☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こばわんビー~ww

とにかく斬り斬り斬り最高ww

斬りなんて√職でもなければHPなども高くなく・・・
遠距離でもないくせにwww

なぜか楽しい斬り賊www

とくかく斬りが好きだぁあああああ~

1[1]

SS許可もらったぁああ

斬り賊としてのマークでしぃいいいww
I LOVE 斬り賊


ああでわああ斬りBG参加してきました~~><b

hduaioadaiugdaa.jpg

とにかくまず斬りのみ集合www
4次斬り18名でいざBGだおおおお


こんな斬りだけ集まったの見たことねえ~~ww
これだけでテンション上がったねwww


まずはまずは・・・


エアーBG!!!!
ea-udautytdaad.jpg
まぁ作戦は他、斬りさんとこでけこう詳しく書いてるで
そちらで参照~~~

まぁサベジで押さえ番が2名、PT入れ替え番1名
秒図り合図番1名・・・・

で@はみなPT回して煙をサベジ2名が切れないようにするだけw
@残りはBSで攻撃のみ!



いざああああ出撃!
kodnoadauugudaa.jpg
開始前~~~



とっここでwwww

開始したが・・・3人目ぐらいかな@@煙途切れて
サベジ番2名PT編成番が 墓 振ってきて・・・終了ww

まぁそっこお終わったけどw初めてってことで^^;
またリベンジで開催されるぜええ~~

この動画とか硝夜cのブログとかにアップされるでよろろw

3/30 硝夜cとこブログURL貼り付けしましたw
動画おもろいで見てみてww

硝夜さんブログ斬りBG URL



昔の斬り殿の動画を思い出すな@@
まだ自分は斬りすらいなかった時の斬り殿だけどw
あれは吹くねwww


ってことでww撤退なちゃたんでww
斬りジャクム開催~~~~~~

yadhoodoioiiagaa.jpg

13名参加~~~~

とにかく斬るだけ!!

斬って斬って斬りまくれ!

yodiauauygdaa.jpg
初めてだああ~6人斬りだけとかw
自分レベ1番↓ですが・・・何か?




haihdaidauuyada.jpg

すげえ~~ずっと煙ばっかでw
ぜんぜん喰らわなねえ~~~~


kemduadoaouyuyada.jpg
腕はBSのみが支流ですなああああ~




みんなでためて~~
diadiaadadaannsatu.jpg

暗殺ずくし~~

斬りまくれえええ~



本体ww
tonikakjdiauidakuad.jpg

本体はいればw
メルぽいする人
暗殺する人
サベジ、BSする人

さまざまな斬りだったねええ~~

しかしずっと煙たかったぜえええ~~




まぁ1つ墓落ちてけどぶじ討伐w
yahudooakiriapza.jpg

33分で討伐だったみたいw
みな楽しんでしてたでwみなちゃんとすればもっと
早くは倒せたと思うねww

けど楽しければよしなのでww

どうだ??斬りに憧れた人はいっぱいいるはず!
どおせ近距離職で戦士よりもHPなんて少ないし
火力も劣る・・・

そして弓や投げのように連続押し攻撃もないし!


けど斬りの楽しさってのがあるものさ(>_<)b

リベンジ斬りBGもまた参加してきやす!!

他斬りさんもけこう記事書いてると思うのでw
斬りをもっと見たいやつは名前の人で検索とかよろw


斬りに生まれてよかった!







スポンサーサイト

コメント

なんかいっぱい更新してあるw
うちの斬りcは永遠の50歳だけど
レベ上げたくなるね~

13名参加~
って異質な唇をお持ちの方が約1名紛れ込んでますね

ビーc一番目立ってるわwww

見た目から^-^

BGM録音したみたいな音する((’

んじゃ弓BGでも開催しますかね。

単職ボス楽しいよね!
自分も聖魔ジャクムとか行きたいけど・・・最近仕事で遅くなるから行けない;w;
こういう記事みてると行きたくなりますな・・・。


びーs斬りメイポ全力で楽しんでますな。
氷魔はどうした・w・

こめかえし

動画硝夜cとこでアップされたので見てきて~
記事で赤字のとこURL貼ってまふうう~


乱華c
3次までは斬りワザもずっとサベジで・・・
4次からがおもしろいんだぜ!

しらぬいc
たらこ・3・うらやましぃか~~
ふぇふぇふぇww

封c
黄金指輪と金髪は正解だったよw
自分見失わないもん~^-^
楽しいよw今度封cもww

彩夏c
おれが歌って・・・・・
はいウソです・3・

ゆみきしc
弓BGとかあ~~~~~
余裕すぎて・・・斬りは苦労するからおもれんだよ!

ゆーとc
単職イベントはおもしろいよねww

ん~氷魔は永遠の171歳なりそう・・・
装備も最近売ろうかなとか思ってきてる・・・金欠だし・・・

ビーc楽しかったんやねぇw分かるわぁw
ちゅりも弓っ子ジャクムとかすごい楽しいもんw

なんやろうな…その職が好きで
ずっとここまで来たんだ~って人どうしは
こうやって遊ぶと結構通じるんじゃない?

スキルのタイミングでもさwなんかつ・う・じ・あ・う

おもろいもんやなぁ~♪ちゅりは弓ではなまるw

ビーc斬り満喫してるねー
楽しそう♪
私も聖魔好きだもんなぁw
これからもε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

斬りの集会とかあこがれる


俺4次できるんだろうか(∋_∈)

こめへん

ちゅりc
好きな職が1番w
弱くたって・・・楽しければいいんだ!
ちゅりcの弓っこめざせ200!

ゆゆc
斬り愛します!!
ゆゆcも聖魔がんばだよ~

メロンc
4次したら・・・イベントなんでも連れてくぞ!!
はよ~4次だああ

おつかれさんしたw

BGは残念やったねぇwwwww
次もやるんでまたがんばろうw

エアBGで練習していこう^q^

斬りジャクムの方も、たまにしてたりするからまたさそいますw

こめかえし~

ともっさむc
了解~~~

また誘ってぬん~~
斬りってすばらしい~~><

斬りジャクムたのしそ(・ε・)
かっこいいな!

ぷぃc
ぷぃcもDKジャコとかぁ~
なんか単職系おもろいぞお~行ってらええさ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。