとえ倒しても時間かかるし・・・

早い方法は
1.休憩所3で記録する
2.ROUND16~25をクリアする
3.休憩所5で外にでる
4.入口から休憩所3へ移動する

このへんが他サイトでも効率よく点数早く稼げる方法みたいね^-^
自分も試してみよっと~~~


@はだよ!
パワーピグミーリング!!
自分狙ってるパワーピグミーリング!!

パワーピグミーリング!!!!!!


装備欄:指輪


なんだかなぁ~~~~
指輪装備欄現状・・・4つあって・・・

すべてつけれるそうな~~@@

もっかい言うよ!
指輪4つまで付けれるんだって!!

うほおおおおお><

指輪装備1つはもち結婚式指輪
そして残り3つはこのパワーピグミーリングつけちゃおうっと!

今後、もっといいリングでる可能性あるかもしれんけど
とりあいずはパワー3つそろえたいと思います・3・

たしか韓国ではA付きリングもあったような@@


まぁ~~~いったん
あらら@@また計画がwwww

自分銃につけたいんだが・・・
現在STRがぴったし100です・・・
そして120装備つけたいんだがまだできない・・・


計画中・・・

6月中に!!!
黒帯にて +5
クエスペ取得 +2
パワーリング3つ +6
ホンテネクレ +6 (ホンテネクレ+7シュピ分-1)

これで+19のSTRが見込める!!!
パワーリングですが、けこうステ変動するみたいです><
標準STR2 DEX2
けっこうもう手に入れた人3人発見して、こんな感じでした・・・
1人目・・・STR3 DEX1
2人目・・・STR2 DEX2
3人目・・・STR1 DEX3
これステ変動しすぎでしょ@@

これをうまくSTR3の物をひけば!!

うまく自分STR+20見込めるんじゃないかな??
まぁ実際そんなうまくいかないと思うけど・・・

そして時間の欠片、意外に結構たまってきてます・3・b
銃の120武器作って!!完成~~~~~~~~



ってこれが自分の6月の作戦というか目標というか・・

がんばりまっする!!




けどこのパワーピグミリングの欠片ってそんな簡単に9種類
集まるの??

と思いますよね・3・b
まぁ簡単に言うと金で解決です。

そんな金どこにあるんじゃああ~~~~~!!!



ふっ


ふっふっ



↓見ればわかる・3・b




huudadtadauyfdaadu1.png



ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

常識の範囲内でけっこうでるそうなんで
相場が落ちる前に早めに売って

パワーリングカケラ買う資金にしたいと思います・3・b

期間中にもう1つは魔シュリ取っておきたいなw


カケラ集めがんばりますう~~~!

コメント

うらやまぴいいいい!

魔シュリ出回るなw

日とか3mとかに下がったりね^^


魔シュリはおらもほしい!!!!

魔シュリって相場いくらくらいなんですか?
@ベルトとヘアバンドと指輪
アイテムが存在できる期間じゃなくて
手に入れられる期間が限定されてるのってありますかね?

うを!?

HPがまっしろになっとる... Σ(゚ω゚)

今回のパッチは(も?)随所にリアマネを使わせる仕様になってるね・・・。
これが加速し始めたらメイポ終わると思ってる自分。

さて・・・課金課金(ぇ

こめへn

ゆみきしc
魔思ったよりすげえで回ってる・・・
ほげえええ~~~~
日たしかにかわいそうな結果・・・

しらぬいc
魔シュリの相場がいきに1G→150mほどまで
これは6月中旬には100mきるね・・^^;

ベルトもヘアバンドも指輪も
この1か月しか手にいれれんぞ!
受験ロムもだけど・・・
ちょっこインして取りにこいや!
白帯なら30分ほどでとれるぞ!

ゆーとc
指輪は思ったよりでないし・・・
あの卵孵化道具50P高い;;
11個買っても1つもリングカケラでない
時あるし・・・
課金ゲームだよなやっぱ@@

魔シュリってなんだ?!
またいろいろと増えて・・・
ビーsの記事楽しみにしてますね。w。

@バナー使ってくれてありがとね(´◉◞౪◟◉)
※まともなの作ってみてもいいですか?((
作れるか不明@w@

※追記 A30@@ 日シュリが27だっけかな?
だとすると強すぎる・・・!!
安くなればもう上級者が買い占めるでしょうね@w@
しかし数が多いならばそうでもないか。
投げの時代到来・・・?

こめへん

非コメc
楽しみ待ってますよ^-^

オゾンc
魔シュリ・・・A30・3・
今これが大暴落中・・・
ちょレアなのに出回りすぎて・・・orz

またバナー作ってくれるんだw
めちゃ楽しみしてまふw

メル貯めに専念してパワリング俺も作るよ~o(^-^)o

材料はフリマで結構売ってるし♪

へへへ
消費欄を魔シュリで埋めてやんお^ω^
白ベルトの能力教えてください

こめへん

ふーc
そだねせめて1つはとっておきたいよねw
指輪4つまでだし今後もいつ次の出るか
わからんしww

しらぬいc
白帯ALL1
黄帯ALL2
青帯ALL3
赤帯ALL4
黒帯ALL5 だっ!
白30分くらい
黄がんばれば3時間でいけるかな

今日ちょこっとINしてみました。
魔シュリも日シュリもむちゃくちゃ安いですね
魔シュリだけで3キャラは消費欄を埋められそうですね
          _____
          /ノ      ヽ \
      / /・\  /・\ \  
      |    ̄ ̄ ∀  ̄ ̄   |

@黄色ベルト3時間じゃ無理ですね。1人じゃ。
大した装備もないし仮に3時間で終わるとしてもそんな長い間INはできませんよ
だから無理ですよ。1人じゃ。

あ~仮引退前に装備売ったんだったな
白帯でがまんしなさい・3・

魔100mきりそうだし数個買っておいた
ほうがいいかもね・3・
このバブルに引退とか!
半分もらってあげるよ^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


