☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルです~~^-^

wakisudhidagda.png

GW明日からはお出かけ~~~

けど家いるときはずっとメイポで・・・
深夜巡回・・・6匹沸き・・・

レヴァタン!!君は何も結局出さないね!!!


と本題へ・・・



ファミリー連合だいたいつなげてみてみました~~

famiritudanagdauya.png

と・・・SSみすみす

















まぁミキサーとエデンとぱふぱふっ が連合です・3・

toriauzdioaghgdaua.png

とりあいず今36名 また1人追加で現在37名~~~

弓騎士ファミリー~~~

名声の溜まり具合がわかりました~~~

もし↑の家系でおいらが狩りをした場合

YUUUTcに入る名声が1としたら弓騎士cには0.5となります。
さらにもう1つ↑にいたとしたら0.25となります。

数字の方がわかりやすいかな??
おいらの斬りビートルが狩りをして%に応じた名声が上位の人に入ります。

簡単に狩りをしてYUUUTcに名声1000入ったら弓騎士cには500の名声
が入ります。もしさらに↑がいたらその↑の人は250の名声が入ることに
なります。

まぁこのように上位の人に名声が入るのだけど・・・

難しいものです・・・><

とりあいず連合で上下つけたものの・・・・

上下で一緒に狩りしない人がつながっているとせっかく
あげた名声を結局エルダーの人が得するだけで
下の人は名声上げているだけということになります・・・

難しいですな@@

上下関係がよく狩りする人であれば下からもらった名声を
よく狩りするのでその時にグル倍を使って一緒に狩りしたら
いいんですが・・・このへんはオッケィですな・・・

思った以上にファミリー構成の上下関係が難しいです;;
全員がうまくいけばいいだけど・・・


自分はYUUUTcとはたまに狩りするでいいし
下はみもcアリスc
みもcは狩りするけどアリスcとはたまにしかしない・・
こういうのができてしまう・・・

ただアリスcからは名声もらってるだけ・・・
まぁ自分のとこはうまくできてるんですけどね^^;

みもcとはよく狩りして一緒グル使ってるで問題ない・・・
アリスcのほうはうまくできててアリスcの↓当たる君のしたに
自分のサブがいるんですwww

これでアリスc当たる君には恩返しみたいなもんが・・・
斬りへの名声もらった代わりに
自分の銃の狩り分をアリスc達に名声うまく送れてるんで

自分の系統はほんと得損なしでうまくできてるんです^^;






とりあいずだな~~~~

騎士君!!

連合ファミリーは個人の自由で^-^

まぁみないろいろあるだろうしw
入っても入いらなくても OK

ただみな家族つながってるのはかなりおもろかったけどねwww

自分もまだ大家族ファミリーに属するよ・3・

けどいつか自分トップのファミリーに脱退するかもね・3・

まぁそれがいつなのかもわからないけど・・・



ただ名声1000使用のファミリー倍ってやつがうまく使えたらいいんだが(’
この条件が下位6人以上インだからな・・・
やっぱこれ使用するには大家族が前提となるな・・・



まぁ難しいことは・・・

とりあいずまた連合BGいったときでもファミリー名声使ってみようぜ!

kindatdtaaoo12.png

まぁこうやっていつまでも12倍楽しめたらいいんだけどな^-^

ん??

12倍??^-^フフフ


そそ12倍です・3・

イベント20-21時 2倍
サク 2倍
ファミリー特権 2倍
HS 1.5倍

さてすべてかけると12倍ですね^-^

サブがおもしろいほどすぐ上がります・3・



satdnodkautdadmno.png

でんでんでんんででん♪

さて私はどこ?

あああああ

少し顔違うでわかるか^-^














って同じだよ!!

ん?変身って少し顔違うのかって思った人!
負け組です・3・





さてさて銃がついに極引退しました!
今の時代120武器つけたほうが断然強くなるので!
M装備と120武器のA差が大きすぎて・・・

もう極の時代は終わりです・・・

とはいたもののあくまで!ホンテネクレ卵3つ貼りついた状態を
考えてそのステしか振りません!!
結局卵3つ貼りついたらPで下げるとか・・・泣けます;;




tprroaiadhdaihghda.png

銃ステです・3・

STR素47まで振りました・3・そして100装備いったん装備できる
ようなり火力かなりあがったねwww

まぁこのSTR補正苦労したし・・・

kasnaoaduuugyada.png

靴に上級クリ力とスバつけたり・・・上級作るの苦労した・・・
中級10個から作る方法で2つともそろえました~~~


力全身・・・
tikarddnaooduya.png
この書思った以上に安くならず・・・9個だけ

dnaooaduugydfaa.png
とっても闇率低くwwwww

STR25が1つできました^-^


最後は最後は結婚指輪のステでぶじSTR100到達!

ルンと3回目の結婚式あげましたwwwwww

2dniadiaoodihauguada.png

2ndiniadaiguda.png

まぁ3回ともあれ2人きりでの結婚式・3・

わざわざログ見て叫んでくれた方・・・ログみて内緒くれたかた
ありがとうです~~~~~~~~~~

だれにも言わずはじめちゃったwww



こんなあんなで銃強くなりました^-^


そのうち銃も4次近いのでまたbbbbbb


@↓ついにガチャ結果に異変が!!!!!




jdyaidukkydiaya.png

ビックハンマー

いやいや・・・・いらねええし・・



tydaoduuuiyada.png
















































気づきましたか??
















demadiadaaudaa.png



きた~~~~~~~~~~

























^-^


ちょうレア!!!!

魔148としかも良品だった!!!



















ウハウハwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwうwwwwwへwwww


wwwwあwwwwwwあwwwwwんww











これはいけるいける!!!


今波に乗っている!!!


konntotodiaaa.png


混沌貼ってみました!!!


ndiidayhuuugdaa.png
UG3残りの桃4を安くで買って!!!
D100%貼って!!!

いざ混沌!!!!!!!!!!!!!!!




























































daadgouradiighda.png

1番下です・・・

何も起こりませんでした!!!





はいぶ~~~~~~~~~~><



おわた・・・・





















結局 剛雷とったものの・・・
混沌の書をむだ使いして・・・・
両方8000P~10000Pの品なので・・・

トントンかな・・・


はぁ・・・せっかくとったのに・・



ちょうしのりすぎました!!!!!!;;;;;;;;;;うう

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



kadmiadiyrtadaa.png

いやん!!


おつつん

コメント

ファミリーは色々出来て便利だけどジュニアの人はエルダーの人に特権使ってもらって狩り出来ないと、ただ名声を貢いでいるだけ・・・

その名声を個人だけで使われてしまってたらジュニアは良い気分はしないっていう・・・

普段から一緒に狩りしている仲間と組めるのが一番トラブルなさそうだぬ♪

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
剛雷だあああああああああああああああああああああ
な・・・なんてことだ・・・この男・・・
まだ5月になったばかりだというのに
今年の運をすべて使い切ってしまうなんて・・・!

運あるんだかないんだかw

ファミリーはむずすぎる;;;
でも家族のとこに移動したり.呼べるのはいいかもねw
もうすぐスピネルが消えるからさーーー

これはいいとおもうよ^^

こめかえし

ふーc
んだな~><
とっても難しいだな~~><

しらぬいc
剛雷とかすっげだろwwww
ガチャで引く人とかそそめったにいないぜ・3・
まぁほんとその@すぐ混沌やってみたらこうなった・・・

雪c
まぁそのままいける気がしたんだがな・・・
ちょうどいらん書3枚あって 成功 失敗 失敗って
続いて・・・混沌貼ったら失敗した・・・

ゆみきしc
上下関係がかなりむずいぜ!!
まぁたしかにファミリうまくつながれば移動とかの際
便利だしね~~~~うまくできないかな~~連合全員を;;
まぁ弓騎士君からゆーとcと森っちぃc方向とで分かれてるけど
おらのゆーとc方向、斬りより↓は名声グル使うとき集めたりしてうまくやってるで
このまま弓騎士ファミリ属するぜ・3・

ビーs古いけどおもろいもん見つけました

おもしろですなーーーー(; 
光の工事来ないからinできねぇえーーw繋がったらinするからまた仲良くやっちゃってくだされーーーヤッチャッテ・・・・・・

ファミリーは上手に組まないと、一方的に損得が
でちゃうよねwちゅりもそう思う。

でもね!最近ね!仕事が現場ばっかで
ブログまわりもゆっくり出来ないのよっ!
そっちの方がちゅりには重要な問題です(´;ω;`)ウッ・・

こめへん

しらぬいc
・3・・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・
ネタ大好き^-^

ボンc
インできてないのか@@
てっきりサブに引きこもってるのかと@@
またインしてきたら仲良くエロエロしちゃうぞ^-^

ちゅりc
ファミリーみなが平等は難しいね^^;
そだね~~ちゅりcってけっこう他ブログ見に行っても
ちゅりcのコメがいろいろであったりしてwww
がんばってたのに><
仕事も大事だねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


