☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ごらんのようにミキサージャクムが2009年4月で1周年を迎えましたw

miksaidaiq1nida.jpg

あっちゃま?いやまだ1年かって自分は感じます><

当時まだ3chの固定がけっこう空いていてww
今や3chの固定・・・深夜ぐらいしか空いてないですね・3・


このミキサー日曜のDTの時間帯に固定が取れてww
ずっと続けてきました~~~ね~~~

ああそえばこのブログって???
もともとミキサーのギルブログ用で自分が作成したもので・・・

ちょいと記事書くのおもしろくなって・・・結局自分のブログに
してしまったんだよね^^;


このジャクムももともと、イヤンcが掲示板立てて作成してくれてw

イヤンc核はんきcで主催始まったジャクム~~~

日曜ともあれ・・・仕事・・・用事等あり・・・
固定だけどなかなか全員揃うことが絶対になかったジャクム!

いやんcがミキサージャクム卒業してからは

核はんきc主催と自分でやってきたんですがねえ~~

核はんき「ビーc仕事入ったよろしく!」ってのもけっこうあってね

まぁなんだかんだで毎回どっちがいてジャクム進めてこれましたw

どうもミキサージャクムありがとうですよ~~

uduagiaduaad.jpg

1周年ともあれ~~引退者もメール等で呼びかけて~~
アバなし装備なしとかで^-^来てくれました^-^

引退者のほとんどの理由は腰を振る為忙しく引退ってのが多いような・3・

引退者=勝ち組だ!


お久のメンバー

ホワイトシャルル~  メモちぃ~  鞘~~ 

たまにはまた遊びにおいでやす~~~~

1uduauiauytgyaa.jpg


今ではない人数の17人参加でぶじ2回ともDT内に倒して
兜2つでましたよん~~~~~





まぁほとんどの人関係ないんですが~~

ミキサーというギルド!!

もう2年半~3年ぐらい立ってますよん~~~~~
3年超えてるかもwwww

かなり長寿ギルドと思うんだぎゃ~~


はじめは核はんき、NSプチcからはじまり・・・

ほんと初期メンバーといえば・・・
(初期メンバといっても自分設立から1年後の人です)


核はんきc、自分しかいないような@@

メロンcも一時引退してたけど長いよね^-^


昔のほんとメンバー覚えてる範囲で・・・

引退or仮引退or引退ギミな・・・人達

プチc、ハチコォ、ゾロ、鞘、ヒーロン、両左手c、プロc

どれも自分の中では懐かしくて・・・
昔は楽しかったべ~~~
あんろおお~~~~~~~

今も自分は楽しくやってますが・・・ ・3・


まぁ

まだまだ

ミキサーというギルドを

よろしく!!

いちよう社会人ギルド・3・
そしてチャは大人なチャットしか流しません!
たとえ昼でも!!


まぁジャクムもDTなんで兜の出いいし~~
まだまだまだまだ続けるよお~~~~








と・・・@強化
maodaudygyaa.jpg
10%成功品に・・・

30%きたこれ!!



そして調子のってもっかい30%



mdaladuiuauygfad.jpg


まぁいつものことなんで・・・

悔しくないです^-^



自分ってさぁ・・・ほんと30%めちゃくちゃ使ってのに・・・
最高2連以上したことないよ!!!!

けっこう他ブログ見てると・・・連続で貼ってのに・・・
4連とか・・・・

きたー~~~~~~~って

どうしたら・・・・・・・そうなる@@
やっぱだれかに貼ってもらお;;
スポンサーサイト

コメント

お、1番。

ミキサーというギルドは本当に楽しかった><
ほかにやっていたオンラインゲームをやめ、本格的に勉強し始めました。
しかしたびたびミキサーに入ってた頃を思い出しますね。。

強化しっぱいはどま!
しかしなぜそこまで書に嫌われているのか・・・
あ、ツンデレですね!(デレ要素ないな・・・
ならやきもちだ!
ルンsといつも(ryから・・・
ほどほどにね!

3年間・・・・そして・・・

1年だって!?!?
長い長い^-^

フランスパン並みに長いな!!!


いちをうちのギルドも設立3年くらいたってるかもっ!
話は変わりまして・・・・・・・
初期メンバーはあさ公さんと俺とシュウだけ・・・・



そんな少人数が一気に発展して!

昔いたパラディンの人の紹介でたぁぼうが入って。
姫で狩りをしてたライアンを仲間にして。

ライアンの紹介で零櫓峰たんが入って。

武器庫でソロ狩りしてたイケメンことギューさんを仲間に加えて・・・・

ギューさんの紹介でエナさんが入って。


一緒にビシャスしたり・・・・

ビシャスしたり・・・・・


ビシャスしたりとっても楽しかった!


そして今は・・・

合計75名の紳士と美女がおります!!


サブを抜いたら30人くらいしか居ない!!!!とか言わないの♪(姫ちゃん風


そんで前の連合を解体して。
とても寂しい毎日。


そんな時・・・・ふと思いました・・・・・フリマ1-17に行くと必ずいるゾロc・・・・毎日笑顔が素敵だった・・・・・
さらによく話しかけてきてくれてDKなのに姉御に来てくれる核c・・・この広い北海道に暮らす2人・・・・

彼らはミキサー・・・
彼らとな

強化運悪いのはただの変態なおっさんだからだよきっと

頑張って長いコメ書きました。

切れてますね。

私が言いたいことは・・・・・


これからもよろちくび!

以上です!!!

ミキサ楽しい><;
ミキサにいる旦那と出会って、嬉しい><;
ミキサは変態、ストカ、エロおっさんいっぱいで、恥ずかしい==;
ミキサと縁を結んだのもう1年間、懐かしい^-^

ミキサのみなさん、これからもよろしくお願いします><;

俺は仕事・・・jkm行きたかったよぉぉぉo(´^`)o ウー


ミキサーは俺が2番目に出会ったギルドでゾロcの紹介で入れてもらって・・・

あのころが懐かしいなぁ・・・本当に・・・

時にはトラブルもあってさ・・・今じゃ良い思い出だよねwwwふぇふぇふぇ

引退者もいたけど・・・いつか気軽に戻ってきてほしいね。変わってないからさw

これからもミキサー盛り上げていっくじぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ(」゚ロ゚)」


あ・・・書失敗どま><

俺のギルドデビューがミキサーだったかな(o^∀^o)

いきなりリア友に入れられて
はいったはいぃが
挨拶する事なんてしらないし(∋_∈)

チャットすれば糞遅いっていう
ただのド素人なのに
色々おしえてくれた

マジいい人たちだった(ToT)

その後リア友について

ギルド転々としたけど
ゾロと再会して

またミキサーはいって
1年以上かかわってきた
最高のギルドです(≧∇≦)

これからも滞在し続けるべっ
(^з^)-☆Chu!!

こめえへん~

なんかみんな長文なコメありがとお~
つまりだな~
ミキサーが好きってことなんだな!^-^



オゾンc
ミキサーのギルに誘ったのもおいらだぬん・3・
初めは一緒の氷魔メインとして友でねえ~
学生のうちはリア充はいっぱいしたほうが
いいんだぜwww
まずは勉強にはげむだな~~
がんばれおおおん~~~

ゆみきしc
エデンも長い歴史がwww
けどみんなけっこう残っている人多いなww
ミキサー1年以上前で残っている人
核c自分 メロンcだかかな@@

なにげに封cとかめちゃ昔からいる気するけど・・・
1年たってないね><

ようするにこれからも連合よろしこいいい^-^

ルン
まぁルンと出合ったのもミキサーがあるからだぬん・3・
核cゾロ、鞘、両手cのミキサー員で一緒に狩りして
遊んでいたら・・・上から降ってきたルンが出会い・3・
まぁこうしてくsぐfさばfぐうあふやfすあfになったけどね^-^

ふーc
ほんと封cとはもっと長い気がするよww
ミキサージャクムにも固定途中から入ったんだよねww
初めからいた気がしてならないwww
これからもよろしくだぜえええ!!


メロンc
メロンcは自分が入った頃からちょっと@ぐらいに入ってきてw
一時期いなかったな~~~
他ギルドてんてんとしてたんだwww
まぁよくミキサーにもどってきてくれたんだな~~^-^



~~コメ~~~
ほんらいなら核cがこのミキサーの事をもっと伝えればいいんだけどねw

昔みんなの声で・・・核cギルブログとか作ろうよwwって
言ってて・・・核cの答えが おれのPC能力じゃ無理だ!!だったね^^;

まぁこうして自分もかってにミキサーを楽しませてもらってるがねえ~
核cしっかりぬん~~~

最初の画像、ザクs本人がみつからねーwww

一周年おめっす^^

訪問ありです

1周年おめです

コレからも見に来てねー ノシ

1周年おめでとーです^^
ギルジャクム憧れちゃいますぅ

メイポの存在って大きいよね
いい思い出になるだろうな~とか最近思うんだぁ

これからも楽しい記事よろしくね うふ♪(* ̄ω ̄)v

こめへん

雪c
そんなおっさん好きの雪c^-^

藻c
お風呂はみんなで一緒に入りましょう~~
きっとみんなで入浴中・・・

銀c
すごい遠くからどうも~

ゆゆc
メイポでだいぶん~人生左右されてるわ~~
今が楽しいからよいのだああ~~^^

いやぁ久しぶりに来ましたゼ~まぁまぁ俺の名前まで載せてくれて嬉しいもんですなぁ~
言うの遅れましたが県立受かりましたよ~今はPC壊れててメイポできないけど またいつかINしたらよろしくおねがいしますw

祝いの曲って新しいPアイテムですか?
引退したからって腰振ってるわけじゃないですよ・3・

こめへん

プロc
wwwwwwwww@-@www
お久すぎてwww
まだギルドにはプロcの名前???で残ってますよんw
ミキサー入りたてのころは、よく話したな~
うんうんまたぜひ遊びにきてねw

しらぬいc
なんの曲かしらない♪もらいもんだから知らない^-^
しらぬいcも腰振る為に引退なれるようがんばw

腰振るために引退しろと・・・?
その言葉そっくりそのままバットでビーsに打ち返してやんお^ω^
腰振るためだけに引退するのもどうかと思いますけどね・3・

男はだまって~~~♪

無言でフリフリ♪ 

^-^b

@店書き子ありりw混沌買えたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


