☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんビーフン^^

今日はけっこういろいろな人とやった
ビサスクエの今までの絵のご紹介しまふww

ブログ始めるだいぶ前のもあんでかなり古い
のもあんでどうぞ・・・b

かなり古め1つ目
bisa6.jpg

イヤンc 鞘c ゾロc 核c ヒーc おら
ミキサー最強メンバ^^b
5分以内でかんたんに倒しちゃうよ^^


2つ目
bisa2.jpg

メモc ゾロc 鞘c 核c ヒーc 姫c ルルc おら
これも早かったね^^


3つ目
bisa5.jpg

ルンc かにぃc 斬りs スケs ろさc おら
これね・・・ルンと付き合う前のもの@m@
レアだぉ


4つ目
bisa4.jpg

火魔&氷魔ビサ~
逆属性だね^^b


5つ目
bisa33.jpg

聖魔&氷魔
投げさんもいたんだけど。。。落ちちゃった


6つ目
bisa1.jpg

クレc かにぃc イモc ルンc おら
ぱふぱふメンバーとっ^^


7つ目
bisyaa.jpg

まぁミキサーメンバ多いさぁ


8つ目
bisasa.jpg

メロンc 核c 封c おら
メロcの初成功ビサ!


9つ目
bisa7.jpg

ゾロc ジェノc 月c 核c おら
にょお@@


10つ目
bisaaan.jpg

ゆーぅにc クレc てんクリリンc ルンc おら
うほほ^3^


11つ目ラスト
rabubisa.jpg

ちょ見にくいけど・・・
今一番多いルンとのラブビサ^3^


この他友つながりで200レベの神器sとかも
したけど・・・絵取り忘れたorz
こだま・・・うまかったな@@

やっぱ@ほしぃ絵が
氷魔だけのビサ!!!
これやってみたいけど・・・
今度集めてみよう~~~っと
できたら氷魔だけで10人↑とか・・・
夢をかなえ!!!!

コメント

No title

いつもルンsといるじゃん@@

No title

ww
そだね@@;結構行ったね~ダーリンと一緒に^^
懐かしい~~><ダーリンと一緒にいる時いつも楽しい~^3^
ちゅ~~

No title

氷魔だけのビシャスやろうみたいな感じに
ビーsのエルフにかいてあったのをみ
つけてから、俺はビーsに会い、そして
ミキサーにはいったりと・・・
エルフの書き込みから始まった!!!
(まぁ氷魔だけのビシャスまだやってない気が@@
メンバーあつめてやってみよう!

コメ返し

クリc
クリcもいつか星cとラブビサ増えるさぁ

ルンc
いつも一緒だぉ^^
付き合う前のルンが懐かしいな^3^
どきどきはげしかった^^

オゾンc
んだね@@
今度集めてみるかぁ^^
けっこう氷魔友いるで声掛けてみるわ^^
絶対やりたい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


