☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにずわん~チクビートルです^-^

パニッパニパニパニww


やっとやっとこさ、どっこいさ!



まだ銃が136だというのに

こういうことなりました^-^

itoaisdaida99.jpg

海賊ランカーいまだレベル低いランカー仕様ですな~


99itoduaibniaihuga.jpg

まぁメイプル研究所からランカーの情報調べてみると・・・
こういうことですね^^;
経験地増加量の所!注目・3・

海賊・・・ほぼみな停止している人が多いという・・・

飽きやすい職なのかな??

これはもっと上位めざせそうですなって~~
ほんと経験地増加多い人ってランク上位の人達だけww

土日カリカリずっとしてれば1日10人ぐらいは抜けるんじゃないかと思います。

まだあまり人もいない職であってまだまだスキル振って火力上げれそうなので
まだまだ狩りはぜんぜん飽きてませんよww
レベ上げれば上げるほどほんとどんどん強くなっていくんだもんw


んまぁランカーまでいけたのも

みもみもみもんこ様のおかげです!^^
ありがとん~~~~~~

他一緒よく狩ってくれる、てでぃc迅cバゥcありん~~







ランカーか~これで3回目のランカーなんだべ・3・

んひっ?

ああまぁ1回目が昔氷魔は最高順位51位ww
んまぁとっくに停止してランキング外へ追放!

んで2回目が・・・これ
ssosinsyayigdua.jpg

おわかり??
レベル48でランカー・・・

初心者ですね・3・ふぇふぇ

tyiasyoisidhajugiasd.jpg

まぁ公式サイトには初心者ランキングっての載ってないけど・3・
メイプル研究所にはしっかり・・・SSまで載っているw


ってさぁこれ思うんだけど・・・
公式サイト載っていないキャラまでなぜ経験地増加量等やキャラ姿まで
わかるんだ?????

なぞです@@@@@@@@@@@@@
けっこう怖いのもありますね@@
この初心者かなりインしてないのに・・・どうやって姿まで知ってる@@

まぁPCソフト関係が奥深く怖いものですね^^;
この管理人が本気出せばパス抜き等も簡単にできるレベルの人じゃないかって
思います^^;まぁパス抜きは犯罪ですので・3・

んで3回目がこの海賊ってわけですよwww


んまぁいけるとこまで海賊ランキング上げていきますう~~!





んでまぁ狩りばっかしてて・・・

昨日銃でビサ初ソロしたんだww

結果・・・











kdkadaiaaudtaopodaj.png

浮いてるほうでアボン・3・

ビサの普通のほうはもうやってみたら17~18分で完ww

このレベでこの早さww銃火力さすがNo1って感じだったよw

んで浮いてるほう接触アボン;;んむずい;;


もっかい!



buhidiakmdattadaiida.png

うほwww

またもや接触しちまった><

んがしかし!

HP見て!!136の銃が浮いてる方耐えたwwwww残り16とか・3・

んでついついSSのボタン押した瞬間一瞬しゃがみ解除されて
立ってしまうんだよね・・・

んでピュウーってまた降ってきました^^;

いちよう浮いてる方のKBは12kなのですが~
船なら押せるので~~~
しかしうまく低空飛行してくれず・・・はめれない;;
結果アボンしてしまう・・・



何回か回数重ねてうまくできるようなるかなってww


それにしても136でHP5100とかキモイね^^;
振り替え60回以上www
もう何回したかわかんないwwww

とりあいず150ぐらいでHBアリでトウキョウボスダメ耐えれるHPぐらいには
したいなって思ってます!!

混沌の相場が1個10kPぐらいなってきたので、在庫分売れば
なんとかまた振り替え用のPは確保できそうだしねwww


んじゃま銃さんはこんなとこです・3・
↓ちょっとしたリア的なこと・3・


datdauuudaiiavayad.png






kouizicuadagua.png






露天書き込みといえば・・・こんなことしか書かれません・3・b




ゾロcが懐かしくインしてきて露天ラクガキだけしてきおった・3・









あっといちようサラcのバツゲーム的な・・

リアで笑える話・・・



















いや笑えるかどうかわからんけど・・・














いや絶対笑えない・・・

















どっちかというと


きもい・・・























私ごとなんですが・・・













私のおっぱいに異変が・・・




昔からかも・・・





















わ・た・く・し・の・ひ・み・つ













kekekeekekekekek.jpg




乳毛~~



1本だけものすごい長い乳毛が生えてるんです;w;


1本だけ!!



あっ!!!

チクビ君にニプレ貼るの忘れちゃった><

イヤンあんま見ないでね^^;

見てほしいからのせたんだ


イヤンはずかしい*^-^*


この1本の長い毛は大事に育てたいと思います!

きっと幸運がwwwwwwwwwwwwwwwww






リア話これだけす・3・

oapadidmaidahia.png

ってこと!

ノシシ

















コメント

最後のSSはなんじゃああああいあああうあああああああ!!!!!!!!!!

銃強そうね^ー^


HP高いwwwww
下手すりゃ150になる前に俺のHPを越す・・・・・だと!?!?!



てか銃でもミキサー戻ってよ><

毛の手入れはルンcにしてもらいましょうね(*^-^*)

銃つよい。。。
銃やってればメイプルやめなかったかも(

毛といったら時々自分も長いものを発見します@w@
しかし、邪魔なのできってしまいますが(´◉◞౪◟◉)

見損なった。

こめかえし

ゆみきしc
興奮した??^-^
まぁHPはすでにMP切れでINT装備して上げても
1レベアップごとに1回しか振り替えられんでさ・・・
この廃も熊ギルのほうでだいぶ助けてもらってるで
まだまだ熊で上げてくよんw

ふーc
そうするウイッシュ!^-^

オゾンc
銃強すぎるね^^;なんか検証してるサイトとかでも
火力トップすぎる><
毛は幸運よ!!

しらぬいc
毛がほしくてたまらないのね・3・あげない!

おっさんおっさん^-^
ただの変態おっさんなんだから仕方ない^-^
それにしても銃がんばってるな

雪c
おっさんおっさんw
おっさんコールがいつもありw
銃はまだまだいくじぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


