☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こばんびーです~~~~^-^

ああ久にジュナス行って・・・
konandakduaua.jpg
PT編成のため↓へ・・・
あれここ安置じゃねえじゃん!!
ここまで攻撃とどくのかよ!!!



とまぁあ

ついに待ったアップデートが!!!
そしてけっこう今回の予想通り
まえもって書いたことが実装だれけww
んで準備万端で挑んだ メーカー!!

下級クリと中級クリ大量メーカーしました!!!


えええええええぃ!!!
mekameidakaa.jpg
ん!!!!


ええええええ><

失敗あるかよ!!!

下級クリ10個をメーカー

成功:中級1個
失敗:下級9個

そこそこ1回もメーカ高いし・・・

まぁ負けじと!!

zennauuadgvyaad.jpg

おらおらおら~~~!!
みんなが新しいクエや新しいイベント的なことやってても
1人まっさきにメーカーばっかしてました^^;
メーカー2時間ちょいしました!!


結果を報告します!!!

がんばって正正正の文字書きながらメーカしまくりましたw

◆下級ダイヤ 手数料330,000

成功:25回
失敗:31回
計:56回
56x330,000=18.48m

◆下級黒水晶 手数料495,000

成功:7回
失敗:5回
計:12回
12x495,000=5.94m

◆下級クリ力 手数料330,000

成功:2回
失敗:0回
計:2回
2x330,000=0.66m

◆下級クリ知恵 手数料330,000

成功:20回
失敗:8回
計:28回
28x330,000=9.24m

◆下級クリ幸運 手数料330,000

成功:14回
失敗:7回
計:21回
21x330,000=6.93m

◆下級クリ敏捷 手数料330,000

成功:5回
失敗:3回
計:8回
8x330,000=2.64m

◆下級クリ闇 手数料495,000

成功:5回
失敗:9回
計:14回
14x495,000=6.93m

◆中級ダイヤ 手数料550,000

成功:7回
失敗:13回
計:20回
20x550,000=11m

◆中級黒水晶 手数料825,000

成功:5回
失敗:28回
計:33回
33x825,000=27.225m

◆中級クリ知恵 手数料550,000

成功:19回
失敗:41回
計:60回
60x550,000=33m

◆中級クリ幸運 手数料550,000

成功:4回
失敗:3回
計:7回
7x550,000=3.85m

◆中級クリ敏捷 手数料550,000

成功:1回
失敗:6回
計:7回
7x550,000=3.85m


結果!!!

☆下級→中級へ

成功:78回 (55%)
失敗:63回 (45%)

☆中級→上級へ

成功:36回 (28%)
失敗:91回 (72%)

★合計

成功:114回 (43%)
失敗:154回 (57%)

こう見ると上級作成する確率が低い・・・
実際の成功する設定はわからないが自分の%は
こんな確率となりました><

んでもって;;;;;;;
手数料が・・・



合計129.745m

作成に約130mもってかれました・・・

これって赤よね@@
今からの上級クリの相場がどう変化するかによりますが・・・
相場なんてそっこ下がってきていらん上級も安値なんだろうな;;

あああ;;
なんか上級クリできるってことで中級クリの相場は上がってるみたい・・・
MTSでちょろっとおいてたら残り中級クリが売れる売れる・・・

しまった・・・こんな手数料とられるなら中級クリをそのまま
売って金儲けしたほうが得だったような・・・

まぁ終わったことを・・・・・・ブツブツ`ε´フンッ


まぁ相場高い間に露天へ
uendaudhadiuguada.jpg







1番上級クリ知恵がいっぱいあるで
いいもん作って次は金儲け!

狙いはINT靴!!!
INT靴の書がないことでメーカーで作成したINTが
最大となりINT高い靴できればかなりの高値靴!!!

もち準備してますよ・3・
あまり手に入れにくい促進靴15個もあるもんwww

さっそく作成!!
dyadfaytfyhyftyaa.jpg
標準INT4魔力1ついているネリシューズ(闇)でメーカー

材料 促進剤+上級クリ知恵+中級クリ闇

・・・
oodiajdavyavda.jpg
1発目からこれ・・・



9回やって破壊2回・・・・('A('A('A

INT10LUK2魔1 2個
INT9LUK1魔1 2個
INT8魔1     2個
INT7魔1    1個


('A('A('A('A('A('A('A

上級クリ知恵で+5確定なのでINT9が決まり!
それで・・・たった+1のものが2個だけ
促進最大+5 中級クリ闇最大+3 されるはず・・・
最高でINT17ができるはずだが・・・

なんだこの結果!!!

苦労して作った上級クリかえせ!!!!

あああけっこうやる気なくしたぜ!!!



けど負けじと次はこれ!!!
おためしに1つ作成!
duadytayyfdtgaaad.jpg
こっちは自分の装備用にがんばるじぇ!!
大量生産しまくりますよん~~~~~~~

まだあのためた中級モンスタ2 1000個↑あるじぇwww
まだ時間もかかるのでやってないので次週だ!!!!

まぁ↑のシェイドアーマーに力↑30%ペタリ
kodnajuyfdataa.jpg
いつものような結果で('A  えええんToT


けっこう長くなったのでこのへんでノシ
ああもう4:30だ早く寝なきゃ><;







カニングにて・・・
kanidagugdyaaa.jpg
すごい人・3・

コメント

はやくメイポルしたい!
パッチよ終われ!終わるんだ!
終わらないんだ!

ビーcどまよ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
そのうち良いことあるさ!!!

それにしてもメーカー失敗あるなんてマジカヨー(´;д;`)ブワッ

検証お疲れ様~
なんか手数料怖いw
クリとか石たまったからやろうと思ったけど
手数料そんなにかかるのか;T_T

おぉ~~~ベイビーv-238
どまま~~
失敗は成功の母・・・



ってか、ビーの泣き顔大好き・・・
久し振りに見て・3・
めっちゃ萌えたv-10

こめかえし

ゆみきしc
パッチうまくいかないのか;;
どまだよ><
あ、昔のPCおらもそうだった・・・毎回ダウンロード
しなおしてた・・・orz

封c
いつも大係りにメル使ってしまうが(’A
今回は1番赤くなるかも><

乱華c
とくに自分がほしい上級クリ以外はやらない
ほうがいいと・・・;;いつまにか手数料めっちゃ
かかってるから><

ルン
ToT ToT ToT
ToT ToT ToT
うふんw
レイドとかいくぞ!!!準備しとけ!

半分以上失敗とか確率低すぎるな・・・
べc30%全然だめだからやってあげようか?('

これは酷い・・・

正直戻る気はあったけど、メーカーの現状をみて戻る気を無くしました\(^o^)/

TENVIもそこそこ破産ライフ送ってますよー(

手数料かなり醜いですね。
まるで(ry

ビーsプレゼント

まだその辺全然触れてない(`・ω・´)。
INしてメーカーやってみようーっと。

方向逆になる状態異常・・・レヴィ?
イベント?
その状況行ってみたかった・・・。

こめへん

雪c
ああ今度頼もうかな@@
ほんと30%宿らなく悩み・・・

まーずc
他メカ装備分解とかもでけたよ!
もうなんでもあり!

しらぬいc
ちゃんと勉強しときなさい!
ふぇふぇふぇ嫌いじゃないわよ・3・

ゆーとc
メーカ赤かったけどけっこう上級やっと売れてきたw
@レヴァはなんか3匹だれか出したらしく、叫んでた人
いてちょうどカニ行たで、1chにほんまレヴァ3匹いた!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


