☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーです^-^

ああ題名あああんま気にせんで^-^
ある人しかわからんで・3・

やっとGW終わりで・・・さぁネクソンさんはラグ対応ささっと
してくれるのだろうか・・・
まぁこの間に溜まった不具合メールは多いんだろうな~

BANの対応はもちろん・・・その他ラグ今日中に直るのだろうか・・・

まぁ待ちましょう!


って今日のメイン記事は

ネタキャラとして作ったキャラが・・・

4次を迎えてしまった~~~~~~

sabuudaojyuu120natdazo.png

たこ  たこ タコ!!!!おおおおおおおおお

みんなありいいい~~~~
120jyuudua.png

このネタで作ったキャラが・・・つおい・・・

けっこう火力比較しているサイトとかあるけど・・・
まさに銃ほんと1番じゃないかって思うぐらいつおかったよwww

んでさ4次なった~~さぁスキルの取り方調べて見ようww
とか思ったら・・・あんま詳しく書いてない・・・
よく使うwiki様まで・・・銃のみ書いてない・・・

と、心配なく・・・Qボタン押してそれだけで簡単に進めて
わずか1時間もあればすべてのスキルが取り終われますwwwww

msadkraodoayuydaa.png

1人専用シャレニア門などなど・・・

簡単すぐる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@間違え探しなど・・・ニックだっけな・・・ニックの眉が違ったので
今後4次の人眉見てみ~~~

ほんとどれも簡単ですべてゲチュウですう~
サイトで調べる必要なし!!!

んでまぁ100ぐらいからHP増やすため振り替えしまくって
るんですが~~~~
P乱用しすぎたかな・3・
まぁ剛雷2本売ったんでいいんだ~~~~混沌も1つもう売った・3・
52回だっけな@@振り替えした回数><
んと・・・52X390P=20280P
やりすぎだろ><自分でビックリ・・・
まだ買いすぎてあまってます・・・
ずっとレベアッポ時 氷魔のINT装備変えてきたけど
それでもMPもう振り替える分なくて・・・それで今中途な回数振り替え・・・

triaizudaiuduaa.png

HPは120にして4600超えてたような@@忘れた・3・
まぁホンテもいちよういけるぜ・3・
いちようホンテがサブ取得OKなんで卵順番回ってきたら~~
まだレベルがホンテ160達してなくても銃で卵取りにいくんだ^-^b











ぶひひひいーーー





ぶーぶー


aadndnauutyydappha.png





ファミリーだいたいわかってきた!
jamiritodkehuadbnayda.jpg

書いてあるとおり下位6人以上インしてるとき
使おうとしたんですよ・・・




使えなかった@@@@@@@@@@@@@@@@@@

どうやら・・・ジュニア2人とその下4人もインしていないと
使えないとか@@

1000だからね・・・条件きつい・・・

けどこれ!!
この1000使用するとたとえ遠く離れててもチャン違っても
みな経験地ドロ2倍なるとか???調べではそうでした。

実際使ってないでわかんにゃ~~~~~

また使える機会あればお知らせします~~~


んでファミリーやっぱ今構造状むずいので50人ぐらいまで
膨れ上がったが・・・

今分裂してて30人ぐらいのファミリなってるう~~~~

またいつか弓騎士ファミリーにつながるけどね^^;
今別っ子です~~~~~

けどほんと申す分けないっすうう!!
自分のほうほんとうまくいってて・・・そして下には

みも廃人がいるので・・・

maidhdaaumeidagua.png

haidniadauziiohua.png

現時点で名声が銃60000超えとか(’
今インしたらもっといってると思う・・・

毎日グル5000使用しても増えてく・3・

これでもまだ1回も個人使用名声は使ったことないんだからね><b
けど毎日5000使用してもあまるので・3・
いつかきっと個人で2倍ワイワイ楽しませてもらいましゅ・3・許してね



まぁ今日は何が言いたかったって!!

ただ酔ってスカイプの前で全裸になるのはやめましょう^0^

僕が逮捕しに行きます!!



いやいや・・・これがメイン話じゃなくて・・・

んじゃなくて

銃4次おめでとおおだよ!

そして銃がおもしれええええええ~~~

まだまだネタキャラのつもりが本気なってしまいそうです^^;


んじゃおつうう↓ガチャ・3・ bdaodaduydayfyaua.png

なかなかこの日はいいな!!!



と思ったら・・・

次の日

arintyr9aiaa.png

犬鼻!!!

やった^-^

っておい!

ゴミ装備が7/13
体力書3/13
その他ゴミ書3/13

はなくそすぎる~~~~~~!!!!

コメント

おっさんカメラの前で脱がないようにね^-^

銃は見てても面白そうだぁ(゚∀゚)
育成がんばってネ!!!

振り替えsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
さすがビーsネタキャラに20kpかけるとは^

ルンcが脱いだら俺も見たいからブログにうpしてね^^^^^^^

今日当たりギューさんいるから繋がりましょうぞおおお!!!!!!!!


合体あんあんぶーぶー・3・

ルンcは今日もお墓です。

↑のひと!!!
そんなに報告しなくでも毎日墓るから~いちいちうっせぇな・3・

うひひ~~~ビーのスタイルは・・・
ははははは~~~ぁv-10

こめかえし

雪c
僕は・3・
すでに脱いでます^-^チチゲー見たい人~~
アップするよおお~~~

ふーc
銃のほんとの力見せてやる!^-^

しらぬいc
ちょっとやりすぎたと思ってはいる・3・
まぁこれ以上はMP振り替える分ないで
たまに少しずつしか振り替えしないぽ!

ゆみきしc
合体ああああん~~~~
もちルンのヘナヘナボデアップするね・3・
怒るだろうな・・・

ルン
毎日あきずに墓見れますよ^-^
くそ昨日はビサでルンの墓みてたら・3・
銃で自分の墓降ってきちまった・3・

いち早く叫んだくまcの拡声器が載ってない…かわいそ・ω・
4次おめめ銃でBG行ける日楽しみにしてるお

こめ

みもc
なぬ!!
普通にスルーした可能性・・・;;
てでぃ~~~~~すまん;
みいもとのBG楽しみしてるおw

ええ・・・実は私も叫んだんですw
遅くてすみませんwww;;
改めておめでとうございます

乱華c
やべえ~~><
いっぱいスルーしてしまった^^;
ありがとお~~~~
@上げ逃げしっかり返されましたね・3・
あんなとこで寝てはいけまえんよ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


