☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばあビーです^-^

ziziziiiaiadiaiaa.jpg

ふっかわいいな^3^


最近下ネタ続きだったようなので・・・
今日は普通に・3・



まぁ時間の神殿が実装されいったよw
まぁインはおそく22時~だったけど・3・

インしたらみんな早い早いw




新クエは好きです・3・
あの999匹倒して次のマップてな感じで進めてよw


やっとドドまでこの日いけた><



wakidmadiadadodao.jpg


このドド沸きボスです・3・そしてこのエリアの最終クエが倒すことです。

人いっぱいいすぎでなかなか会えない!場所取れない!
って今学生が春休みだからおそい時間までも人いっぱい><

ぜんぜん空いてない!取れない!!あああああん><

自分もやっと取れたチャン待機!!!!!
夜中の3時やっと沸きました><(連合から沸いたの知らせw別チャン)



やっと緑マップ思い出が終わろうとした!!!


ここで討伐!!!!





したのにクエ完の表示がされない!!


はい・・・その1つ前のクエ999匹倒すやつ終わって
その後電球クリック忘れて
クエ受けてませんでした!orz




みなさんも気つけてくだしい・・・

泣きそうならないように・3・


とここでビーはおねんね!今日また探すぞ!!!ドド!!


早い人はもう赤マップ忘却まで行ってる人いるな@@

インさえ早くできたら自分も行けたんだから><(負け惜しみ)


@ねSS忘れたけど・・・時間の神殿のカード取るとまたシャッフルだよw
ドロしたんで迷いなくシャッフルしたぜ!!


そして時間の欠片が思ったよりドロしたwww
思い出5まで行って2つ知らない間にドロってたw


これはこれは・・・あんがい120武器簡単に作れちゃう系??
中級3も忘却まで行けばそのETCで作成可??
フリマでさっそく5mとか置かれてたよ!!

時間の欠片は相場どれくらいになるのだろう・・・
いったんは高い内に売ってしまおうと思ってます^-^



そして暗殺30ドロ確定ぽい!!!!!!
さっそくフリマまわったら2個あったよ!!
いままで出回らない暗殺30がこんなけ出回ってたら
ドロしたってことだよね???

やふううう暗殺30wwwww

相場もうちょい落ちるの待つか自分で忘却まで進めて
ドロ狙うかするね~~~~~~~~~~




@はこれはまたネクソンの陰謀・・・


madaiizcpiihdaua.jpg

注目してほしいんのが350個の混沌の書

つまりだねガチャ35枚x3回 ひけば混沌の書 目の前www

約10000P入れれば手に入ると・・・・

MTS見てもかなりの数がでまわっていた@@

ネクソン大儲け作戦としか・・・

これだけ簡単手に入るとは・・・・・Pさえれば・・・

つまりお金持ちはどんどん強くなれる・・・
貧乏は・・・買えず弱いままっと・・・
悲しいね・・・
せめてボスでドロとかの設定にすればこんなことなかったのに・・・


ちなみにMTSで5000Pほどが最低額でした。
ガチャ買って10000P+約110回ガチャするか・・・
そのままMTSで買うか・・・どっちがいいのかな??

110回もガチャとかたまった書売るのめんどいな@@
ガチャ品で5000P↑の売れ上げでればw
ガチャ10000P分のほうが得ってことなるねwww

いや絶対MTSで買うより今の値段ならガチャで得る方が得!!

まだ下がりそうだぬん~~~~~~

自分も絶対 混沌の書 手に入れて貼るお!!
狙いは エリマキキツネ 桃マン 邪悪 ってとこかなwww
邪悪は失敗した場合リスクあるで避けたいかもww

そうそうMTS検索・・・エリマキ・・・未UG2000P↑
たまに前の値段で普通に出してくれる人もいるはず・・・
相場上がりすぎ~~~~~

自分1つ確保してある・3・手に入ったらまずエリマキ貼るかなw
エリマキA3ぐらいできたらうはうはだぬん~~~


んじゃまばいにゃw

また神殿進んだら記事かいまふう~~





コメント

クエ・w・
手伝ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっとビーsは混沌で0になったぁ;3;
っていうから相場見ながら未UGで
売ったほうがいいと思われ

どんどんおっさん化してる

エリマキ未UGx3もってるぜえええええ
今度は加金王の称号げっとか?
それともガシャ王か?
一応忘却5までおわったさーww
今から仮面集めとETC集めだぜええええええええええええええ;
999クエ早く終わらせるのはグル&ドアだぜww

こめかえし

ルン
おれも手伝ってくれえ~~~
昨日はね・・・仕事から帰って起きたら次の朝だったぜww
昨日インしてなす!!
だからまだ思い出マップ・・・

しらぬいc
そうなるかもしれんが・3・何か??
まぁそうなったら記事でも見てくれ!
おれのAなしエリマキでも・3・

彩c
おっさんおっさん♪

うんこうじc
さすがにP乱用後だったので・3・Pないぜ!
課金せな混沌の書取れないな・3・

ピンクの顔3種10個が大変みたいだな><

現時点で思い出マップにいるおらは負け組・3・
今週土曜も仕事だしぜんぜん進められそうもない;;

最初のサムネ、自分もやったwwwwww
あやうくブログネタかぶるとこだったわー。



クエ進行のお手伝い、いつでも呼んでくださいー。
ジェネ撃ちまくったげるw

120武器もうすぐだあ-!!


欠片ほしい!!!

こめかえし

ゆーとc
はじめはドラゴンのSSかわいいで撮ったけど・・・
けこう他ブログであるやろと思い・・・これにした件w
やっと後悔エリアいけた・・・

弓騎士c
だねええ~~期待の闇まってるおお~^-^
めざせ140↑ぐらい??

な・・・なんだこのカスタマイズは(´゚д゚`)!?
そ・・・そしてこの音質は(´・д・`)

^3^ あんま設定わからん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


