☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんぼ・3・

兜隆盛にまたスバ60%貼った><










まず捨て書いっぱい貼りまくって・・・



3連ミスがきた~~~~

3連ミス後にスバ60%貼ってみました!

hudayyettada.jpg

結果は↑の通り・・・

60%4連ミスという結果で・・・

失敗した><


kekdekidiuyaa.jpg


ラスト2回連続ミスとか泣けるね;;


とここまでは・・・

激しくネタがない!

昨日の会話でも載せよう!

ロッテブルベリガムのコンビニ購入方法!

【必勝です!!!!】

meipodaiadadadyra.jpg

エロ本と一緒に挟んで買えば!!
メイプルガムも恥ずかしくなく買えるぜ!!

恥ずかしさの↑の超えるワザwww

コンビニでメイプルガム買いにくい人は
どうぞみなさんまも使ってくださいな!!!^-^











18kindaiihaadad.jpg
でお願いします・3・↓












まずはSSだけたまったるから・3・

budhidhaiaudaa.jpg

erodnoiada.jpg

kyuusudahoaduada.jpg

最近叫ぶと、内緒が多くてね><
バカップルなどと・・・


ルンもあの拡声器使用していっぱい来たみたいね^^;





ネタを提供してくれた雪c・3・


kodamdaduuguaeroeoa.jpg


あわBとか

あわBとか!

あわBとか!!!

































今日はなまなましく語りましょうかね・3・


性教育について・・・






なんのブログだこれ・・・


アワビは僕嫌いですが!!!
あわBは大好きです・3・










あわB舐めるの好きです・・・






















































時代は変わった・・・





今はもう中学生でも経験済みの人多時代・・・


























しっかり









ゴムはつけましょう・・・





































はて??

























自分で意味不な内容になってきた・・・・





















てか今自分酔ってるのか???


























なんだろう・・・

中学、高校で子供作るのは厳しいぜ!



















なんかすげえやる気今ない@@

体の力が抜けてく~~

ヒュ~~~~ぅ





















あっ


兄弟です・・・
tititidhaiddhuaida.jpg


すみませんすべて忘れてくださいw
酔ってます・・・


うんきっと・・・








コメント

これは酔ってるな
にしても性教育はどうかと・・・
@ガムは箱買いで

えええええええええええええええええええええええええ
カッcと兄弟やったん?!まじでえええええええええええ

凄い勉強になったかも+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

ちゅりは…ガムは堂々と箱で2つ山積みで買いました!

今日のホワイトデーでは箱で1つガム頂きました♪幸せ

書どま(/ー\)

最近ギルチャが良い感じだぬ♪

楽し~ッW

兄弟は兄弟でも・・・
穴○弟です!


ガムは堂々と箱買いしましたよっとw

コンドームとはさめてかうか・・・・

こめかえし

しらぬいc
あああはげしく酔ってたのかも・3・
酔っても酔ってなくても一緒だが・3・
箱買いする人多いねww

ちゅりc
うふw切っても切れない兄弟・3・
昨日おいらも今頃だけど1つ買ったw
会議でガムがないと寝てしまうんですよ><

ふーc
チャ楽しいね^-^
ミキサエロトークしかないけど・・・^-^

かc
死ぬときは一緒だあああ!
あっみちずれはルンだけで・・・
おっさんならどうどうとだぜ!

ゆみきしc
エロ本活躍すぐるwなんでもはさめるなw

もうすぐ高3だけどまだやったことないです

仲間はいっぱいいるさww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


