☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびー~~~あああ^-^

バレンタイン・3・今年はバレンタイン土曜で
仕事の御休みの日とあれ・・・何ももらってない

メールで月曜渡すねとかあったけど・3・
会社でもらってもらっても・・・おねえさま方
人妻しかもらえません・3・

せめて年下のかわいい子くれないかな~><

まぁメイポwバレンタインネタの前に要員装備がんばってみましたw

1nidadvdyaada.jpg

ヘネクエばっかやってます・3・3・3・3・3・3・

チタンインカム目的www


ふぇwwww

inkamoduaada.jpg

まぁお分かりのように・3・
自分2PC+ルンでwwww

3人でやって実質2人・3・ふぇふぇふぇ

あああ友と普通に4人でいたら人多くてとれねえ・・・

やっぱルンと自分2PCでやるのが早いわwww
DTなしで多い時は1回20↑取れます^-^

DTいったことない・・・DTなら倍いけるのか??

で現在4つ会得中・3・

saisyuu daiha

へぼぼぼん~~~~~~~~~

他も1発でD消えて・・・ゴミ

もう1つも2回目でD消えてゴミ・・・・

もう1つは200mで売れ^-^
うまうま~~~~~~~

まぁ初めまだ出回ってないとき売ったで200mで売れた^-^

今もうけっこう出回ってて・・・150mでも売れるかどうか・・・

まぁ来ない感じ~~~^3^

そえばギルド!!!斬りも
ミキサー帰ってます^-^

ちょっと熊鍋引退者続出で・・・orz

久々にてでぃcインしてきたで少し話してたおw
3月ぐらいまでは忙しいみたく・・・
まぁ仮引退ってやつですね^^;

hisauudaguiugudaa.jpg











@は
taradkodauurtarako.jpg

おっとタラコ・3・
まぁ闇大好き^-^




@は↓バレンタインラボネタしかないので・3・
あまりのラボラボ見たくないやつは見るな・3・
raburaboadyedaa.jpg
やっとこさ自分らもハートイスげちゅう~~

材料自分は何も集めてないのは内緒・3・

ルンが集めた+フリマ買い・3・


kkimodayyafda.jpg
た~~~らこ た~~~らこ♪
たっぷり~~たらこ~~~♪



はいそれだけ・3・






@は頭の上の秘密・3・
2hduaa.jpg

1ydaia.jpg

3uduauada;
4dajuyyaa.jpg

5udauaa.jpg

6yydatytaa.jpg

tarakdoaauagydaa.jpg
たらこ・3・

@SS消えた・・・・・他にも友からもらったのに><

んで^-^ha-toippadiada.jpg
頭の上プカプカ




ahunntua.jpg
ハートが9個・3・プカプカ^-^

ルン7個
友1個
友1個


うれしいばい^-^

ありがちょんまげえ~~~w^3^チュ~~





絶対浮気はしませんよ!!

rdadaad.jpg
うっふんw

んじゃ^-^ノ


コメント

7個か(’
相当愛されてるようで・・・

うっほ(°□°;)

9個も(ToT)

俺去年0個だったToT

ちょwwwwww
るんcあげすぎだろ。
どんだけバカップルなんだwwwww

1個しかないいいいいい´д`*;


最後のSS浮気だ!!!

ルンcに至急報告しなくては.....

浮気相手はたらこで金ピカの.......


ん~どこかで見たような.......

こめかえし~

雪c
永遠の愛!!!

メロc
きっとどかでいい人とめぐり会う!
イヤリアで探せ!

ゆーとc
ばかっぷるバンザイ~(^o^)/

ゆにきしc
ごめんなさ~い><
それいじょうは~~~~~


ラブラブ^^

うかっちった(*^o^*)

おめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たらこ素晴らしい

ありがと(^з^)

もうちょっとしたら
メイポ復活かもwww

復活したらM盾
うってくだはぃ(ToT)泣

しらぬいc
たらこ萌え~^3^
かっこよさが増すねw

メロンc
復帰まってるおおおいw


にゃ~~~i-101
風邪でダウン~~orz


この馬鹿浮気エロめ!!!
ちゅっぱi-199
^w^

お大事ににゃん><
早く寝ろいったじゃまいか!
早くおらにうつしてくれお~~~・3・

ちゅぱぱ^3^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


