☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんび~びーです^-^
更新久なようなw


じみちにがんばってます~~

dniaidauiuyyyaa.jpg

ピョンピョンピョン♪
とされながらも~~~~~








ぶじ162を迎えました~~~
162diaiyuadad.jpg





自分もやっと自力で集めた欠片w

早い人はもう120武器4,5個作ってるね><

いざざww
kurodjaiidha.jpg

自分は結構黒系まぜるの大好きやで黒系はかかせませんw











dytttftaada.jpg

ん~~~ダイヤの+3だけだった;;




syeidaooada.jpg

他には無駄にメーカーしまくって~
シェイドには力↑30%を投入しまくって~

10枚使った~~~

だけどもだけども

すべて消え~~~~~~~~~^-^b
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇ


お次は120武器に投入~~~



結果↓もう知らないんだから~~~><b



kiremniai120nda.jpg

うんおなじみの絵を見てと・・・



うん暴走開始wwww
tannkendnaouad.jpg

こつこつ貯めた 短剣43枚

120武器A108 1つ
焼き芋A86 1つ
焼き芋A85 1つ
焼き芋A84 1つ
ゴールデンツインA102 1つ
ゴールデンツインA101 1つ
ゴールデンツインA100 1つ
ゴールデンツインA99  6つ
(ゴールデンツイン標準A95です~~)
(焼き芋標準A82です~~)

良品ツインもかなり昔からメーカーでこんなけためてきたんだお><

yduaayttdaa.jpg


まぁいつもどおり、さい先・・・闇率高く・・・

次次に闇





闇闇闇

合計13本の短剣の運命は!!!!!






結果ああああああああああああああああああああああ



















1本だけ残りました!!!!!!!!!!!!!!!







zibundiaiuygfya.jpg

メイポ初めて自分で作ったゴールデン色に輝く武器www

まじメイポ初めて自力でこの色の武器はじめてです><

書運のない自分は・・・・・数々闇らせてきましたが・・・やっと

30%4枚+60%1枚でA121^-^



まぁ武器合計すると赤字かもだけどwww
まぁいいやwww

売れば今なら10kPになりそうww
・・・120武器できる前なら20kPには・・・・なんでもありません・・・


おし120武器いいのできるまで使わせてもらいまふ~~


また120武器でけたらあ30%投入じゃい!


まぁ終わってみれば・・・
nandakaydtdappa.jpg
ためた30%短剣も半分ぐらいまで・・・
まぁ今相場10mと安くなったで・・・すぐたまるさw



まぁ強化はこのへんで終わりに^-^
kesisidiauyykonnton.jpg

混沌なんてまたもってません^-^

次回にでも・・・









@はSSのみい~~~
udsikadhiaa.jpg

OK牧場・・・







yydiauytdagfya.jpg

おこた・3・
じゃまし中・3・









tydaooduaa.jpg

かcとの普通の会話です・・・
2人しかわからない会話かも・・・



んじゃノシシ





コメント

短剣A120越え・・・(゚∀゚)イイナー

おめでとん(*^-^*)

まぁ~~~~一杯闇しましたねぇww
見てるこっちも気持ちいいわwww

かっcとの会話…意味深だなww

ゴールドツインだけにゴールドってか!?wwwwwwww


違うか!


俺の店にある金属バット買ってくりい^-^
30%4枚成功だぞ-∀-



まぁ命中だけどね;;



ホモごっこ邪魔するなあああああああ-∀-;;;;;

さすがおっさんだ

ツインクローはほんとすごいですね
さすがビーs^-^普段の行いが悪いだけに
ここまで長かったんじゃないですか?
短剣書10m?870枚?

こめかえし

ふーc
昔ならもっと喜んだけどね^^;
120武器ではめざせA130超えだね!!!

ちゅりc
今までためてきた良品装備、すっきり消えました^-^
まぁ結果1本いいのが残ったのでいいのだ^д^
かcとの会話は2人だけのヒミツ

ゆみきしc
バットで4連とかwwwいいとこで運使ってるんだねw
ホモモごっこ楽しい楽しい~~

雪c
おっさんパワーをみくびるなあ~~

しらぬいc
よくぞ長い道のりを・3・
ゴールデンツインクローなんてメーカーで20回↑作ってきて
あれだぜ!!!実は上級ダイヤがかなり赤字・3・
今じゃA120↑の武器120武器で簡単に作れる><
これ120武器実装前に作るべきだったな・・・
いいさ次は120武器でA130↑めざす!!

120武器でA130↑をつくるときには
きっと130武器が・・・^ω^

いや!そっこう作ってやるさ!

つくったときにはもう140ぶ・・・

こんばんわw お月見初段ですw
今後ともよろです^^

あのピョンピョンはねるの めちゃおもろいね♪
俺もSSとりまくった(」゜ロ゜)」

ホンテの誘惑は大変そうだけど・・・・

こめかえし

しらぬいc
A140いつかきっと・・・

月刊c
訪問ありりん~~
また来てねw

むすc
ピョンピョンいいねw
ホンテは足と尾が終わればけっこう暇・3・
足と尾は忙しいのぉ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


