☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんべートルです・3・

まずは・・・最近アイテム欄はげしくいっぱいで
攻撃手10%もすべて貼りましたw
kougekdiattadaaa.jpg

だれかやってもらおう思ったけど
もうちゃちゃっと終わらせたかったんで・・・





























まぁ結果










biadmadaduadkougheki a
21回

成功:2回
失敗:19回

まぁ今回は10%そのままの結果><

けっこう早い段階で2回宿ったでもう1回ぐらい
宿るかなと思ったけど・・・

成功後16連成功しなかったさ・3・


ふんwいいさ^-^





@はカリスマ君にまったパッツンしてもらったぉ

befoodajaodaia.jpg
前の髪ww
もう飽きました・・・・・・・・・・・





nankakwaiidhiaa.jpg
後!!!

なんかけっこうかわいいwww
ちょっと気にいったかもwwwww

まぁ自分はスキンヘッド狙いなんですが・・・
なぜ私にはスキンしてくれないの???神様!!



tyuorudapadiaa.jpg
ちょっと2人して幼くなったかな^-^
ばぶううう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







前連合BG行って今回は連合ジャクム的な!!
renngoujajokauda.jpg

うまうまだったおお~~~~~








んでまぁ今回の題名通り・・・

朝立ち!!!!!!!!!!!!!!!

は関係なく・3・


卒業生が最近は多いぜえええ~~~~~~


まぁ↓は自分の友の卒業生達のことなんで知り合いは
見てくだされ~~~~~






まぁ最近はインの減っていたヒーロン君><

ついに引退へと・・・

rsanakadiiahi-roan.jpg
ヒーロンとはミキサーで1年半ぐらいの付き合いだったかな@@
氷魔の3次前からの付き合いだし・・・

よく核cヒーロン、ゾロ、鞘、おいらとかで狩りも一緒してたなあw

レベルも上がるペース一緒ぐらいでw
なんでも一緒だったような><
まぁ自分は氷魔やめてからヒーロンは投げでずっと
投げてました!!!
今じゃ180なってりっぱだなあ~~~

インするといつもいたような・3・

特技は寝ながらでも攻撃をするヒーロンwww

名セリフが「女のアワビが好きなくせに!」
この言葉は一生忘れません^-^

まじめなヒーcがこんなこと言うとは^-^

まぁリアでもがんばってくれよん~~~
年も同じだったしい~~~~~




そしてここミキサーに入ったのは3,4ヶ月前かな?
takutyaawhdiaa.jpg
たくcも引退へと・・・・・

家庭の事情で引退><
まぁしかたないと言えばしかたないかな><

もっとBGやジャクム一緒に行きたかったぜ~~

いままでありがとお~~~~~~

たまにひょこっと顔出すだけでも^-^





まぁこの最近で2人も長年のミキサー員が引退してしまって><





これまで自分の友は何人引退してきたのだろう@@
自分も引退・・・・いつだ??????



かなり古いSSがあったのですが・・・
自分がまだ斬り3次の時の熊鍋!!!
kumabisasas.jpg
これ自分まだ80代で一緒した熊ビサだw


このSS載っている
シェリアcと自分以外はすべて引退or仮引退!!!

そりゃ~熊鍋も・・・解散寸前までなるわさ><
とくに みもcには狩りでも150までずっとジェネ吸い
させてもらってたし><


ああだれかもどってこないかあああ~~~

てでぃcは仮引退だけどいつもどるんだああ~~~




simodandugaa.jpg
↑の人は!!!!

こんな時に何言ってやがんだぁ!!!
人が悲しんでいるときに!!!!

さいあくだ~~~~~~~~~~~~

まぁエンド!!!






スポンサーサイト

コメント

悲しいけど帰ってくる場所つくって待ってようじぇo(´^`)o
ふと、やりたくなるのがメイポマジックだし・・・

そんな俺は殿ガマソロするまでは辞めれないぜ~^-^

俺はいつかひょこっと皆戻ってくることを信じてるよ!

俺もいつかは引退するときがくるのかなぁ~^^;

俺は復活ょん(o^∀^o)

予定よりはやめにね
(^w^)
ひょこっとあらわれます

     ____
   /      \     卒業・旅立ちする人たちが引退者だとしたら
  /  ─    ─\    朝立ちするのは誰だろう・・・
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

マテマテ・・・
俺悪もんみたいやんw
全然関係ない、とこのSSで、しかもビーcと
しゃべってたんじゃなく、他の子とのやつやん・・・w

引退した友の録は、今でもずっと、残してるで
いつか、ふいに、INしたときに、
誰もいなかったら、寂しいやろうし
楽しくチャットできたら、復帰してくれるかなっと・・・

俺は、引退ってまだ、考えたこと、ないやw

飽きてもうこれ以上続かないなと思うまではいようかなと思ってる

メイポやりたくてしかたないぜぇぃ!
たく坊って意思よわいのよね~;;

こめかえしん

封c
んだんだ待つべし^-^
席ちゃんと置いとかないとねw

核c
核ちゃ一生やるべなwきっと^-^

メロンc
仮引退する人もいればもどってくる人もw
おかえろいいい~~~

しらぬいc
なんかかわいい^-^(ハート
はて?朝立ちだあれ~~~

かっちc
ん??おいしいとこもってきやがって^3^
そだね録はおいとくべきだねん^-^

おいもc
引退考えてるようだけど・・・・
寂しくもなるけどまぁだまだぁメイポで
いっぱいやらなあかんことあるでしょぃ^-^

たくc
まだそんなたってないぉ^-^
子育てがんばってねんbbb

なにが引退じゃ!

卍エーロン卍!このブログみてたら聞きやがれ!!!


女の子のアワビばっかなめてたら潮吹くぞこらあ!

そうなる前にはやく戻ってこいやあ!!!!
と意味が分からないというコメ意外は受け付けます。

ビーcのブログのコメするの初めてかなw
今ゎいくぞcも戻ってきてクマもたま~~~に顔だすよぉになってきたw
まだまだ崩壊寸前だけどみんなの帰る場所ゎ死守してるよん^^
銀も4次したし、またみんなで遊べる日を待ってるさ~w

たしかに最近引退多いね~
寂しいけどみんないつかはいなくなるのよね(´・ω;`)グスン
びーcはしぶとく生き残ることに期待

べcエロいから大丈夫だとおもう
まぁ・・・引退しないようがんばろう

こめかえし

ゆみきしc
エーロンエーロン♪
帰ってこないかな~´-`

銀c
ちょっと前 えみc会っていくぞcもインしてこない
って言ってけど、もどってきたんだねww
そして3ヶ月ぶりぐらいかな みもcもインしてきた
みたいじゃん><
熊鍋復活するかな~~~><b
銀cみないないのに熊鍋守ってくれてんだねwww
すばらいい~~!@4次おめめ~~^-^やっとこさだねw

藻c
泣きたい時は胸かすぜ・3・
って臭いセリフを言ってみたい・・・

雪c
引退なんて考えたこともねええ~

ルンc、ヒーc引退なん?さみしいなぁ…
でもちゅり録置いとくからいつでも帰っておいでよって
伝えておいて|ョェ・´)

チュリc
もう最近じゃホンテとBGの固定時間しかインしてなくって
ついにそれもやめたみたいで・・・
こっそり引退らしいシュ><
コッソリね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


