☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビートルです。

今日あたりパッチくるかなと思ったが公式サイトはまだ
告知なしww
水曜が多いけど祝日だから木曜かな??
まぁ連休前にはパッチくるでしょう。

ぶほ><サイト見たら・・・更新今日してるじゃまいか!!


まいっか^-^


sasaokuuyrutai.jpg

まぁアバ変更でかぁいいくなってモテモテです^-^

普段きもいきもいと言われ続けている人から・・・
今回のアバ・・・かわいいって言われたし・д・


buhihihdiaiihiad.jpg


かぁいい~~の間違えでしょ^3^







まぁ今回も散歩路更新されて><

ついにでちゃうんですね!!

nodadaoiougyyggyaa.jpg

テスト鯖より999P
効果は憂いし悠久水素 より

karuudamoadihguada.jpg

魔法の砂時計・・・1日だけとか高いだろ!!
まぁどこかね金持ちさんはこれ買いあさって
期限付きずっとキープする人とか現れるのかな@@


そしてカルマのはさみ テスト鯖で実装w
おそらく本鯖でも実装されるであろう~~

つまりだお!これ!
ホンテネクレがサブや友へ移動が可能になちゃうだお!
つまりだね・・・

今卵順番とかだお・・・3つもってる人はまだサブが160達してないので
まだサブで参加できないので、卵抽選権パスします・・・
ってのが!なくなってだな~~~

まぁメインで3つ宿っている人、いったんサブにうつしてメインでまた再度
1から取りに行く人とか現れるだろう><

ってなると~~~~卵、抽選枠がまたひどくなるんじゃないすか??

いや~~過酷!!

ってことでいいのか悪いのかよくわからんw
けどきっとまたかるまのはさみ
売れまくるだろう~~~~

けどまぁスペック状むりでホンテ行けない友に
ネクレ友が取ってあげて・・・カルマのはさみ代はらってもらって
ホンテ行けない友に取ってあげること可能だねw

まぁ斬りはもう卵ひっついてるで銃がまたホンテ行けるようなったら
銃でまずルンの分のホンテネクレ取ってあげるのも可能かなって
感じしまふw

このカルマのはさみ実装されたら初めは今までクソあまってた
ホンテネクレ・・・またあまらなくなったりとかするように
なったりするんじゃないのかなって感じもします。

けどネクレは3つドロだからすぐまたあまるようになるとは思うけど・・・

ん~考えすぎかな・4・


まぁ何しろ実装されたらまちがえなくメインで3つ宿ってる人、
サブにいったん渡して、再度メインでまた取りにいく人とかでて
くるはずだ~~~~~

あっ自分は斬りホンテネクレあってホルスの目もある・3・
ホルスの目、いったん銃へ移そうかなwww^-^ヤフー
はきり捨てずにもっていたが・・・この日のために・・・^3^



値段はテスト鯖では999Pだたけどおそらく
カルマのはさみ本鯖ではもっと高い???

韓国では2700P見たいだが・・・
2700Pならホルスの目移動考えてしまうな@@

高いだろ!!


まぁネクソンジャパンいじわるだから・・・
高いかも><
ってジャパンだけなんだぉ!!
ホンテネクレ卵3つ張り付け可
ジャコム兜交換可

このせいでステ振り替えする人続出で・・・
ネクソンジャパンP代いっぱい儲けてるんだろうな@@

まぁ新Pアイテムはこれくらいで・・・



@これ!!
madiziadiaiugugda.jpg

こんなもんほんと実装されるのか!!
なんというか・・・もう言葉でません^^;

混沌うまく使えば・・・A20でもできるな@@

これによって多額のP取引がまた動くのでしょう・・・

あきらかにこの域はゲーム超えすぎでしょ@@
何万ってか~~~~メイプル怖い・3・
最高現金使ってる人はどんなけ使ってるんでしょ・・・
実際3万とかでMTS置いてた装備とかほんま売れちゃうし・・・





@はファミリシステム
テスト鯖でも実装されたが・・
経験地が最大2倍までアッポできるのか??

あまり構造がわからんので・・・
まぁ自分は考察めんどいでおそらく
ファミリシステムの経験地増のわかりやすい
表等作ってくれる人いる思うでそれ待ち・・・
せこいとかいうな!

何かわかたらまた書きます・3・


@は韓国、中国のボス系、日本では未実装のボス
がモンスターレイドで登場するみたいね~~~


またレイドはじまるで少しは楽しめそう~~~~








@は今回の混沌キャンペーン終わるで・・・準備準備



konton4tuuada.jpg

なんとか目標の4つ所持!




まぁこの期間が終わり1ヶ月もすれば数が減り・・・混沌相場

上がるのは目に見えてるので・・・^^;

取りあいずこの4つは相場上がるまで待機www

もし相場上がらなかった自分で使って夢でも見ればいいしw

まぁどっちしろもっておくといいことあるはず!!

konntonadaiihugasyo.jpg

まぁ高いよね1つがww

はじめはまだ5000P代で買えたのに・・・
みるみるまた上がってたな@@

もち期間が終わればもっと数は減る・・・
ライカドロ狙うしかなくなるもん・3・

相場上がるでしょ絶対^-^


今メルをためるの大変な時期だけど・・・
もっと何か儲け話考えないとな~~~


4/28 13:30~追加
もうパッチ情報もだいたいのぞけたけど・・・
カルマのはさみ、ヒヨコ帽子の実装は
まだそうだな~~~~~~~~
テスト鯖あるでいつかは実装されそうだけどねw


勲章類ようけ実装されてたな~~
狙いはA+1ついてるトウキョウメシア??
ベルガ・・・1ヶ月27回倒せって!!!??
いけるか@@



あああ↓混沌1つ取るためガチャいっぱい買いました^-^ gomidauudgyaa.jpg

投書は70%

honnotondaighua.jpg

ndaiaidauugudaa.jpg

hatunodmomoauiugba.jpg

防御書率20%近くあるんだが・・・
本来なら1回100円だぞ!!!!!

いじわるううううううううううううう

最後のとこ、桃マンはじめてでたぜ!!!!










A2ですた・3・




ぽぽぽぽぽぃ!!!!
ゴミしかでないじょおおおおおガチャ~~~



ゴールデン何しようかな~~~・3・

ノシシ

コメント

おっさんすごいな・w・

GW経験値2倍も来たね~♪

今日INしていろいろ遊んでみよう~(゚∀゚)

勲章の為にベルガ倒しまくろうじぇW

びーc顔怖い(´・ω・`)

かるま1kpで出してくれないかなーたかい><

ヒヨコ帽子能力もだけど見た目もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


ガシャなんて裏切りの塊だい><、

今日は混沌の為に3kpフリコミマスた!
パッチ延長さんくす!



財布から札が消えました

メイポなんか凄いよね;
商売上手な人は儲かってるんだろうなーww
私そういうの 全然だめだなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

カルマ2700はさすがに高いですね。
それでもホンテネクのためなら・・・
けどさすがにホルスにはどうかと思われ・3・
 
カラ付きヒヨコ帽子ってのおそろしいアイテムですね。
入手方法が知りたいです。
 
上から下にスクロールしてて
桃マンが見えた時はついにやったか!って思ったけど2でしたか・3・

メイポ崩壊序曲・w・
びーs・・・運ないのぉ・・・。
自分にガシャも強化もやらせてみようか!

・・・素材持って逃げるけど・w・

こめへん

雪c
混沌がキャンペン終わった瞬間・・・
最低値が8900P(税込み)になったという・3・
混沌~~儲け儲け・3・
まだまだ上がるな~~^-^

ふーc
4倍またきたねw
けどまたあの攻撃してもモンスタ死なない・・・
タイムラグなるのだろうか@@

藻c
かぁいいんだから~~
藻cよりかわいいから女としてやる気ならないようにね^-^

ゆみきしc
結局間に合わなく混沌取れなかったみたいね@@
どままん~~~~んToT
なんか聞いた話では今回の公式サイトで
パッチ情報・・・30分前に告知でたらしいよ@@

ゆゆc
^-^メイポは儲けるな^-^
てかMTSでPかなり左右される><
一角千金狙いだ~~

しらぬいc
もし今後でるとき2700Pだったら
ちょいと高いね^^;
ホンテネクレならいいけどホルスには2700P
使えないな~~~

ゆーとc
ガチャ@50回分ぐらいある><
桃4か茶軍手、属性130武器あたりでないかな・3・
きのこ神社オンリーでいくじぇ

おぱっ
ってなぁに?(*´ω`*)

からあげc

おぱっ・・・・・

普通におっぱいと付けようしたが・・・
はずかしくなったのでおぱっ・・・^-^

はじめてつっこまれたw

まぁ昔ミキサーというギルド・・・ほんと変態で・・・

インしてまずはじめの挨拶はおっぱいっての
があって・・・ギルチャット欄にそう掲示されてました・・・
当時作成したこのブログちょうどそのときだったんだ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


