☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^




さくさく狩りっとやっと斬りがビサ10分の壁を越えた瞬間・3・

レベ164なって暗殺が29になったのがカギ!!

yatto10hudanaiia.png

たこ2個消費終わるまでに完!!
多少誤差あるけど9分45秒ぐらいかな・・・タコ消える瞬間だし・・・


とさてさて詳しくはよくわからないけど・・・
今、ギルドミキサー員 久美cの偽者による詐欺が行われているもよう・・・
ミキサーってことが詐欺師からばれてるいるようなので
連合つながりの人、気つけてください><

久美cになりきって名が似ている人から内緒が来るようです・・・
そしてメルやPを貸してほしいとねだってくるそうな・・・@@

久美cから内緒でメルを貸してほしいなど一切しないので
内緒きたら無視してください!!!
そして本人への確認あるいはミキサー員のだれでも確認とってください!





とさてさて・・・

今日のブログのメイン話的な・3・・3・3・

きもいですねビー・・・

kdoandoaoadai130.png

前回の記事から4日・・・

120→130へ昨日深夜25時頃なってしまった・3・

自分で気持ち悪い早さですね^^;

土日合わせて24時間以上狩ってたんじゃないかと思います・・・
そんくらい以上に狩ってます^^;

久々ですね・・・こんな狩ったの><;

勝敗はやっぱファミリーシステムのおかげですね^-^
骨ジェネ吸いも少しさせてもらいましたが・・・ほぼ卵に引きこもりでしたねw

このファミリーシステムほんと自分うまく使えていると思いますwww

昨日だけでも・・・2時間分の倍時間もらいました・3・
グループ使う人に一緒混ぜてもらったり・・・自分のグルと個人使ったりと・・・

毎日ファミリー名声使わせてもらっています^-^うまうまw

31iiapo22nidaa.png


まぁ総名声がすでに100k超えていたりと・・・
これも自分下位あたる廃人様達のおかげなんですがね^^;

まぁ130ステ!
HP振り替えしまくって・・・すでに4800あるとか・・・

気持ち悪いですね^-^ビー

kkimodaidaudyai130.png

普通にHP振りしていない人なら170↑ないと4800超えは無理ですね^^;
P乱用orz




じゃんけんポン!
銃は8連終わったけど斬りもほしいなって

斬りも8連しました!!!

dnaidiauduygyafda.png


はい8連敗ですね・3・

ミスミス・3・


1回目で負けると500メルのキャッシュバックがあるという・3・

みごと8連敗!!

ポニチャイのてんてきって称号くれないかな・3・






まぁ↓ガチャと久にやったネタ・3・どうぞ bidmadyudyayyaada.png

こんなけこの日やってハナクソ以下でした;;

あっ自分は1つとことどまらずチャングルグル変えます・3・


と次の別日
bdaiidutdafdadad.png

まぁまだ耳系がまぁまぁの値と
攻撃手でたし・3・
命中目もなかなか^-^

この日はいい感じ・3・


これみてるとやっぱうんこ以下の日といい日があるな~

うんこの日はガチャやめた方がいいのかな~~

とついに混沌手に入れるために買ったガチャが残りわずか・3・
次の記事でガチャ結果は終わりかな~~~~

もう1つ剛雷こい!!!!
茶軍手でも!!桃4でも!!!!さぁこい!!!





ぶーぶー


ぶーぶー


ぶーぶー



butakonsikidauda.png

ブタ婚式・・・・・・・・

ぶーぶー





ぶーぶー





butadnbadaiidaua.png

ぶーぶー
増殖中・・・


豚姐雑炊をよろしく!



あっみすみす・・・


熊です・・・



豚ちがいます・・・・・・^^;










さぁさぁあなたの好きなネタ!!

またやりました^-^


みんな大好き!!!














uidnaidauuguda.png

ウインナー?
ソーセージ?
あっ少しずれます;;
けどどっちの呼び方がエッチですか?・3・




感想どうぞ!!

tdtauuydabuuguguaa.png


たれていますよ・・・


萌え~~~~~~~~~~


あっモザイク忘れたwwwwwwwww

まぁwwwっうぃwwwwかぁwwwwww~~~~wwww







oonadaiuudgautgyda.png

ナイスボデェwwwwwwwwww

ウィッシュ!!wwwwwwwwwwwww


humuhudmauuda.png

バ○バゥ作・・・

まぁSSの名消すの忘れたでバレバレですが・・・


あんたもすきね~~~




mdiamoaoiadaiiada.png




ぶひひひひひひひひひひひいひ

やっぱアニメは^-^
名探偵コナン<性探偵オナン だね


nduauryatftada.png

うふぇふぇふぇふぇ



今日すべてモザイクかける忘れたわwwww
みんなどま^-^


こんなん載せるとブログ載せられると言ってあんま発言を
控えめになるみたいですが・3・

しっかりビーは盗撮して言葉残しますよっと!!!



これからも盗撮がんばりまっする!!!




ノシシ




コメント

1番だふい!!!!!!!

Pぜんぜん入らんぜー;;;;;;;;

俺もビシャ計ってみるかなw

多分2秒で終わる^^^^^^^^^^




混沌くれえーーーーーーーー

偽者となw
けしからん奴がおるもんやなw

皆さん久美cはそんなことしないんで気をつけてくださいね^^

おっさん下ネタだけはよくSSとってあるよね^-^

偽者作ってPやメル貸してとか・・・
ホント馬鹿なヤツもいるもんだねぇw


2日で24時間狩りとか(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
ヤリ過ぎで体調崩さないようにネ(・∀・)

久しぶりのOzone

なんだか面白いことが増えてる。w。
ああ!メイプル戻りたい。。
でもいま始めなおしてももう追いつけないはず。
もうみてるしかできないのか!?

なんか言いましたが、まとめると1つ。
メイプルがんばってください。w。
あの時の銃が4次に・・・おめでとうです(´◉◞౪◟◉)

もう130ですか
おめでたい人ですね(´・∀・`)

130おめです~
名声すご!
いいなぁ~(¬з¬)σ
豚・・・インフルには気をつけてww

・・・おとといくらいに4次おめって言わなかったっけ?
130・・・。
orz

ファミリー特権一度も使ったことないっす・w・
今度使わせてーw

130歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お祝いに、バトン回しますww

よろしく~

内容は↓
http://tie1122.blog119.fc2.com/

こめへん~

ゆみきしc
2分とかかなりエロイですね!!
銃が弓とビサいけばウハウハで終わるんだけど・3・

核c
そうだね久美cそんなことしないね・3・
ふぇふぇふぇ

雪c
友チャギルチャでお気にいりあればすかさずSSっと!

ふーc
ほんとだよな!偽物とか・・・
早くふーcに追いつきたいなっとww

オゾンc
ネタ銃がいまごろ再開してやっと4次ですえw
シグナルあたり実装されたらみなレベ1から作ると
思われるでそのへんでやってみてはどうかな??

しらぬいc
おめで鯛^-^
短剣30ありりん・3・b
コソリとたまにインしてるね・3・

ゆゆc
ありりん~~~
名声は自分のジュニアの人と一緒に狩るのが1番自分にとっても
名声たまりやすいさww
もう熊ギルは豚感染はじまってます・・・

ゆーとc
気持ち悪い早さでごめんね^^;
ファミリー特権の倍時間はうまうまよw
簡単に自分の上下の人とグル倍使えばまたすぐ溜まるよw

サラc
ぎゃああバトンとか回された・・・見なかったことしていい・・・
しかも監視付きですか('A
あえて僕はバツゲーム的な方の記事を選びます・3・

いつも会えないけど・・・
エロさが・・・レベルアッポしたみたいね・w・

こめかえしw

ルン
ルンのエロさも大きくなあれ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーc!!!

それ・・・はんそーーくだぉヽ(´Д`;)ノ

最初から、諦めるなんて・・・・・

バトン無理なら、仲良しメイポ友のご紹介でもしてねん^^

笑えるリアル事も一緒にwww

こめへん

非コメc
最近みないなぁ~とは思ったんだけどな@@
まぁまたコソリたまに帰っておいでねw

サラc
バトンね~~簡単にちょこっとだけ書くは・3・
リアルネタならまかせて載せます・3・b
今週は忙しいで更新余裕なすう~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


