☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こば萌えドキュウ・・・

意味不・・・ビートルです。





hdhaoduuaad.jpg



ん??????


いつもと一緒ですが何か変わった??

普通のビートルですよ・3・










まぁ連合員でみんなでわいわいカリスマカット
しまくった~~~~~~~~~~~~~~

てかどんなけみんな何回もやってるんだ!!

minadnandaekyada.jpg
さ~さ~みんな変身前~~~

minadnaomdaio8ada.jpg
ムスc熊c ちびまるこちゃんのお母さんみたいにw


midnaidiaauiduaudaoda.jpg
って自分は!!!
チリチリアフロかよ!!!


こらたまイケメン・3・



てかサブもやった回数入れて5回やったけど!
狙いのはげ1回もでないぞ!!!!

1発ではげた人うらやましいToT










あっそうそう!!!
自分の斬り等吸わせる為に作ったサブの性魔が!
houtimadauuhsdaia.jpg

ぶじ3次むかえましたwww
まだ70です!
ドア1振って@はHSマックスまでがんばるwww
ほぼ2PCで性魔ホチのC-2等で吸わせだけでレベ上げましたw
tawasiodkauda.jpg

さすがエロ様何もしてないホチ魔まで叫んでくれてありがとw









@はね@はね
金曜深夜でやってたホンテいったん休止なんだ><
kdaiuudayyadattyada.jpg


まぁ主催のあれこれもあり4月下旬まで休止w

てかホンテ中とか叫びやらチャットやら多くて重たかったぜ!!
楽しくできたぜ!!!!!このホンテ一番なじみあってよかったw











@は倉庫整理なためメーカーにて消化・3・
tudaodaiaduadua.jpg

それに30%貼ってと・・・
bimyoudaydtadpada.jpg
闇4連後はまぁよかったぜえwwww
なんか最近はいけそうな気がする~~~~

あると思います・3・




よし↓!!!
ついに実装される120武器について
ちょっこと調べるんだああ~~~~



えとえと・・・・


まず最近はみなけこうもってる115武器グレイヴほしい
とか思っていたが・・・次のパッチ120武器でそうだから
ちょっとまとうかなと思っていたやさきw120武器でた!!


うれしいね~~~~~~~~


115武器と軽く比較(短剣のみ)

huudaytfada.jpg

hudaraiidaua.jpg

LUKがA105
STRがA103
これただのネクソンミスだと思うがLUK装備のほうがA高い・・・
普通STR装備の方がA高いんですよ!!


んで少しネクソンミスでメーカーとこでてましたがSSないです;;
だかた韓国版で・・・

LUKuduaguadyatankea.jpg

STRtannkendnao9a.jpg

攻撃力一緒です・3・

と言っても!!!!!!だよ!!!

120武器はついに成長型装備です

武器を装備して敵を倒すと経験地と一緒に武器経験地も入り
武器がパワーアップするみたいww

まぁ昔から武器のとこにITEM LEV MAXとか表示あった
けどこれが120武器1スタートらしいよお~~

上昇量まだよくわからんみたいだけどw

@2種類あるみたいで

リバースとタイムレス??

リバース~ : 1→2→3→MAX の4段階 (3回能力値上昇)
 ※ Exp : 70→75→80→0
タイムレス~ : 1→2→3→4→5→MAX の6段階 (5回能力値上昇)
 ※ Exp : 80→90→100→110→120→0

ってな感じでタイムレスのほうが上昇回数がいいみたいw
ならタイムレス狙いで作成だねwww

まぁメーカーで作成だけど


リバース~
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 20個, 結晶A 14個, 時間の欠片 45個 + メル
 タイムレス~
  材料 : オリハルコン 5個, 上級モンスター結晶B 14個, 結晶A 20個, 時間の石 3個 + メル

↑韓国版

この前メーカーで日本でも少しミスで公開されてましたが
日本ではおそらく

材料 : オリハルコン 上級モンスター結晶3 時間の欠片or時間の石 メル
ってな感じかなww

上級モンスタ結晶3はおそらく時間の神殿マップの敵ETCでできるはずw
(東京エリアマップの敵ETCは日本オリジナルやで始めはメーカーできない)


@は時間の欠片も時間の神殿マップの敵からドロすると思われるw

時間の石は時間の欠片10個でメーカー作成可(失敗あり、値段不明)



@悲しいのがToT

成長済みの120武器は交換不可となるのか??;;

つまり自分しか使えないと・・・
(未成長の場合交換可)
1段階でも成長したら交換不可

んじゃ売れないだし・・・ちゅうと半端なできてもしかたないで・・・

もし120武器手に入って成長させたら30%は貼らないと意味ないね><
今もってる武器より弱かったら・・・・ネタとしてしか使えない!!

そんなこんなで!!



ああけど装備してだよ・・・やっと成長MAXまで上げて
30%貼ったら闇たら悲しいね・・・
また1から作って・・・成長させて・・・・また書貼って・・・


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww

まぁがんばる!!!!


時間の神殿マップできたらいっぱい冒険するぞ!!!
みんなで行きたいね^-^

















そいじゃおっつ
hagrodaooahuro.jpg

アフロの下ははげ!!!!

コメント

アフロにタラコ唇にメガネに笑顔
すごい悪い組み合わせですね☆

あふろー

髪型戻しちゃったぜぃW

ピンクピカチュー待ち遠しいのぉ(゚∀゚)

ビーc髪型w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
最高ですww

どこかで装備したら交換不可になるとか見たぞ!
成長させたら交換不可なのか?
装備させたら交換不可だったら大工の魂で強化しなきゃ?だと思っていたわよ

こめへん

しらぬいc
最高のタッグとは思っている今日この頃・3・

雪c
アフロがうらやましいか^-^そうかそうかw

ふーc
またイケメンもどしたか・3・
ピカチュ一緒いったりしよんねぇw

ゆゆc
一緒にアフロならまいか??^-^

まこぉじc
あんまわかんねけど・・・交換不可になるってことは確実;;
時間の欠片って・・・ドロ率 燐ぐらいみたいだのう@@
きついぃぃぃぃぃぃぃっす~~~

「カルマのはさみ」っていう
固有アイテムを1度だけ交換可能にするアイテムが
韓国ではあるらしいですよ

交換不可じゃ通用しないかな(´・ω・`)

ああ聞いたことある><

装備の表示で交換不可ってのはxで
固有アイテムってのおkなのかな@@

いよいよ明日実装だああああああ!
受験生はまぁロムってなさい!
見にくるだろうが・・・・・

ビーsまたいいもん見つけましたお(^ω^)

しらぬいc~~~~~^-^

9キメ~~~メタボ
0のマッチョってほんとあんな感じかな??
自分はロリなんで・・・2が好み・・・

うふ´ω`

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


