☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばわんこビーです!

更新結局1週間置き・・・自分どま!

ただSS溜まり画像ばっか多いかもん~


まぁいいことなし続きだけどど!!

引退してたお友が帰ったからいいんだ!!

まぁ適当なSSから~~

tdauuaioytdaaa.jpg
ありいいいすう






tyuruduatdauada.jpg
ルンと1周年~~~^-^
ってルン1週間ぐらいインしてねええ!!!かったじゃねえか!







bdaudadayyadaakingyap.jpg
ああ初かもwソロ!!

夜中だったんで呼ぶ友もいなくソロw

ドロはゴミばっかだたな・3・






11hunntdaua.jpg

あちょ~~!








pukdapaudakada.jpg

・・・アボン








diaodiadaygfydaa.jpg

そんなこと言っていいのかな・3・




















pukdaopaduadauuyrda.jpg

ふっ!!やっぱりこうだ^-^









dyyyiitagduada.jpg

ああ銃100達成してルィッシュ

今もう101だぜ!!!!










ppdioioiigduaaaddna.jpg

バグだぜ!オレ召喚だせないが・・・
ドラゴン置き忘れ注意!!迷子ですな・・・











kimodaayyrdaybi-rua.jpg

『・・・』

スカイプって楽しぃウッィッシュ











makodaoiidguaa.jpg

姉妹?兄弟?僕男の子ですが・・・










ruudapdauidaad.jpg

はいまたまたアボン!!
ああカリスマ8回目したけど・・・またロンゲ・3・
いつになったらスキンヘッドなれるんだ;;








ubduauaoduaya.jpg

きもっ!!!!!!






すみません・・・ただたまったSSにツッコミいれてっただけです

SSばっかたまって・・・



よし@は↓
熊鍋ギルド!!!変更され!!
新生!!!!

熊姐雑炊!!!
のお話!!!
興味あるかたよろ!!! といってもw

ほぼ

みもパレード!!!^-^

昔毎日のように狩り一緒してた みもみんが
4ヵ月ぶりにメイポ復帰したんだ^-^

つい興奮しちゃった><;b


SSみもcばっかかもwww


mimdoooougdaufa.jpg

(@-@)顔文字よく みもcとバゥc使って・・・思いでの顔文字なんですぅ


dayaydaiiidugydaa.jpg

久々会ったっていうのに・・・
おきついお言葉ありです・3・

そのまっすぐな発言Mにはたまらないです^-^


mimodaoodapk.jpg

みもcに^-^

今もってる爆弾と包みww

みもcの前でずべて使っちゃたw
ついつい興奮しました・3・


tabudnaiaiaoadhauda.jpg

よしこの みもcの前ならいける!!!

120武器また作成して30%いってみました!!







































yadadmaiodiadaghda.jpg

まぁいつもどおりw
1発消え!!!





そぉ!いいんだ!!!

みもさえ帰ってきたら!!!

120武器なんて みもcいればなんのこれしき!
mimodmiadihihada.jpg



あ~ついつい
うれしくて

mimodiiuhafannkuradaa.jpg



何か??!

みもファンクラブ会員ナンバ000番のビーですが何か?


obakediaiahuidaa.jpg

ざしきわらしw
みもかぁあいい~




ここから熊ギル ギルクエご様子~~~jodoadaihduauiada.jpg






odoabiuuuggdyaaa.jpg

みものじゃまばっかしました^^;すまそ







nomdiiah8i8hdaa.jpg

ちゃんと働いていましたよ!
ノーミスでおばけ解除されまへん・3・

あっ降りる時あったて解除されましたが(’





kyahahaa.jpg

ね^-^
すごく働いてるでしょ^-^


@はカリスマでみなチェンジ~

てでぃcのブログでも@で貼りだされるかも・3・
更新おっそいおっそいでもう1回 おっそいで!
先載せちゃう~~~~^-^

tutduaduadauydaa.jpg

ツルツル・・・

はて・・・・・

えみcかわいいなwwww


midoadaiidaada.jpg

みいも~~はカリスマしてまへん・3・
やっぱ人形に見えるすわってると・・・


duuaagyadadadadyad.jpg

まぁ最終的にはみなこない感じww
いいですね^-^

ん?てでぃc???どうした?そのボンバヘッド

似合ってるよ^-^
















まぁこんな感じで!!!!!!



kumdanadvbuuada.jpg

新生 熊姐雑炊 よろしく!!!


引退してた人がいっぱい帰ってきてええ~~

うれしいべええええ~~~~~~~~



そいじゃおっつ!

コメント

最近は書の張り付きがよいでござる!!!
だけど靴が19越えないでござる><。


ダーリン作って!!!ぶっつぅゅ・。・

アフロが・・・

熊姐雑炊(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆です~
友戻ってくるってかなり元気もらえるよねw
わかるなぁ
これからも 頑張ってくださいぃぃ
うふ♪(* ̄ω ̄)v

こめヘン

ゆみきしc
また次の白書に期待か・・・
僕もちゅきゅって~ブチュ 3

しらぬいc
こうなったらもうすぐアバ切れるで・・・
帽子被ろうっと

ゆゆc
もどるってうれしいね^-^
んだんだ~
またもっと楽しくできそうだw

てでぃしゃん昨日会ったらまぶしくなってたよ・・・

今日授業の間にみてたら
授業遅刻して
めっちゃ怒られた
(∋_∈)(笑)
まー楽しくブログ
みてますよっと(^O^)

Jkmは死&落ち(/ー\)スマンデス
友が帰ってきて良かったね~(*^-^*)

こめへん

乱華c
ああw黄金色に輝くまぶしいねw
あの頭でまぶしいのはね~^^;

メロンc
おおw学校からとかwメンメン
自分も会社からっと・・・

ふーc
ジャコどまま;;
仲良い友が帰ってきたのは、よいよ^-^

また一緒にみもcとカリカリしようね!!

MAP内でワープのショートカット使ってるとしばしば召喚どっかいくね

こめへん

バゥc
コリコリがいいな^-^また楽しくできそうwゥィ

雪c
そだったのか@@迷子になるわけだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


