☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこビートルです^-^

※5/26追記
 どうやら自分のページ重くて開かない不具合が・・・
 ってことでテンプレでもかえてみっかな・3・
 前の青やけに重そうだったから・・・



散歩路から今回、武陵道場 が実装と予想されてますねw
つまりまた勲章が増えるのかな??

他、防寒書やスパイク書がメーカーで作成可
んと・・・エリクサ等もできるのかな??まだわからんw
何せよもう材料等、調べてさっそくフリマ露天で売ってる人いるが・3・
憂いし悠久水素で調べればすぐわかるはず・3・


まぁ自分にとってはプラスな事ないパッチだな~
あまり儲けれそうなことないし・3・


@土曜接続障害おきてたとか?自分仕事だったんで知らなす・3・
13:30~ぐらいから起きてて・・・
これけどログアウトしなければ18時ぐらいまではインできたみたいwww
そしてインしてる人は、エリアボス、武者、姉御、金魚でうはうはだった
って話wwwwwwなんと1日書20枚以上手に入れたとか(’
うめええええええええええええええええええええええええええ





さてさてお話・3・

buhihiihhihi.png

はい・・・あいかわらずです^-^











と!!


銃最近ばっかですまそ^^;
斬りと録してる人、斬り最近さぼってすまそ^^;
空きあれば銃にも録送ってくださいなwww

斬りもある程度、銃上げたらもどるからねb


はい!銃おめえええええ
140adahdaiodoiougua.png


140ですね~~~やっとこさ~~

dadoaduugduaoawaiha.png

ありり~~

そしてランカーの叫びっとw
arigatondauutdayada.png

ありっとおお~~~~



んで廃、状況~~~
ランカーって便利だあああああああああ
1日の経験地計ってくれるサイトあるんだしwwwwwww

82ehidquufuadaq.jpg

ぐうううううんとアップしてえ

もう82位・・・・海賊キャラみな動いてなさすぎww



経験地量もw
teirebbedaiuufguyaaouad.jpg

海賊内4位w
土曜は5位だったかな・3・

この日曜さww骨ジェネ吸い1回もなかった日で129m稼げてるってw
この日、BG1戦、ジャクム2戦、狩りずっと神殿ww
これで129mってな感じww

今後のランキンも・・・

zenninmmdaihbiaa.jpg

自分より少し上の人達・・・
低レベルでこんなけ経験地稼いでる人いないっと・・・

おしまだまだ上位食い込んでいくぜ!!!





火力は・・・こんな感じww
iyoosduyaukaryokduaua.png

キャノン30 攻撃回数4回 単発平均12k 自分今max15kぐらいw

見てわかるように攻撃速度も早すぎる!
4発のダメが出るまでに次の4発撃ててるで・・・
実質ダメージ表示が途切れる間もなくずっと攻撃連射可能

どっかのサイトで1分間ダメージ回数考察したとこあったけど
1位 銃 2位 投げ 3位 弓 
だったよなww
それで単発の火力があれじゃな・・・やばいね^^;

ただ弱点が船時だけ・3・
船壊れれば・・・ラピットファイアが主になるんだけど
ラピット30で6割りの火力に落ちるそうな><
けどそれでもSEのない投げと火力と同等レベルらしい・・・

銃恐ろしいほど強い職でした^^;



んでま~~~BGBG
484rdaiadiaha.png

さすがダメ速度ナンバーワン、ラスト攻撃白ゲット

417dakaduadad.png

んでBGBもまたラスト攻撃白げっちゅ・3・


大Bnはさすがにまだ当たらない;;早くあてれれるように
なりたいなっって~~~




銃のレベ上げが楽しくてしかたない毎日です・3・
楽しいからこそ狩りがずっとできるwwww

てことですよ!!









以上だあああああああん

















































kodanyodkadutda.png

混浴ゆでタコ・3・

ノシシ

ブログランキングバナービートル
参加初めましたb
○。○な方はクリックヨロ!

コメント

銃楽しそうだなああああ!!!!!!!!





はやく大親分あててけれ!

もうすぐ核c抜かれるな・・・・・><。

なんとなく名前を変えてみようかと思って
いつか名前をTetuGにします@w@

自分が思うに、やはりみんな殴りが強いと思ってやってみて
4次になってみて微妙でめんどくなったり
銃のほうが強いからやる気なくなったのかと思われます@w@
自分は前者です。w。

このままポプラの銃1位になってね

バナーかっこいい^ー^

昨日はこのブログ本当に開けなくて・・・
アクセス拒否されたかと思った><

ぇ・・・
もうLV140なの?

早過ぎないかぁぁぁ(゚3゚)

おめでとう~♪

こめかえし

ゆみきしc
早く大bn当たるようなりたいなってw
核cはDKときのようにスット交わすしてくぜw

おぞんc
んだね3次時はみな投げより弱い弱い
言われて・・・4次なれば・・・
これだけの火力差でるしさ@@
殴りはスキルがいいのないし・・・
フィスト・・・ドラストの繰り返し・・・
攻撃速度に欠けるね^^;

雪c
バナー初めて作ってみた・3・
作成時間10分・・・そこにリンク飛ばす
貼り付けにわからなくて50分・・・
作るより貼り付け方法で時間食った><

ふーc
うふふんw
すっきり140よ^-^
実際はもう141だけどb
160まではがんばりたいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランカーUPおめです^^
早いですなぁ~
船乗ってみたーいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

こめへん

非コメc
ありり~使ってみよっと・3・

ゆゆーたんc
今度お船でデートでも^-^b
めちゃおそいけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~

「ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

