☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんびーふん~~^^


もう~~やっとこさ160なった~~~www

duadyadgauaujuaa.jpg
ぜんぜんレベルアップの表示の欠片すらないSS
忘れてて・・・




叫び内緒、友チャ、ギルチャなどなどありがとん
160kinebdbauaa.jpg

エロッチールありがとう^^
eroreoodaikatiada.jpg
まぁほんとエロネタしかないねえ・3・
リアルゲソードがんばるお・3・


160しかし時間かかったね><
150までは廃だったけど・・・
まぁずっと一緒に狩ってくれた聖さんが急な引退で・・・
いっきにレベル上げ速度落ちたんだぜ!!

今の時代聖のジェネ吸いがないとあきらかに速度落ちるねww
ソロが多いのでどうぞだれか狩り誘ってくださいな!!!


まぁ160なったってことで斬りのまだまだレベル上げのために
今自分で聖魔を育てているところ!!!

レベルはまだ60ですが70なればHS覚えるし、もうちょいだ!!
さらにさらにショーダウン狩り搭載!!!
今日ショーダウン30買ったちゃったwww90mでww
なかなか売ってないんだもんww

まだ貼ってません・3・今日貼るぞ!!!
今ショーダウンは20まで上げて経験地が30%増加されています。
これが成功して経験地40%アッポッポなればウハウハ!!

さらにさらにもうちょいでHS人形放置ができてきてwww
ウハウハ~~~~~~~~~~~~~~~

いちようHS+ショーダウン30重ねがけ有効なのでwww
これで骨1匹倒すだけでも20k??いくかいかないかぐらいw
まぁ倍近くの経験地になるのでそれなりにソロでも
効率でるんじゃないかとwww

まぁ狩り方法は1発目BSくらわせてその後ショーダウンくらわし
またBSてな具合でw自分はショーダウンの攻撃時とか長くもったいで
基本BSもショーダウンも前にジャンプしながら進んで効率上げています。
止まりながらすると前進まないし効率かなり下がる・・・



とさておき要員クエ自分でも終わりにします。。。
naidawua.jpg
こんなんしかできないもん!!!

インカム合計7個ゲッチュ!!!
1つ未UG200mで売り
6個ゴミ・・・になりました・・・

この6個の最高でいいのでD3L4 合計7
@はDやLがどこかで消えたり・・・
10↑なんて絶対できないし・・・

ああせめて合計14ぐらいまでの作りたかったなぁ~~

やっぱ書運ダメポ ToTノ











@チョコくれ言ったのに・・・
daaiuuhuagyadaa.jpg

まぁなんてかわいらしいチョコ!!
なんかこのチョコじょりじょりするわね・・・・・・・






ってこんなん送ってきた・・・




ToTノ

僕にはチョコに見えませんが('A




コメント

エロエロパワーでがんば

おっさんへの道まっしぐらw

160おめでた!

リアルで1個も
チョコもらえなかったん(でそ?)だから
剃り跡もらえるだけでも(ry

160おめっと(*^o^*)
MBが宿りますように

ショーダウンいい値で売れるんねww
たぶん倉庫に眠ってるわw
店だしとこw

こめ返し

雪c
まだまだエロエロは続く・・・b

ゆーとc
おそろで剃り跡つける??^^

しらぬいc
あり!!
ドキン!40代人妻からもらったもん・3・

メロンc
ショーダウン30宿た宿った!^^あり

まこぉじc
フクロウよく検索かけてたけど・・・ないか1つヒットするか・・・
そんなぐらいかしかでてこないんだよな@@
1つヒットしても300mとか・・・ふざけるな!!
まぁ今回100m以下だったから買っちゃたw

さすがるんcセンスよすぎwwwww
剃り跡おめでとw

40代人妻って・・・
お母さ・・・
いやまさかね( ´`)

ビートルc160♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
私いなかったのかぁ;;
叫んでない;;orz

狩りまた再開するので一応聖魔でふのでΣ
深夜狩り呼んでくだしw
ぁ・・・火力はないけど(;´Д`A ```

こめへん

藻c
ホワイトディお返しはやっぱ剃り跡がいいかな^^

しらぬいc
ママぁ~~会社のおばちゃんからはもてるんだぉ・・・;;

ゆゆーc
狩りたい~狩りたい~
何か結婚式とかチャットはあるものの・・・狩り1回もしたこと
ないおね@@今度ぜひw

それたぶん本命(´・∀・`)

35ぐらいまでならありかも・3・
うちの会社では女32歳バツイチと男18歳ドウテイ
が付き合ってたしね><; 
恋に年齢なんてないぜ・ω・

恋に年齢が関係ないと思うのは
きっとビーsがオサーンだから・3・

ハハハハハハハハハ^o^
↑の発言おもろ~~~
ぷふ~v-8

('A

おさーんwキュ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


