☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルです~~~w

いつのまにやらカウンターが10000HITついに超えてしまったw

自分のブログは1日約平均35~40人の人が訪問来るみたいでw

ブログ自体は何も工夫もせず、、、ネタばっかなのに・・・

こんな汚いブログですが今後共宜しくお願いいたします。

aruruauiutaggydaa.png

FC2ブログの人はアクセス解析ってのすればカウンターと少し違う誤差の
訪問等も見れるのでぜひ活用くださいませ。

ちょうどブログはじめて1年です。1年で訪問10k・・・えと1ヶ月だと・・・
ああ計算めんどいでしないです^-^

ほんといつもいい加減ですみません^^;



とさてさて~~~

今、同じようなバトンがけっこう友のブログにも回っている、

同じ内容が藻cとサラcから回ってきているようで・3・
バトン何回か他回されたことあるが、、スルーしてました・3・b
他知らない間に回されているかも・・・

バトン<ネタ!


毎日ぽんぽん更新できる余裕があればバトンも毎日書いてやるん
だけどさwww

やっぱネタネタネタだ!!!!!!!


とせっかくバトン回ってきたのにスルーもなぁ~~~

あえて回ってきたバツゲーム内容を取ろうかと思ったんだけど・・・

せっかくやで少しやりまふ・3・b





んじゃここより↓バトン~~~




バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name:ビートル

・バトンを回す5人
見た人適当にw
あえて言うなら
ミキサー員ブログもっている人
熊ギルブログ持っている人
けどさ・・・ミキサーも熊もおいらが見た感じ・・・
更新が止まっている人or1ヶ月に1回すればいいほう
って人が多い・・・
たまには更新しろおお!!!!!バトンでもやってみろ!!!
いやおらが求めているのはそんなのじゃない!
ネタだ!!!!

・5人を色で例えると
ミキサー ピンク
熊 ピンク
ですね・・・

・上記の人はどんな事で知り合った
ミキサーとはもちエロはんきエロエロしながら知り合って入って
メンバーとはそこで知り合う人ばっかだな

熊はマスのてでぃcとみもcとでマガクエにて知り合ったんだ


・5人のいいとこ
ミキサーリアルエロチャが好きです・・・ストレートなとこがポッ
熊はいるだけで萌えてしまう・3・いやみも子に毎日萌えてるだけかもw


・罰ゲーム  何か笑えるエッチなネタください;;



※罰ゲームは各自で決めてくださいねb




Q.身長は

A.170


Q.髪型は 

A.アフロではないことはたしか・・・


Q.好きな髪形は

A.チュルチュル


Q.目について

A.ボンっ きゅっ ぼんっっ って感じ


Q.だれに似てる

A.ルンにおまかせ!


Q.一日で一番好きな時間は

A.○を前後に振る時・・・


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.きもいマン!


Q.送り主のこと好き

A.2人とも好きすぎてブチュ^3^

Q.送り主の印象は

A.藻cよきエロエロ友・3・
 サラcまじめだけど・・・裏ではコソリエッチなお人かも


Q.送り主との出会いは

A.藻cとある友のチャットにエロチャを流す人いて・・・
 それが藻cとおいら・・・そこでエロ友として紹介された・3・
 サラc本人はミキサジャコと思っているが・3・
 核cの結婚式等でも会っている・3・


Q.送り主のことどう思う

A.藻cかぁいいロリ女子高生!
 サラcいがいに胸がDカップぐらいはありそう・3・


Q.送り主を動物に例えたら

A.藻c 藻やし・・・
 サラc にんじん・・・

Q.恋はしてますか

A.日ごろからしている・・・


Q.その人はどんな人

A.オタクな女でエロければいい・・・





とバトンはこんな感じだ!!
バトンしたけど次回ネタはサラcのバツゲーム内容でも
書くかなってwww
’笑えるリアル事’これ書く・3・b
藻cのバツゲーム挨拶は 藻っす★ これも
好んでバツゲームします^-^


んじゃま↓ガチャとネタSS等・3・



udmmidiauguyuiidaida.png

kdurooaauyyad.png

これでガチャチケ終わり~~~
結局 剛雷でた時点で黒字だったな~~~
おそらく剛雷でてなかったらガチャ赤字だったな!

何かキャンペーンあるときしかガチャは買いません・3・b








tuidnaidauguuaa.png

この子ネタすぎて・・・萌えてしまうww

buhihiiadaia.png

応援にきたかc様レベ高いのに1番に浮くとかすばらしすぎるw


adoodaydyayydaartaa.png

普段の会話・・・ん



udaydayyetfdaykmoti.png

はいはい・・・何のこと?




matayattemiadnauuda.png



ソーセージはえた!



んじゃバイバイ^^

コメント

しもねたで集客とはなかなかやるな^-^

相変わらずエロエロですな^ー^
エロはんきは電話したら1回は必ず喘ぎ声あげるからオカズ無いときに電話するのお勧めだよ!^^^^

ビーcブログはネタが面白いから要チェックや^-^

こめへん

雪c
下多いほうが訪問多くなるのはなあぜ?

ゆみきしc
喘ぎ声wwww
おかずか~~~飯がまずくなりそうだな~

ふーc
ありがちょん~~

ゲェーーーーーーーーーーーーーーーv-400

げぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!っぷ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


