☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばちゃん~~びーです^^

まぁよくないことが・・・続くもんだな・・・

まぁ今日は↓向きな話ばっか・3・

2/27深夜ホンテ前の話だけど。。。

不運その1
hudauaudaa.jpg
ホンテいざ突入しようとすると・・・人形なった('A

不運その2
SSないけどホンテ突入しよう思ったら・・・
当時白草村の寄付王でD5補正でラヴァナイフ装備
できてたのに・・・突入しよう思ったら寄付王取られて・・・
ラヴァ装備できなくなった('A
しかもこの日2番手で誘惑こなかった・・・

不運その3
いざホンテ突入・・・
huuduauaudado3.jpg
この時期お守りもたず・・・戦闘中にチョコが切れた・・・
まぁ墓なかたからいいけど・・・

不運その4
ホンテ終盤で・・・
初めて見たラグ('A
andaudgauyaydjioaa.jpg
ギルド欄やアイテム欄開くと・・・
ちぎれる・・・or透ける・・・
見にくいというか見れたもんじゃない・・・






もうこんなけ不運続くと(’






まぁ気とりなおしてw
やってきましたこの時期wwww
寄付王 争奪戦!!!!!
この日をいまかいまかと待った!!!!


結果!ここに狙いをつけたじぇ!!
kotuduahaauugda.jpg


まぁ来ない感じ^-^
kkkdaiiiauyydaa.jpg
unkoiaudadada.jpg
これでラヴァも邪悪な靴も装備できるようなったwww















んで@はメイン行って露天更新して寝ようと思って
別キャラへ移動。そしてメーカー中・・・



不運その5
dabauidauguyowatada.jpg

寄付を121mつぎ込んだのに別キャラへ移った瞬間
寄付王が取られた件・・・


不運その6
この時やっていたメーカー
上級クリ5つ使って5作ったが・・・
ネリシューズ(闇)この日最高INT10しかできなかった・・・
もろ赤字・・・






まぁもうそろそろ10%書たまってきたしいざ
また強化しましたw
maladauuyyaiighda.jpg
タオルに全身力10% 41枚 スバ1枚 幸運1枚 合計43枚


不運その7
hduaudaiiua.jpg

gdauiauyuyuyydauuadaa.jpg

合計10%書を43枚も貼ったのに1枚も宿らなかったw

ありえない・・・
こつこつ5mほどのを買ってためてきたのに・・・





神様いるならどうか私に運を~~~~













寄付王まだ諦めたわけじゃないけど・・・
まさか121mで負けるとは・・・
ikedoaudaukuee.jpg
いちよう予備勲章として取っておくか・3・
今@3で800のとこまできました・3・













今の気持ち
gerodoabniauuuygda.jpg
たらこにゲ~~~~~~~~~~~~


だれか癒して~~~

コメント

しかたない・・・・またチュパチュパしてあげるよ!w

ゆっきsに寄付王取られるとか;w;
色々不幸どまい・w・
そんな状況でもびーsは、結構幸せだと思うのですよ。

べcの強化運最強

いろいろどまです;
でも次はでっかい当たりがくるはず!

うんたぶん・・・・・

10%43枚連続失敗って1%くらいの確率ですよ
さすがビーs^-^

10%43連ミスる確率計算したら0.17%だった
やっぱ最強

すげぇ笑いました・w・
以上v-237

こめ返し

ゆみきしc
ありがと~ToTチュパパ

ゆーとc
いろいろな不運でも・・・
なんとかやってくさ・3・

おいもc
43連ミスをだれか真似できるならぜひ見たいもんだ><
0.17%か('A  これをいいほうにもってくと・・・
0.17%の確立で成功のほうにもっていきたいな><

乱華c
どまりい~~~ToTノ
うん次はきっと・・・

しらぬいc
しらぬいcマネしてもいいお・3・b

ルン
ああ笑うがいいさ^-^
1つ5mぐらいでも数が数やで大赤字さ・3・b

一桁ミスってた
1.07%だった(’

まぁ1%でも・・・

マネするんで書ください^-^

今また攻撃手10%書ためてるで貼ってもらおうかなw
もち成功品は返してもらうべ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


