☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビーです^-^

まずは↓のFC2ブログランキングへの投票URL
今回はオゾンcが作ってくれたので使ってみようと思います^-^
オゾンcありりb  からあげ攻撃されるとは('A

1日ワンクリックお願い致しますヽ(o´д`o)ノ

前回のピンクのやつのバナーは自分でペイントで10分で作ったやつです・3・
ここのページのURLバナーも近々無料ページでダウンロードして
ちゃんと新しく作ってみたいと思います^-^

ペイントが機能少なく夢が広がらない・3・
なんか無料でおすすめな簡単バナ作成あれば情報よろん~





はい、・・・いつもの
haidmadaiuaa.png

これも1日1回・3・
この子、狩り時間1時間もしてないのにね^^;




まぁ今回の更新はこの6月パッチでの情報まとめメモです。

道場が実装されてw
装備欄にベルトが追加されましたwww

kodandiauugdyatfadada18000.png

これにより素ステがまた向上しましたw
またまたステ振りすぎてる人・・・Pで下げなくはならないね・3・

このベルトの書をまだ今回実装されていませんが韓国では実装されています。
各別で100%書で+1 (力の書100%使用でSTR+1となる)
60%、70%で+2 10%、30%で+3
まぁペンダント書もすっかりと消えてしまって・・・
このベルト書はいつでるかわからんけど^^;
まぁ期待値+3は見込めるんじゃないかと思います。

つまりALL+5にほしいステ+3で 8のステは今後見込めるんじゃいかな

まぁひどいことにこの黒帯・・・17000点もためなくてはならない・・・
すごくめんどい・・・
けど実際の所・・・絶対みんな取りにいくと思います-o-ノ

1日600点ぐらい稼がないと1ヶ月で取れないじょ~~~




次はこれ!
tydaoidiadautuaa.png

ヘアバンドHP激しすぎ・・・

これで今までのピグバンド等の強化品はゴミとなりました;;

黒と白がHP200です。黒 A+1とHP200 UG7 白 魔+1とHP200 UG7

この黒と白はカラーバンドすべてそろえるともらえるそうなw
んでももってこのカラーバンドのクエは1キャラ1回のみ!

けっこう簡単なクエとかもまじってるでサブキャラでも取りにいけるかなw
けどレバタン倒せとかもあったで うまく2PCならうまくグル組んで倒せば
クエクリアできるかなw 高レベできついのがモメガとかスパスラからのドロ・・・
包みしかありませんね^^; A+1のHP200黒バンドほしいですね!!!









んで次は餌やってエッグのやつ
初めはみなてるてるイス狙いで50P払ってまで孵化させてるはず!

ところがこれめちゃでやすいってことで相場がめちゃ安いイスになってました・・・



この餌やりのクエのほんとの狙いはこれでしょ!
paeawuduauygydaa.jpg

装備欄 指輪!
これ結婚式の指輪はめてる人は意味ないと思ったのでは??
まだ、たしかではないですが、韓国版では指輪が3つまでつける事が可能で
結婚指輪+この指輪装備可能だったはずです!!


つまりまた素ステがアップできるということですね^^;

魔用はマジックピグミーリングってのがありますよ!(INT2LUK2ついてます)



これはパワーピグミーリングのカケラってのが各町で卵孵化させると
たまにもらえて・・・1~9までそろえると孵化でき手に入れることができるそうな!



wiki等で情報探せばカケラの1~9がどの町で出やすいかなど
ちょくちょく見にいくのがいいと思います。。。







まぁ結果今回のパッチで
素ステが黒帯+5 指輪+2で合計+7は見込めるので~~

自分銃がステSTRぴったし100なので・・・今現在120武器装備できまへん!

けどこれでもし手に入れば107となって@は近々ホンテネクレをもらって+6
@はクエスペさえとれば+2

これで銃のSTRステが115まで見込めます!@5はもっかい力全身装備STR30を
狙って作成しようと思います!

これでSTR120で120装備が装備可能となるので^-^b
作戦実行だあああああああああああああああ~~~~~~



@今回のパッチで1番儲け話はカケラ集めかなww
ドロ率が高くポンポンでる・・・

しかも数300個で交換できて・・・
狙いよくば・・・・魔シュリが!!!!!!

けっこう友からの情報だと魔シュリ300交換のほうで出ているそうです!!

よし自分もカケラ集めて交換しまくって魔シュリ取るぞおおお!





では何か他情報あればまた書きます!
↓はネタだけですうう~~~







torisanddntuuaaud.png

銃の楽攻撃発見しましたww
アドバンストホーミングってします?スキルで
自分キャラからしか見えないのですが
ジャクムの手に鳥がついてます・3・

この鳥がついた敵にしか攻撃がいかないのですが・・・
↓から攻撃しても手の上から3番目に攻撃が行くので
上段に登る必要ナッシングですうう^-^

上から3番目は状態異常使ってくるやつですね^-^
そいつから簡単に攻撃できちゃうんです・3・

楽だあああああああああああああああ



gosurauyudaaa.png

お注射・3・

おちりにつっこまれた(’




斬りアバ銃にもってきました!!

hadmirabdu8a.png

やべええええええええん


オマタ開けながらしかてっぽう打てない!

hamidadaydyadia.png


はみでるてるとか言わない!!!

そいじゃノシシ




コメント

(´◉◞౪◟◉)はみでてる。

今回のパッチもいろいろとすぎぎ@w@
自分がいたころ楽しみにしていたものが次々と
実装されていきます。
武道なんとか?がんばってね@w@

道場いんでねーのwwww


D5とかたまりませんのう!!!!!


昨日はやってなかったから良く分からないけど道場とやらをいつかしよう^^^^^^

続きを読むみると必ず下ネタあるんだね^-^

こめかえし

おそんc
はみでてる・3・
もう装備欄が増えてわけわかめw
極でも補正だけで120武器いけそうな
気してきた(’

ゆみきしc
ベルトとかたまらんたまらんw
補正うますぎいい~~~
核cが今2日で1700点溜まったって
言ってたな・3・おいらまだ800点w
間に合うかな・・・

雪c
雪cのための下ネタじゃまいか^-^b

ベルトと
ヘアバンドと
指輪
どれが期間限定ですか?

どれも期間限定じゃないべ^-^
期間付きは基本狙ってかないんでね・3・
道場の勲章が期間付きやで、あえて
取り上げずに書いてまふ・3・b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


