☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ああこばんビーです^-^

ネタなくメイプル路線からブログが
はずれてきているような・・・・

まいっか・3・


けっして仕事中にブログ更新して・・・
急に後ろに上司が現れてタスクバーに記事をスット
隠したり・・・けっしてそんなことはしてません^-^


ここ3日のビーのイン状況

夜中インする・・・泣き声探すためRDをチャングルグル変え回る・・・



2時間後・・・まだチャンをグルグル変えて回っていた・・・('A


2時間後ぐらいやっと泣き声げちゅう・・・うっ眠い・・・

露天更新寝る・・・

その次の日 イン ホンテ2連戦!討伐完!! ・・・うっ眠い・・・

露天更新寝る・・・


そしてまた次の日  イン

泣き声探すためチャンをグルグル・・・




2時間後・・・・・・・・・ビートルはまだチャンをグルグル回っていた・・・

そんなこんなでインしても狩り時間も何もできなく・・・

眠くなっていく・・・・・・><


つまりネタがレッドドラゴン討伐しか書けない!!!・3・フン
ホンテはいつも通り・・・ロープにぶらりだし・・・


hurikdenndaada.jpg

けっして!フリケン狩りしたことないのに・・・
RD探している間にカードが5枚そろってコンプして
まもなくフリケンのコンプが終わろうとする時間帯まで
RD探していません!!!
他に!!!このコンプのおかげでRD探している間に
フリケン狩って3%経験地増えてなんてけっしてありません!!

けっしてそこまでずっとRD探しばっかしてません!!!


´д`ゼェゼェ・・・









@はやっと・・・
nokori20.jpg

梅ガム残り20個・3・

1年半前の残っていた約400個の梅ガム
売りつくせてきましたwwwww


200個はそのまま梅ガムのまま売って・・・
1個 980k~3mの幅で売り 約300mの収入

残り180ぐらいはロッテ書(全身)に交換・・・そして売る
1個 最近だと3mぐらいしか・・・
出始めは1個15mぐらいで販売・3・

約700mのプラスはできたでしょう・3・

ちなみにロッテ書(全身)梅ガム1個とエアーズ230個ですw
これが最低かわからんけどずっとこの数でいってます・3・


まぁ他のロッテ書(目、兜)も転売しまくったで・・・

もうwiki等に載ってるけど一様・3・
ロッテ書(目) クールミント1個のど飴303個
ロッテ書(兜) ブルベリ1個紗々203個




このロッテ書販売で1G↑はプラスできたでうまうまだった
なあああ~~~^-^


毎回エアーズ贈ってくださった友のみなさん
ありがとうございます^-^

お返しは何送ろうかな・3・b


こんなうまうまなのに・・・初め捨ててると友とかいたで
それ以来すべてもらってました^-^






まぁビートルの頭の中は!!!

bdaiouuuudabi-duad.jpg

やはり金と欲が!!!^-^


おっ!!

間違っていないね^-^

見て見て友思いだしwwwww・3・












@さぁあ一様やってみた・3・
adaiduauyada.jpg

あわBにすると・・・愛とHが('A






うふうふ・・・気にしない^-^







ちなみに@はリアでの正式名・3・
ちゃんとありますよ!!!
bziidauuaduaa.jpg

リア名だと・・・・・一色なんです

('A('A('A('A('A



遊び人!!!


仕事のことなんて・・・83t8絵qt8くぇt87qt8くぇ8gだlきだいgば



ネタないので終わり^-^
↓は文章ばっかw暇なら読んでw



















さてさて
ネタは少ないですが・・・前回からのまとめ


コンビニで何が1番買うのがはずかしくなるのだ!


やっぱかわいい絵ガラがついてるメイプルガムって

あああんはずかしい><


この中で1番どれがはじかしいのか!

1.メイプルガム
2・エロ本
3.コンドーム
4.女性用ナプキン
5.大人用おむつ

なんとなく思い浮かんだ5点をあげてみた!

まぁアンケートではないが・・・


自分的なしょっちょくなぁ意見!
まぁ長くなるので興味あるかたのみで・3・エロエロ

1.メイプルガム

男性の場合・・・
かわいいくぁいい女性店員さんがレジで微笑んで・・・
いっらしゃいませ^^

そこにドンッとメイプルガム箱で!!!!!!


あああこれでこの女性店員からは・・・微笑は消えるでしょう・・・


このオタクめえええええ!とな

女性の場合・・・
わわわわたし好みのイケメンがレジに~~ッキラキラ

メイプルガムをそこに箱でドンっ!!!


オワタ^O^

引きまくる店員・・・・・・人生の淵です・・・



2.エロ本

男性の場合・・・
レジにかわいいこがwwwwwwwwwwwww

いざレジにおく!!!!
まぁ男なんてこんなもんだなと思われるぐらいかな・3・


名場面設定・・・


レジに置き何かのひょうしで本の中身がペラペラ~~

おっとM字開脚が!!!!

これの場合・・・女性店員、自分供に赤面がああああ('


女性の場合・・・

これちょっと自分がそんな場面あったら萌えってしまふ・3・
エッチな女性萌えです・3・

あっルンは毎週この場面あるんだっけ?^-^いいね


3.コンドーム

男性の場合・・・

かわいい店員がニコニコ

あ・な・た・の・た・め・に・!と一言!



絶対言えません・・・・orz

レジ店員からは・・・ふーん彼女いるんだ・・・
と思われるだろうか・・・

女性の場合・・・

避妊!いい心がけだ!!!!!


4.女性用ナプキン

男性の場合・・・

見たことないも聞いたこともないな@@
こういう場面見てみたいww

ここで一言 これ自分で使うんです!


これで店員はドン引きできるね^-^


まぁ普通に買えば彼女のやつでパシリされているんだなとか思われるかな


女性の場合・・・

これ・・・イケメン店員がレジいたら・・・

はずかしいものなのかい?<ルン


5.大人用おむつ

これは

かcの世代なら・3・

自分で使うんですか?見たいに思われ・・・ふぇふぇふぇ


若い人が購入してもじいちゃんのか・・・
とか思われるだけか・3・







どうも意味不な文最後まで読んでくれてありがとう^-^
ネタがないから自作ネタです・3・



daidaidaoua.jpg
やべええかわいい子から体温計測とか('A




萌え~~~~~~~~~

おつつん^-^


コメント

どちもはずかしくならないよ・w・
そりゃ・・・自由だ!!!!!!!!!!

ダーリン~今度女性用ナプキン買ってきて♪

ってかなんでいつもそんなこと書くと
必ずあたしの名を載ってるんだ!
こりゃ!!!!i-192

また連合BGいきたいび~



また連合ジャクムいきたいび~




また連合でアンアンしたいび~・д・*

ごめwww
全部買ったことある・・・w
①は、まぁ普通に
②男じゃん、堂々と買おうぜw
③デート前の、ひと時にw
④急に来たの一言で・・・
 すったもんだで買いに行った・・・
 高校生の時に・・・w
⑤こんなんは、楽勝でこないだ買いに行ったw
 自分のじゃないで!

ってことで①~⑤まで、どれでも
買いに行くことは全然恥ずかしくもないんで・・・
羞恥プレイには、なりませんよっとw

買いに行きたくないものは・・・
レディコミックかなww
あれ、ないようすっごいでw
一回買って読んでみてb


最近ネタにされてる気がする・・・w

こめかえし

わぉ~~
公式サイト見たら時間の神殿実装カウントダウン
はじまってたwwwwwwwwww
つまり ピンク+120武器実装wwwwwだぬん^-^
暗殺30も可能性大!!!!!!やふううう


ああコメかえし

ルン
まじめでかよわいオラがルンしかいじれないもん・3・
ナプキン買いに行きたい~^-^

ゆみきしc
行こう行こう~~~^-^
おだももっとあんあんしたい~

かc
かcにはつまり羞恥心なんてないんだぬん・3・
年をとると・・・羞恥心なんて・・・・(ぁ
レディコミって・・・あの目が大きくキラキラって感じの・・・
ドロドロとした恋愛物が多いのかのお・・・
読んだことね~

妄想激しすぎ

べcの脳内Hだけだろ

こめかえしw

しらぬいc
妄想ステキw妄想が広いと夢が膨らみますね^-^

彩夏c
ノンノンノンwあまいね・3・Hのカケラすらないはずだがw

すばらしい脳内だね( ´∀` )
あたしもやってみよっとww

藻cの頭の中は・・・
藻っつん藻っつん・・・^-^
やっぱHの文字が多いのかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


