☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビーです^-^

なんやか今回のパッチラグが多すぎでしょ><
1番やばいのがビスタホンテ落ち@@

自分ビスタです・・・
ほぼ高い確率でビスタだとホンテ落ちるらしい・・・
まだパッチ後ホンテ行ってないけど修正あるまで
おやすみしようかな・・・@@

@は戦士系が多数BANくらってるみたい@@
とくに弁チートしてなすなのにBANされる現象起きてるらしい@@

@何人か体験したけど(自分も・3・)インすると画面が揺れている現象@@
チカチカというか自分いるとこちがう映像とかうつしだされて見れたもんじゃない!
これも何人か起きてる減少なのでみている君もあるかもよw

これは落ちてすぐパスワード画面で再入力じゃ×
いったんデスクトップまでもどったら直ったw

自分含む友とで3人起きてるで君も今後あるかもw


まぁこのへんのラグ・・・ネクソンジャパンちゃんもGW中なので
おそらくGW期間終わるまでは対処されないでしょ・・・

なんかGW専用窓口ってのあるけど・・・つまりだね
ほんの一部のネクソンの人しかGWは人いないから
ここに連絡してくれってことだよね??

まぁ人いないんじゃ対処は遅れるでしょう・・・


@SS自分も取れなくなりました・・・
んでけっこういろいろなブロガーサンが使えるソフト
紹介してくれてたのでおすすめ的なの使ってみましたw

Capture STAFF っての次使ってみることしまふw
まだあまり使いがってが前とちがってSS編集等
時間かかってしゃーない・・・・・

慣れるまでToT がんばろっと



まぁもののっ見事

混沌

konntonodauuudytadaa9000.png


前回から2000Pほど最低値アッポw

まぁ見えていた結果ですが・・・

もう少し数減れば10000Pにはなるのではないかなと思ってる


いちよう4つのうちの1つ売ろうかなとか思ってるw
かなりガチャ買いすぎでPがやばい・・・
そしてサク、ザク、ペットがだいたい28~30日ってところで
毎月切れるようなっていて・・・P欠すぎる

早めに1つ売らないとPやばいです・・・叫ぶこともできねえ




と今回のパッチメインはこれでしょう!!!

ファミリーシステム導入!!!!


けこうみなファミリシステム興味なしでこのうまさがわかってない!
いいきるぜ!
ただやみくもにファミリつないでもダメだぜ!


さっそく昨日おいらはこのうまさを実感してきたw

サクもってれば簡単に4倍が楽しめるのだからwww


dagyadioioudagfyfa.png

まぁ簡単に名声度がたまればそれを使用して
経験知2倍ドロ等2倍(サク、ザクあれば4倍)ができるってことw

自分今4390とジュニア以下↓がいっぱいいるとけっこうすぐ
溜まる感じww

まぁ↓の人達が経験知をためると

madkodkoaihdayfada.png

このように名声はたまっていく
たとえエルダーの人がインしてなくもそのジュニアの人が
狩りして経験ためてけばエルダーの名声は増えていきますw

うちとこの みも様が利口ですぐ溜まりますwww

itosdiadbniadiuguada.png

家系図はこんな感じでどんどんつらなってピラミッドがたとなりw

konofamiriraiuutguaa.png

まぁ銃のほう2人ですが・3・

いずれはメインの斬りの↓につなげる予定です・3・



んでこの名声を使用したおすすめはNo1. 1000使用の
ファミリーの団結(30分)

No2.が5000使用のグループ経験知2倍(30分)

この2つでしょ~~@は個人使用品です・3・
せっかくの↓の子達が狩りしてくれてたまった名声
みなで使えるやつでつかいましょうwww

狩りした↓のジュニア達の名声はあがりません!!
つまり親であるエルダーが使用してあげて経験知増やす
しかないんです!!

まぁそのへんはお話合いで・3・



サブの銃はみもcしか組んでいないが・・・

1時間で4000の名声が溜まるという早さ><
どんなけみもc経験知%上げるのはやいねん!!

もちそのまま狩り続けて5000名声たまったので
ここでグル全員が経験知2倍っての使ってみました^-^

ここで1つ実験してみました!!

欄にグループ全員って書いてあるので
遠くにいる熊姐雑炊メンバーもグル誘って全員、倍になるか
試してみました~~~~~


malakonnnaknzidaihia.png

下のSSでわかるのですが画面→↑に緑色のEXP↑のマークが表示
されます。あのマークがついた人のみが倍となります。

残念ながら遠くにいるグルは倍の対象となりませんでした><
つまり一緒に倍となるにはいったん同じマップに集合する必要が
あります。マップ移動しても緑のマーク消えなかったのでおそらく
1回ついてしまえば30分確実に倍対象となります。
もし、同じギル員等にも倍を与えることも1度フリマに集合かけて
見てそこで名声を使用すればみなに分け与えれますwwww
そしてそれぞれの狩り場へもどれば おk
おそらくここでグルを抜けてしまうと・・・・倍の対象にならない??
これはためしてないので・・・まぁおそらく倍の対象からはずれます。。。


hyodoaooodouuaa.png

まぁ運よく自分はカードまでコンプ!!!
その時倍を使用してみましたw

サク2倍+名声で2倍+HS+カードコンプ
グル同マップ3人(1人HS人形経験知吸わない)

グル2人の状態で卵1匹倒すだけで
普通経験知17260+グル経験1726+カードコンプ経験2589=

21575

なんとうんまw

下のみもcがゴーレム倒すとw
26938!!

なんとまぁwwwwうんwwwwwまwwwwwwwww

みも様本人がゴーレム倒すと38kの経験知が入ってきてたとか!!


聖のジェネなしで十分というこの経験知のうまさww

まぁこのファミリシステムうまくつかえばずっと倍も継続し続けれる
んじゃないかなと自分は思ってますwwww



ここからおらの作戦だ!!!!!!

とくに弓騎士君!!!見るおね????

弓騎士君!!!!

今からおれさまの考えた作戦見てくれ!!!

jamiritodkehuadbnayda.jpg

これを使ってうまうましようじゃまいか!!

こういうこと!!!

連合員まず全員家計つなげてしまおうじゃまいか!!

まずこれを使用する前提で下位以下の人がイン6人以上!!
これがあるでまず家族は大家族でなくてはならない!!

うちとこの連合 ミキサー、ラストエデン、ぱふぱふ
がみな家計つながれば大家族なれる!!!

いや自分の直属下にはサブギルド熊姐御雑炊メンバもすべてつなげるぜ!!

ジュニアにするにはレベル↓20以内しかむりだけど
サブ等、おそらくみな友とももうすでに組んでるはず!!
そやつらもすべて間にはさんでしまえばきっとレベル↓の人達も
すべてがつながるはず!!!!


よし家系図作ってみた!!!(簡単に)
簡単すぎるとか言うな!!

orenoodkaidkeidnaiuda.jpg

あくまでだいたいだが・・・
基本レベル順に1つ↑のレベの人のジュニアにつらなってければよい!
そしたらつながるはずだ!

んでジュニアがエルダーのレベルを超えると反対に名声が下がる
のでそこで抜き返しそうでなかたらそこでジュニアとエルダの
関係は入れ替わればOK!!!

すでに友と2人ジュニアつながっている人もいると思う!
それは同じようにわれら家族にのみこんでしまおうじゃまいか!

つまりまったくしらない弓騎士cの友の↓におらがついたりと・・・
まぁどっちにしろレベル順だ!!!

あとこれは信頼制とかもあるで知らない人は間等に入れない
ほうがトラブルの原因になるで入れない方向で!!!



そして無事!!家計つながったら!!!

弓騎士君!!

呪文!!

名声1000を唱えるんだ!!!!

家計が倍でヤッフ~~~~~~~~

えっとこの呪文1日1回でしか使用できません・3・
0:00まわった段階でのリセットなんで24時間後じゃないですw

5/2 14:00編集
※すませんミスです!0:00回ってももっかい使用むりだったので24時間後再使用可
 かもです><


だいじょうぶ作戦Aがある!!

まだためしてないが・・・騎士君の倍が終わったら次のその↓のジュニア
ギューさんが呪文を唱えれば、おそらくこれで1時間ゲチュ!
また切れたら次YUUUTcが呪文を唱える!!!これで1時間半!

同じ家計で1回しか唱えられないなら最大30分;;;;;;;;;;;;;
うんたぶんいける!!!!!

@だなたぶんまた倍となる対象は同じマップの可能性がある・・・
狩り前にまたフリマなどに集合する必要がある・・・
その他、神殿で狩りしてるなら神殿今いるひとだけいったん集合して
名声の呪文を唱えるとか!!!

まぁ狩りだとこんな感じなってしまう><



しかしだな騎士君!!!

狙いはここにある!!!!

連合BGみなで4倍の経験知で

いこうじゃまいか作戦!!!


他、連合ジャクム中とかも使用!!!



わかるかwwwこのうまさが!!!

狙いはここにある!!!!

みな連合で家計つなげておけば!!!

BGA倒す前!!
弓騎士が呪文を唱えた!!!


ピュルピュル!!!


連合みな4倍の経験知!!!


どうだ!!!!


騎士君!!!さぁ実行にうつすぞ!!!




ってな感じだ!!!!

どうですか??

おそらく大半の人がまだファミリシステムのうまさがわかってないはず!!


おそらくこれで30人~40人のファミリはできあがるはずだ!!




そのほかそのほか今 このブログを見て同じ考えをもったそこのギル長様!!


どこかでわしの連合家計図とつなげてみないかい??

勲章!!
大家族を導く者

家族1000人以上!!

この勲章を取るのも夢じゃない!!



って感じだ!!

今日この記事書くのに最大の3時間かけました!!
つかれたぜ!!!



ファミリーシステムうまく使おうぜ!!!












・3・3・3・3・3・3・3・
tikardaniiadg7aad.png

10%1枚もやどらず・・・








コメント

気合入れて家計図作っちゃうなんてw
びーsたのしそうだのw

5.8割り方理解したようううう!!!!!!!!



連合BGの時使うのはうまいなあああああwwwwwwwww



とりあえず俺の下にYUUUUUUUUTcを付けて。
その下にLv順にギューさんとかを着ければいいんだなあw

その作戦を実行させるにはGW終わるかもなあ;;;;

ギューさんが実家に帰るらしい><。。。。。



それでも!!!!


GW中には!!!!!!



BGいきましょう!!!!


もちろん・・・・・



Aと大親分はうひい!!!!!!!!

な経験値4倍でね!!!

それをやるには11時10分に突入すれば大丈夫だなあ^ー^

詳しくは連合チャットで!!!

おっさんファミリー

蔵アンインストールしたぽ

私は新職のアランがでるまで放置です。

メイポ内での会話で
「うちの子がいつもお世話になってますぅ」
みたいなこと言う人がでてきそうだ。

ファミリー大分増えてきたねー。
@は上手く使いこなせるかだねぇ・・・。
親は子の面倒をしっかり見ないとグレちゃうぞぉww

こめかえすんだ

もみc
みもcが久に書いた~~~ww
んだって楽しんだもんw

ゆみきしc
イイ感じで家計つらなってきたなw
騎士君の名声チラッと見えるけど9500もあるじゃん・3・
いいわねw子供いっぱいでw
グループのやつ使ってもあまるでさぁ~個人1人のやつも
うまくつかってね~~

雪c
おおさんww
エロス組!!!!

まーc
メイポ休業か~~~
また気むいたらきてちょ~~
ってかメイポむずかしくなってきた^^;
すべて使いきれねえw

しらぬいc
まぁねwチャットつながらない人もインしたときファミリ員のイン→↓に
表示されるんだよなwインしても挨拶できねええww

ふーc
そだねwww@はうまくこの名声を使うことだねwww
自分の下位はまだ8人やで名声1000のやつはまだ使えないわ><
6人以上インが条件か・・・もうちょいインしてる人下つなげないと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


