☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃぁビーですw

またもやアイスフィールド30を購入w
値段はまた248m!

でわさっそく・・・
damepo.jpg

はい効果がありませんでした~><
はい~またまた248mとび@@

ブリザ30すんのに2連続失敗中@@
500mが消えましたね^^

まさか次失敗するとは考えなかったです><


昨日の夜中2時ぐらいに貼付たんだけど・・・
ここからビートル暴走!!!

以前買ったINT15 UG7のタオルに書
貼りまくったる@@

希望の知力30%って弁かなんか多くなったかで
交換不可なったんだよな@@
自分で手に入りそうになっかたので・・・
60%をもうどんどん貼ってこうと・・・

フクロウでさっそく検索!!
メルなんてもう気にせず・・・

さっそく・・・
bousou.jpg

よし・・・60% 2連成功!!

次また探して・・・

さっそく・・・・・・・・・
bousou2.jpg

おっしw

またもや探して・・・

さっそく・・・・・メルなんてもう使いまくたれ!
daka.jpg

きましたね^^b

60%4連成功!
つまり今タオル・・・
30%⇒30%⇒30%⇒60%⇒60%⇒60%⇒60% UG3
と貼り付け成功中です^3^
@3回は後日・・・

これでどうにか@3回も成功して
500mの赤の分を取り返したいです><

INT29タオルが出来上がったら800m相当
いくと思われるので・・・
タオル250m+60%書7枚 150m=400m
400m⇒800mに変われば・・・+400m
となります。

500mの穴うめはできませんが成功すれば
満足です!!!

もうちょっと貼りまくりで暴走状態です@@
メル使いまくり~~~

結構もうメルつきかけてるんだよね@@
んで投げもうやらないと思うので今・・・
装備全部売りに出してますw

攻撃11手やDEX11イヤなど売ってメルまた
稼いでますwww


はぁ今回のブリザ30は失敗は痛かったわぁ@@
けっこうショックでした@@

まぁルンがいたからまだまだやる気
もんもん@@
tyu.jpg

この@へこんだおらはこんな感じ@@

ルンありがとぉ^3^






コメント

No title

どまとしかいいようがないな・・・・・;w;
タオルはそれで正解だよ30貼ってたら・・・・・・・・wwwwwwww

No title

2連ミスどま;w;

タオルはめざせ29!

No title

いつもダーリンのそばにいルンだぉ~^^へこんだダーリンを見たくないさぁ~><
ダーリンファイト^3^ちゅ~~~~

コメ返し

核c
INT30↑を目指したかったんだけどね@@
30%手に入りそうもないで60%で我慢我慢!
闇ないだけいいか@@

オゾンc
さっそくだけど・・・昨日1回ミスってもた@@
最高がこれでINT27だ~

ルンc
いつもありがとう^3^
昨日話てたようにリアでまじ会いたいかも@@
いつかきっと・・・

No title

MB30は人気のいないところでやる。それが成功の秘訣だって紅葉鯖のだれかさんが言ってたような。

コメント認証で3377吹いた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


