☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こん~~ビートルです^-^

パッチ後、いろいろ変更点あったけど・・・
またメーカーについては後日。。。
あっ!けどけっこう前回の130mの手数料かかったけど
上級クリや石けっこう売れたねw
上級クリスバが150m 上級クリ幸運が120m
80mで置いてるけど知恵ぜんぜん売れない・・・
まぁ知恵はメーカーで全部使っちゃうかな@@

他露天とMTSに分けて上級クリ幸運が1個1000Pで何個か
売れて、ダイヤや黒水晶もけっこう売れたかなwww




まぁ今回は勲章ほしいね!!ってことで
何かの称号取りにがんばっておりますw


2月1日でリセットされた格町の寄付称号www
どこの町がいいかいろいろ調べた結果!
狙いは【下町】にしました!

まだサイトやwikiではまだビクトリアの
カニ、エリ、ヘネ、ペリ、ノーチ、スリピぐらいしか
能力確認されてませんが・・・まぁいろいろな情報収集で

スリーピー、下町、リスの3町がALL10のステついてる
ことを確認!!

で情報のあまりない下町に狙いを定めて!!!えい

kimrttadayytca.jpg
おみごとに1発目から高めの寄付で見事ww
高いと言っても100m↓です・3・
ただ・・・少しずつ値段上げていって取り返してまた取られてを
繰り返すと他の人に情報ステがけっこう出回ってしまいそうだった
のでだれも確認できないよう1発目から高めでwww
(ビーはいやらしい人ですね・・・はい^-^)

まぁサイトでも載ってないためギルドの↓とかに表示されない
ですが、名ものっていないしww
toretadaaduada.jpg
けっこういいステでしょwww

おかげ様でwww

torwttsajydaa.jpg

STRが足りるようになったのでシャムシール&ツイン
装備できるようになったどぉおおおおおお!

で次の日・・・




おおwまだ抜かれていませんでしたwww
2位は15mほどでしたが入れ替わりいろいろあって
確認すると50mなっていましたw

んで今日は固定ジャクムでSTR装備でジャクム参加できましたw
ちょっとでも強くなって参加できてよかったw
けどジャクム中 称号だれか抜かれて装備がすべてはずれて
不正落ちなるのがちょっと怖かったり・・・どきどき少ししてたり・・・





と、まぁ~夜になり・・・飯、風呂落ちしてもどると・・・
annduiooughaya.jpg

こうなりましたww

まぁおいらは60mでしたwww
60mでずっとキープできるとは思ってなかったけどw
1日だけでもSTR装備で活動できてよかったさw

現在はALL10のステおそらく出回っていて1位は200mぐらい
いっているでしょう><
2位で100m超えてたもん><



メルに余裕があればまたやりたいなwww


で称号やっぱどれかキープしたいと思いw
やっぱこれでしょ!!!

zibundiuguayaa.jpg

土日に約70終わらせて@100ぐらい!!!
クエはあんま好きじゃなくうまいクエしか完してなかったので
まぁ@100ぐらいならどうにかなるでしょw

クエマスターの称号はALL2ですw
十分ALL2でも助かるなwww
早くほしいとこだぜぇ~~~~~




@こんな人も
ndaudgauyftaadadd.jpg

すげえな約10kPの使用で人気1000↑かw
アイドルの称号でALL6だそうです。

10kPでALL6 取ろうか少し考えてしまった・・・
いややめておこう・・・












@はやっとこさM銃、Mナックル MTS置けるようなって

12pe-zoidnauua.jpg

M装備いっきにMTSへ出店!!!
自分ビートルで検索すると

12ページwww
1ページ16個あるので書など他装備、M装備出店合わせて
約190件出してるのでよろしくwww
(宣伝です!!!)

まぁ自分はこうしてP稼いで課金なしでなんとかメイポやって
おりますwww

昔はもっと簡単に儲けれたけどな・・・相場落ちてなかなかPも
溜まらなくなってきた・・・

昔って隆盛未UG1個 10kで取引だったんだよw
1つ売ればウハウハの時代がなつかしい・・・


まぁ↓へんなSSのみでよろ




ha-toidsauydyaya.jpg
おっと ラブラブ中失礼!!

ハートイスwww
集め大変見たいね・・・ルーパン人形とか・・・
































@は僕のちっさい○ん○んw
duaduyaaydyyyafda.jpg


















舐めたい人募集・・・orz















すみません・・・調子乗ってみました・・・


おつつ^-^ノ





スポンサーサイト

コメント

募集だと?!i-180
殺すっ!i-193

ALL6とかかなりほしいけど10kpはなぁ・・10kpは高すぎ
というか送るのめんどくさくてやる気にならないな・・・

ハート椅子クエやってまw
き・・・きつい。:゜(;´∩`;)゜:。
そしてルンc・・・コワスww

仮引退から約1ヶ月

もぅメイポついて行けないToT(泣)

復活したら色々教えてね(*^o^*)

あのーすいません僕舐めたいのですが・・・

ウチのギルドにいるから小さくなったんですね。
絶対そうだ!
ミキサ戻ったらまた大きくなる事期待・w・

こめかえしい

ルン
ルンがなかなか舐めてくれないから・・・

雪c
ALL6は1番上がったトップだけらしいね><
しかも1ヶ月リセットのほうだ(’A

封c
よしルンやろうか・・・
ってルンクエも狩りも嫌いなんで・・・しません

めろんc
だんだんメイポ機能が増えてたしかについてけれん。
まかせなさい!!

しらぬいc
舐めたらどんな味かの感想よろ・・・

ゆーとc
ああたしかに・・・立つ人いない・・・
あふん・ω・

びーc他にも何か称号とってたよねw
実はシークレットキャラから見てました・3・

藻c
次の記事にて・・・
白草村へ移動~~♪ふぇふぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


