☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
はげしくネタ切れビートルです・3・

とくに何もない毎日なので・・・少しメイポの先をまとめ
てみようかと思います~。。

あくまでこの先書くことはビートルの予想なので
信じきらないでくだしゃい!!!

と言っても他サイトで調べまくってるだけですが・・・



今後のメイプルストーリ変更点について

●時間の神殿・ピンクビーン実装

おそらくこれが次のパッチか4月のパッチあたりに
実装されるはずです!!

まぁ詳しくは 憂いし悠久水素様 にて・3・

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-159.html


★気になる点だけ まとめ

・もちろんはじめに斬りであるおらが目についたもの!
暗殺30 ドロ可能性あり!!!

まだ確定じゃないけど↓の敵からドロ可能性大!

忘却の守護隊長 Lv131
EXP : 7,060 (8,825)
HP/MP : 141,000/360
回避率 : 47 (必中173)
KB : 10,000

はっきりいって今、MBの中で暗殺30だけ斬りの数に
ぜんぜん足りていないのが現状
他ドロするモンスタ作ってもいいのではと思ってしまう・・・
とっ今回ついに!!ドロするかもねw

ギルクエたまにがんばってますが・・・でません・・・
これ待ちますっと・3・


・他新敵で混沌の書60%もドロ可能性!
ライカというモンスタからドロ可能性あり

混沌の書といえば一時期は出回っていたけど
今、MTS等でもないとこから ガチャででるなどの
噂はデマ・・・

またこのエリアできて混沌の書手に入ることあれば
邪悪靴なんかに貼りたいなwwww

・まぁここのマップできたら上級エリアすぎるので・・・
普通の中ボス系から誘惑くらったりと・・・

韓国、中国共にピンクビーンは今だ倒されてないらしい・・・
弁により討伐はされたみたいだけど・・・

ピンクビーン設定レベ180
あのいやな・・・アンデット状態してくるみたい・・・;;
聖魔のヒールなしで倒せるのか('A
Pエリ連打かな・・・

ピンクドロ等は確認されてるのが
時間の石
MB等なし
装備120レベ?
ああちょうどこの時あたりに120レベ装備も実装されそうですね
ネクソンのミスですでにメーカーで公開されてましたが('A

今、わかって気になる点はこんくらいでしょうか



●シグナス騎士団  エレブ 実装

まぁ詳しくは 上記に同じく・3・

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-225.html

まぁ韓国でもこれは12月正式実装で日本ではおそらくまだ
半年以上先の話ですかね~~~

簡単に・・・
新しくキャラクタースロット追加と共に同じように
騎士団を新キャラとして作成できるみたいw

最高レベルは 120 レベル.
※ 4次職まであるが、転職のみでレベルがそれ以上上がることはない.

レベルが上昇する度に APが 6ずつ上昇.
70レベル以前まではAPを 6ずつ獲得.
70レベルからレベルアップする時 5ずつ獲得.
 Lv01→70  6×69 = 414
 Lv70→120 5×50 = 250
 計 AP 664 


なぞが多く・・・
最大が120レベ!
はたしてこれが今の200レベ=騎士団120レベとなるのか@@
スキル等みるとだいたいは以前の職業スキル+騎士団オリジナルスキル
って感じだけど、今までの4次スキルが騎士団だと71~から
覚えれるってこと!!!
なぞ多いっすねえ~~~

んじゃ例えばデビクエで100レベの騎士団がいたら・・・
デビクエでメテオ撃ってくるやつがいるのかな@@
どひゃああ~~~~~~

↑おそらく騎士団はできないのかな・・・クエ
できたら 騎士団やばすねwwww


そのかわり騎士団専用マップ等あり騎士団しかできないグルクエ等
もありとかwwww

職見てくと 
・ソウルマスター 戦士系
はHBなす スタンスなし ラッシュなし
あまりいいとは思えない・・・

・フレイムウィザード 火魔法系
これは自分の中で1番いいと思っている・・・
MGあり・・・けど最大10??
メテオ!!!!!
フレイムヒールとかいう攻撃+自己回復あり
いいんでないかいwwww

・ウィンドブレイカー 弓系
これもSEなし・・・
´∀`
ありえない・・・

・ナイトウォーカー 投賊系
TTあり シャドパあり FJあり+バニッシュ、ヴァンパイア
これもいい感じするう~~~

・ストライカー 海賊殴系
ウインドブスタはあり リーフなし
Dストなし デモリなし
主に殴りの攻撃メインDストなし・・・
そのかわりシャークウェイブ期待?
リーフないのは痛す!


まぁ海賊の時もそうだったけど
韓国と変更いっぱいありそうで
スキル変わりそうだけどね><


ああっとなんか書いてある間に長くなてきた(’
ひーひー



●その他今後の変更

・最近装備項目'勲章'できましたが他装備項目ベルトってのが実装される
まだまだ装備で素ステータスあげれそうだねww
みんなけっこうPでステ下げたりしてる系???

他にも指輪が3つ?4つ?まで装備可能になるwww
結婚指輪+○○○って感じで・・・
まぁたしかに指は全部で10本ありますが・・・
素ステ補正できまくりで・・・

あ~全員極でいいんじゃないっかって思ってきた・・・


・スピネル廃止!!
これ痛い!!!!
その船無料化だったのか・・・
早くしたいときは移動はPを使わせて移動てっかぁ!!
ネクソンいじわる~~~~~~


・経験地配分変更
ダメージに応じて経験地が入るらしい。。。
つまり攻撃当てない・・・=吸えない('A('A
ボスでは√と√ちがう人の差がはげしくなるらしい。。。


・モンカニ2
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-389.html

レベ51~70までの上級モンカニwwww
ちょっとおもしろそうwww
このまず期のレベ上げ場にもなるしいいんじゃないかなw
相手は自動検索らしす・3・
おおおおおお修羅場増えそう!!!


・スキル一部変更
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-386.html

まぁいろいろとありますがMH30ねぇ~ほしいw
自分の斬りや氷魔みると・・・

斬りアサルタ、シーブス範囲アッポww
いいねwwwシーブスぜんぜん使わないけど(’
ブメステ!!!!!ジィレイ減少www

もっと早くブメステ攻撃できちゃうんだねwwwステキ
けどブメステ中の無敵時間は変わらないよね??
減ったらショック~~~ぅ

氷魔
チェインアッポアッポ!
エレメントアンプ135→140%!!!

アッポアッポアッポ!!!^-^

なんか自分の職はいいことばっかw
けどこれ2010年目処かな・・・先なげえ・・・


・道場実装
これはもうすぐできそうw
まぁ今回できたレイドとほぼ一緒・3・


こんなとこかぁなwww
自分の調べた今後のメイプルは~~~~

先がわかる=準備をする!!!

      ↑

 これ大事だぜ!!!!!!!!!

メーカー実装の時のように準備しておけれることはみなしておくんだ!
金儲けなるんだぜ!!!ふぇふぇふぇ

まぁ長々と書きましたが・・・なんか間違って点などありましたら
教えてくんろお~
他情報も教えてくんろお~~~~





@ぽぷらリンク特集こんなページあったんだねw

http://popuralink.blog8.fc2.com/

ちょくちょく見にいってたけどww

知らん間に自分のもページもあったんでww紹介・3・ノ

ふとこの前一緒行ったあまり知らない友wジャクム一緒いって・・・
んでブログがありwww見てみたら自分がいたみたいなww

けっこうなぽぷら鯖の人がいるのでぜひw








@はSSあんま溜まってなかったけどただの出来事です・3・↓




ozisdandauguaa.jpg

内緒ですが・・・おら以外30代おじさんとレイドwww
おじさん臭 萌え~~~~




honttedaiuhuaa.jpg

ホンテほんと誘惑率高すう!
やばいぐらい誘惑対象なる・・・
1番入りすればもち誘惑対象に・・・
2番入りしても誘惑対象に・・・

2連戦行ってるとこは最近はいつも2回連続対象・・・
対象なると経験知が1%も入らないのが痛すう~

ホンテに好かれすぎる><;





きゃ><
tyokotykodaa.jpg


ちょおかわいいおじさんから・・・

チョコ!!!!

一生大事にします・・・・・・・・・・・・・







ゲロゲロ~~~





そいじゃおつ!

コメント

アンプ135%だよ(’

弓騎士団でるのか~!´д`*)
子分できて最高b

メイポややこしいことしすぎでふ
(°□°;)

メイプルッテムツカシイネ

スピネルは痛い・・・

シグナス戦士は韓国では
すごい強いらしくて
弱体化パッチが繰り返されてると聞きました。
でもどうせ日本で実装されたら(ry

おもろそう@@;

ってか今のたらこ・・・
その金魚と似てない@@?!

こめかえしん

雪c
訂正したじぇ~ありん

ゆみきしc
子分子分ww騎士団は楽しみだぬん^-^
今サブ作るか騎士団待つか・・・待てるかな

メロンc
方向性メイポ変わってきてるねw何でもありだじぇ

まこぉじc
ボクモワカリマセン!オシエテクダサイ

しらぬいc
やっぱ移動はPアイテムでって計画だよね@@

戦士は新スキルに期待するしかないね^^;
使えるのがあるってことかなwwww

ルン
るんわかったかな内容??
またわからんことあれば聞いておくれ・3・

ルン=たらこ=金魚

^-^

ほいどうぞ

おっとまたエロネタ画像かと期待した・3・

なんかワッカの投げるのめちゃくちゃ強ええな@@
いやあれなら斬りのBSも負けないぜ!!

ピンクビーン・・・
一度実際にみてみたかったですな。

びーc実装したらSSお持ち帰りしてきてくださいね~。w。

もち突入する予定ですよ^-^また実装されたら
のせるねん~~~wwwイエイ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


