☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんにょビートルです~~~~~~~

メーカー大好きビートルさん♪
ビートルさんビートルさん好き好き~~

↑だいぶ古くてわかる人いないかも・3・まいっか

上級だいぶ売れたけど・・・やっぱ知恵だけが売れない件

まぁまぁ・・・~~~~~~~~~

メーカーですべて使ってまえってことで!!!
また促進剤ある分何回かやってwえい!


こんな感じ^-^
unudaudauyyadyad.jpg

標準+INT8
標準+LUK3
あはん~~~~~~

ttdtaytatdfatytfthdhaa.jpg

標準+INT7
標準+LUK2
ふむふむ

まぁ黒字かな・3・
前のネリシューズINT10LUK2魔1はMTSで1500Pで売れたんで
今回のは2000P↑はいけるかなって思ってる^ε^







んでもってやっとこさホンテネクレ卵2個目つきました^-^
daytttadaghonntedai.jpg

目的はラヴァナイフついに装備できると!!!
準備していたSTR装備 装着!!!
そして・・・!!!!

なぁ('A('A('A
なんかステミスでSTR装備変えたらDEXが足りなく装備できねえ!!

んこまったこまった・・・




!!!



ひらめいたってことでwww
こういうことなりました!







matayaridmoauda.jpg

勲章またもやゲッチュ!!!
iikandazuiidgua.jpg

ステはDEX5しかついておらず
他に比べ安値だったので

今度は白草村 寄付王誕生!!

けど今はDEXだけで十分だったので満足です!!


ん~~~まだDEX足りない・・・
しか~~しMH20ありで装備できる・3・
けどこれはMH解除の瞬間不正落ちの可能性あるで
なんとかしたい・・・


他自分のDEX上げられることは・・・






おっ!!!

自分ジャクム兜強化途中だ!!
daytyaftatdttaaa.jpg








おし30%を・・・





絶対やりません・・・








まだ安値の70%を・・・





ああんこわい・・・














60%買いました!

MTSで1750Pで!!
MTS出店2日間でM装備10点↑売れて・・・買っちまったなぁ





結果!




yadotatdaadpadopiaguda.jpg

シャ~~~~~~~コノヤロ!!!

かなりうれしかったです^-^



ウハウハw♪



これでなんとかMHなし状態でラヴァナイフ装備完!


kodabndaduygyadaadda.jpg

シャッ!!!!



まぁこの装備できるの保つには白草村 寄付王キープせんとダメなんだな~

まぁけどボス中にトップはずれてもMHあればラヴァはずれないし
だいじょうぶでしょう・3・


まぁこれでホンテネクレ卵2個目でかなり変わったビーですが
@は卵3つめついて、今鎧上下STR装備変えているので
もいっこついたらLUK装備へまたもどし靴も今DEXに変えているので
邪悪靴にもどしたいですな!

@2、3ヶ月先の話になるかな・・・



火力は!!!
saikodudaytada.jpg

ええ感じ~~~


萌え~~~~~~

あっ暗殺30ほしい・・・




ブメステ!
jadakoabsbsbs.jpg
単発30kでた!!!


サベジも・・・あっSSない
レベ低い敵ならやっとこさ単発5kでた!!!


未だレベルが150代のビーは170↑なればサベジ6kでるよう
なるんじゃないかなとか思っているww


うんうんまだまだ強くなれるじょ!!



@は卵3つ目とレベル上げることだ!!!





んじゃま@SSのみ・3・↓





dajadgauydyyfaha.jpg

LOVE!









あっ!
pannteiiadyaa.jpg
LOVEの後ろでお着替えタイムしてみたらw

↓パンテイ見えないかった;;













dmeidaioadayyavydaa.jpg

メイドコスプレ



萌え!



そいじゃノシ

コメント

エロエロさん
こんばんわぁ(*^o^*)
ホンテがんばれ~
o(`▽´)o
てか今何レベ?

勲章って町によってずいぶんと能力変わるんですねぇ
寄付王から2位に転落したとき寄付したブツは返ってくるんですか?

ダーリン一番好きっv-10
パンティなすで萌えv-238

メイド服はビーのために買ってきたものなんで
ぜひ着てみてねi-237
ちゅちゅ~i-176

ああああああああ連合BGいきたいね´д`*

ビートルc頑張ってるねー

メーカー王に認定決定です^^

MTS羨ましいぞぉお(゚ロ゚屮)屮

こめかえし~

メロンc
まだまだホンテ行き続けるじぇ
レベは・・・上がらず158;

しらぬいc
しらぬいcおかりい~
ってまたダウンロードしたんだね!!
もちお金は返ってきまへんよw

ルン
メイドコスプレプレーか・・・わるくない・ε・

ゆみきしc
あ~~だいたい斬りばっか今やってるでw
いつでも内緒おくれ~~って斬りに録送ってくれてもいいぉ

ゆゆーc
レベル上がらず~~こんな金儲けばっかしてます><
にゃはははは^-^

エロエロsもなかなか大変だね

苦労あり!楽しさあり!それがメイポ♪

あの時のビサの火力にはそんな背景が・・・(´;ω;`)ウゥゥ。
卵3個目指してがんばっw

とりあえず大絶賛迷子中。

…こっちの話になるけど、TENVIはspica鯖の相場が下がった(人口が増えた)ので、相場が安くなり、生活的に苦しくなってきました(''
めいぽでもそんな感じなんでしょうかねぇ。

TENVIはLV制限がメイポと同じLV200らしいだけど、開発元が経験値レートを弄ったことで、LVを上げにくくしたようなもんだと思う。ってかLV48~がマゾすぎるんですが…。

テンビのLV120=メイプルのLV200じゃないかって思うくらいマゾいです。

また見に来る。

おおおおおおお!!!
強えぇぇぇ^-^
こりゃあ最強斬り賊目指せるんではないか!?
Pで買った書成功して良かったネ♪失敗していたら・・・ブルブル

神殿が出来たら暗殺30も雑魚敵?からでるみたいだからもう少し?のしんぼうだね?

そろそろメインから録飛ばそうかしら?

あっ!!

この前真っ赤なビートルすれちがったよwww

もうアンインストールしちゃいましたけどね・w・
金の確認とかもしたいんでたま~にまたDLします・・ゞ

こめかえし~

ゆーとc
うふ・3・いちよう嫁いるんで惚れないでねw

まーずc
まだはじまったばかりの相場はレアものって思ってたものが
けっこう数増えてきて相場がくって落ちるで気つけやなねw
それを利用して金儲けもいいなぁ~~~www

封c
@は卵3つ目手に入れて靴を邪悪もどせば完!
暗殺30ほしいね~~~´ω`

まこぉc
そなのかwwwちょいと調べてみるかなw
それだったら4月~から実装されそうだから
待ったほうが相場落ちるで待つかな~~
録ならいつでも受け付け中よんwwww

な(’やっぱ三重人だ!!!!まこぉじc!!!
ちなみにおらの真っ赤なビートルはエアロがシルバなんで
そこでおらってわかる・3・

しらぬいc
ふふwPは増えてたかい・3・ふぇふぇふぇ

メイポは儲けるゲームだってこないだ力説されたよー

びーcTUEEEE

夜のお守りが切れるから、切れたら、そのときはメイポへ遊びに行くよー。

レイド、LV制限なしなのかー。驚いた。

こめへん

メイポ最終的にWMに変えたらいくらの儲けに
なるんだろうねwww

藻cTUEEEEE~~







ルンが焼きそう・3・


まーずc
レイドいちようグルの場合30レベ差以内までしか一緒いけないお~

M盾借金で売ってください
(*^o^*)
合格できたら
(ToT)
結果は17日(キラキラ

TUEEEE・・・
ってなに@@;?

焼きもちする必要あり?

まぁ~まず東京にきたら・・・
殺す・・・
最初から集まったやきもちの塊を
爆発するつもりv-217
ふぇふぇふぇふぇ~~

ょしきc
(’A(’A
今受験友多くてだれかわかんね~~~
受験もうふとがんばり!!

ルン
早く殴られたい^-^
楽しみだぬんww

みすった

ょしきは
他のネトゲの
キャラ名だった
(°□°;)
モンハンオンラインのキャラでふ(°□°;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


