☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
おっすおらベイビーwww
あっビートルです・3・

詐欺やら、パス抜きがけっこう今流行りみたいで><

まぁ気つけるしか・・・パス抜きミクシー関係からも起きるらしく
URL踏むとデータ自動送信とか@@こええええ~~~
知らんサイトはあまり踏み込まないようにね!


まぁやりましたよ!

前回、斬りイベント斬りBGから1ヶ月あまり

今回は 避け斬り殿


その名の通り・・・斬りだけで殿

と言っても斬りだけで倒せるのって??
まぁだれもが思うだろうけど・3・

まぁ前回も斬りだけでBG倒せるのって感じだったけど・・・

斬りを舐めるんじゃねええ!!

あああ近距離くせして体力もなければ火力も押しも弱えええさ!!!

しかしだな斬りだけが集まればそれは

どの職にも負けない無敵状態等もチームワークで作れるし!

斬りは弱いけどやればやるほど奥深い職だ!!!


まぁ今回 斬りだけで殿とか自殺行為・3・でもねえぜ

もち殿の攻撃をくらえば1発でアボン・3・

だから避け斬り殿なんだ!!

まぁしびcが作成したまず練習の動画見てくれればわかる!

殿の攻撃2パターン!それをタイミング合わせてBSで避けるだけ!


ともっcのブログ 斬り殿URL


自分も動画はじめてみたいなとか思っていたりする・2・b


tda8dadyiaoodhaa.png

このタイミングでBS出せばすべて避けれる!





さぁSSばっかばっかばか!だけどどうぞww
9mediahaigugdauya.png

つどい斬り賊!
斬り9名!!

otonodsamadaidaad.png



ゴーゴーいよいよつっこみ!!






katdadkakdauguadaafa.png

カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サベジの音が鳴り響く!


んでBS回避の瞬間等のSSないです・3・
SS押してBS避けてそんな起用なことできませんでした・3・

一瞬でも気抜くと・・・ピュウって1発で落ちるんだよ!!



adaodoadaju11vhjfia.png

んでま煙順番に回してっと・・・
その間は暗殺みなでぶたぎりいい~~~~


todoamdoahudaa.png

うむけずれてきたウイッシュ!

自分3回死にました・3・b
墓したらもっどってまた忍耐してここもどれば何回でもいけまふ・3・



んまぁ進めているうちに・・・



giruruasodaidgudaa.png

イベント中・・・最悪の事態・・・

横です!





atdatudaydyaa.png

しかもくそ弱く・・・
自分で倒せない横・・・
ただの横殴りで見苦しい目障りなだけ・・・


半分がミス・・・・・


と・・・ここで一時ほっといて撤退!!!

1人であの横どうすこともできないし・・・

と、外で話合ったけど聞く耳なす・・・



結果!中止


1番最悪のパターンですた・・・;;






まぁいつものように気取り直して

その後突発 斬りジャコモ!!

まぁこれはいつも通り^^;


motitkairtruuagdyaa7.png
集合!!


udehdaidagduyaad@a.png

はいいつもどおり腕はめったうち!!


kdaoaiuduftyfaytfad.png

完!

ジャクムは見たら思った以上にSS撮ってなかったです^^;



んでこの日解散終わり!!!←土曜深夜3時すぎぐらい!

次の日!日曜日、正午ぐらい!!!!



ともっさむ「まだ昨日の殿いるお」!!!!!!



はい~~~昨日の続き!

kdkauduuaugauuadgaudgaudadad.png

まぁインしてる斬りさそってわずか5名で開始!!!



カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついにきたれ!!!!



motifainarudaua.png


HP残りわずか!!ラストはもち暗殺みんなでためて!!

やっふーーーーーーいい!!



ぶじ斬りだけで成敗!!
ttedkaotiidaugada.png

2日目約50分ぐらいかな??
2日目1回も死ななかったのが感激したwww
50分もよく攻撃全部避けたなwwwとか自分で思った@@

うふぇふぇえふぇ
tonooqwaeiaduaa.png
もち記念撮影wwwww




その後、ガマVSデンデン?
mottiiadaudguagama.png




・・・・・・








ガマは波と雨が連続くる場合あってBSですべて避け不可・・・

ってことでガマは他DK含むメンバ集めてさくさくっと・・・

nnddegidiaidgidatonoaa.png







ふぇふぇ
nndemodaodauugda.png


自分、ガマ 初討伐しましたあああああああ^-^



ちょーーーーーーーーーーーーーー

楽しかったべえええええええええええええべべべべべ!




って以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

@動画!ジョセcとしびcがまた撮ってたみたいなんで
アップされたらリンク貼り付けたいと思います~~~

編集大変みたいなんで気長に待ちましょう・3・


やっぱ自分も動画ほしいなぁって!

んじゃノシシ


コメント

すげぇぇぇーw
殿&ガマ討伐ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おおおおw
ガマって倒すとこんな風になるんですか・∀・

ビーc リアルが忙しいのに、バトンをアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
しかも、笑えるリアルネタまで披露してくれるようで、今からワクワクですっ^^

えーーと、サラのDがどうとか・・・
ですが、まぁイイ線いってるかもかも・・後はご想像で^^;
にんじん・・は、了承致しかねますので、レタスくらいでご勘弁をwwww

これからも、楽しいブログを期待しています♪♪

おっさんがんばった^ー^

あのイベント・・・次の日に続いてたんだwwww
討伐おめでとーw
次は斬りホンテか!?

なぜ墓ない!!!!i-231
いっぱつ墓るはずなのに!!!

ちっ・3・

こめへん

ふーc
DKなしの斬りだっけだけで達成感いっぱいです-^-^

しらぬいc
早くおみゃーも!投げでいけwふぇふぇ

サラc
Dでいいせんwwwww
自分は想像豊かなのでいっぱい想像させてもらいまふw
コメありん~

雪c
いつもおっさんと言う言葉入ってるのは気のせい?
まぁおっさん達がんばったよ!

ゆーとc
そうそう斬りホンテ・・・なんかいけそうw
誘惑きたらサイドに煙はっておけば死なないだろうし・・・
って無謀すぐるう!
次はBGリベンジして倒しておきたいところ!

ルン
・3・
私の~~お墓の前で・・・泣かないでくださ・・・ぃ~♪

おうおうおうおつかれさんね~w

次はBG完結がんばりまっしょい^-^

日にち決まったらまた声かけにくるねw


後でSSとリンクスチルしにきます^q^


うおw
ついにやったなwww

森ちぃ相変わらず・・・・・・デンデン好きだなwww


ちゃんと斬りBGも倒してけれよ><



いつも俺 核c まほたん シュウ ギューさん ふぅc たくc 桜たんの8人から選抜してBG行ってるんだでーwwww



ビーcも一緒にBGいこうじぇ!



みんな4倍使うからうまいじあああゃかはまかやまかはたあか!!!!!!!!!!!!!

こめかえしん

ともさむc
また殿もBGぜひwwおねげしまふう
SS等は好きにさらってねん~
リンク相互よろでしいい><b

ゆみきしc
騎士君の相方、森っちcかわいいなw
BGぜひひいきたいねw空きあったら呼んでねんw

バトンやってくれたんだなw(*・ω・)v Thanks!!★彡
罰ゲームwwwまさかですw

殿すげええええ
斬り面白そうだなww可能性が広がりそうヾ( ´ー)ノ

こめ

藻c
やったぽぽい~~
ちょええええ~~

斬り弱いなりにおもしろいんだぜええ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


