☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんビーです~^-^

kidajaodauada.jpg

どことなく自分で似合っていると思っている・3・






最近はイン時間減ったようなぁ~

まぁ少ない時間で神殿進めておりやっと
malayatokodaiadaa.jpg

この子のとこまで行けたよ~~

反射を使ってくるのはけこうみなブログ書いてくれてるので
気つけながら攻撃・3・

まぁ言っておいたにもかかわらず
お墓を落とした墓王女・・・


墓のSS撮ってないのが残念´ー`
まぁバウcも墓降ってたね~~・3・


あっバウcが引退から帰ってきたんだよww
うれしいねええ~~~~
なんとかメイポやめたら暇みたいなんでw
まぁおかえり^-^



まぁ
やっと忘却まで行けたねええ~~~



まぁこの先忘却では墓王女の墓がたんまりと見れそうなのでww
その時にでもSSは貼ろう^-^




と~暗殺30はげしく相場が落ちてますね><
忘却狩り開始10分でポロッと暗殺30でた見たいで・・・
YUUUT『暗殺30 10分でたであげる』と、届けてくれましたw
ありがたくもらいました^-^

そして1発で宿ってしまいましたwww

SSないですがどうもです^-^

他友も暗殺30けっこうでまくるらしく暗殺30いるって?
聞かれるけどwwwどうもです^-^
もう無事宿りました~~~~~~

ご協力感謝です^-^




ああエイプリルフールだけどウソじゃないですよ今日の!!
自分はエイプリルフールなのにウソがつけない人なので・・・
けっしてウソは言いません!!








ん?







あい・・・すみません・・・普段からウソばっかで・・・
ってことで反対の発想なんてどう??

エイプリルフールだからこそ真実は1つ!
ウソ今日はつかないぞ~~~~




nandodaiudaaa.jpg


どうです!
このまじめな顔!!
ウソをつくような顔じゃ・・・




他ねええ~
斬りなのに・・・作ってみた・3・
diwadaiudaa.jpg
ラナケインが500mで売っていたので・・・
クリスタルが80mだっけな買ったの・・・

水晶にしていくらで売れるかなああ???
転売ですねただの・・・・




まぁ4月1日ってことで!!!

1日付く日=寄付王争奪戦



前回の3月1日もやりましたが・・・
赤かったねえええ~~
120mつぎ込んでわずか1日でそれが抜かれるとか先月は
痛い思いしました・・・;;


まぁ今回は前回の失敗を見習ってwww

まずいろいろ回ってみて安いとこ見てまわって
じっくりじっくり確かめてから作戦で!!行きますw


まぁいろいろ回って・・・
torimauadahida.jpg

とりあいず・・・3つ
まぁ安い値なんで今日インすれば抜かれているでしょう
様子みながら勝ちにいきますよっと!!



@さぁあああ
早く混沌の書ほしいぜえ~~~
MTS品が相場がらっと落ち少しずつしか増えないので
メルで混沌の書買いあさろうと思います・3・

自分は350mで買う予定です!だれか売ってくだし~~
けこう400mでフリマちらほら売れてしまっていたら・・・
自分も400mで買いにいくかな~~~~~~

120武器もいまだまだ1本も作ってない・・・
多い人はもう4本とか作って・・・!!!!!
はえええええ~~~

ああ春休みおいらにもくれ!!!





@はねええ
斬りBG&斬りジャクム関係!!
みな動画等とってたみたいだからw
URLショートカット貼っておきましゅう
斬りおもろい~~~~!!!!

ジョセさんの斬りBG動画

琉惺の斬りジャクム動画

んじゃバああああぃ~

コメント

ナリケインだよ

墓王女ってあのオサーンのことですか?

ビーcメルまくの好きねw
今度は俺もジャクムいきのこる-д-.)

こめかえし

雪c
なんでもいいや・3・

しらぬいc
オサーンね~~^-^

ゆみきしc
騎士君墓のおかげでルートあり^-^

やはりあのオサーンなんですか?

オーサンオーサン♪・・・

混沌ほしい~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


