☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばビートルです^-^

サイトで散歩路更新されてたねw
sannporpkoouda8uha.jpg
まぁ期間クエはバレンタイン確実!!!
いつもの感じだねww

んで下記内容が憂いし悠久水素様更新 予想!!
(色紫部)




①- 勲章 実装

 → 勲章
 → モンスターレイド
 → 武陵道場



②- 顔・髪型・髪色 追加



③- 無料ペット デンデン 実装
 
 ペット : デンデン
 スキル : メル収集, アイテム収集, HP回復薬充填, MP回復薬充填, 自動収集
 備考 :
  レベル 15になればクエストを通じて支給.
  5時間だけ使用可, 取り出しておいた時だけ魔法の時間が減少.
  人形の姿に戻ると復活不可.



④- エルリン森, パーティークエスト 毒霧の森 実装



⑤- 友達窓変更

 最大友達登録数を 50人から100人に拡張.
 友達窓にグループを追加して友達管理可能.



⑥- 飛行船利用料金無料化

 メイプルアイランドを除いたすべての地域でチケットを購入せずに無料で飛行船を利用可能.



⑦- エージェント イベント



⑧- 時間の神殿, 成長型アイテム 実装なし



⑨- バレンタインキャンペーン
- 過去同時期のキャンペーン

 2008 フェブラリーフェスタ
 2007 メイプルイベント春一番まつり
 2006 バレンタインクエスト
  ※ 上に挙げたものと同時期で未実装の主なもの。



⑩<ゲーム関連>
2. メーカーが改善しました.
- '装備分解' 項目が追加されました. 装備アイテムを分解してモンスター結晶を得ることができます.
- 下級強化宝石を集めて中級強化宝石に,
  または中級強化宝石を集めて上級強化宝石にアップグレードが可能です.
4. モンスターからドロップされるアイテムのオプションが上向き調整されました.
  一般モンスターよりはマスターモンスターから, マスターモンスターよりはボスモンスターから
  もっと良いアイテムを得ることができるようになりました.
 メーカーで 10% スパイクの書(靴), 10% 防寒の書(マント) が製作できるようになりました



⑪<ゲーム関連>
4. 個人間メル取り引き及び商店販売時, 手数料率が調整されました.



⑫<ゲーム関連>
2. クエストシステムが改善しました.
- 連結クエストの場合, 他のアイコンに表示されて,
 クエストウィンドウで関連クエストの手順を確認することができます.



⑬<アイテム関連>
1. パーティークエストに補償アイテムが追加されました.
  パーティークエストで良い成績をおさめれば得ることができます.
- 一番目同行 : (Lev. 30) 共用 靴 : ぐにゃぐにゃした靴
 カニング グループクエスト
- 次元の亀裂 : (Lev. 45) 共用 目の飾り : ひびが入った眼鏡
 ルディブリアム グループクエスト
- 毒霧の森 : (Lev. 50) 共用 イヤリング : アルタイルイヤリング, 輝くアルタイルイヤリング
 エルリン森 グループクエスト



⑮<ゲーム関連>
1. クエスト完了後, スェインを通じて入ることができた ‘粘りの森’が 1日 1回入場に変わりました.
2. クエスト完了後, 変な彫像を通じて入ることができた ‘忍耐の森’が 1日 1回入場に変わりました.
3. クエスト完了後, 地下鉄区域で宝物箱を調査することができる回数が 1日 1回に変わりました.
4. ホーンテイルの洞窟で 1段階~2段階進行時,
  モンスターを攻略しなくては次の段階で進行することができないように修正されました.



3行目内容から⑥の船無料化 確実 
 あまり船利用もせずメル的に安かったのであんま意味はないかな@
 初心者には優しく・・・

5行目内容から⑤友録50人→100人 確実
 あ~~これはうれしいかもwww
 現状録したいけどみな@インする人ばっかでもう消す枠がなくできない人いたでw

6、7行目 バッチが①勲章実装的な内容とされている!
 これもおそらく実装されるでしょう!!
 初めは憂いし悠久水素 で紹介されている勲章すべては実装
 されないと思われる。
 今回のパッチのメイン的な変更かなこれが!!!
 勲章によりさらに新たな能力補正ができ、素能力向上!!!

8~~行目 期間クエのバレンタインと他なんかの期間クエに関してだね

13行目、ここが勲章手に入れたりするための道場実装 関連①
 順番に弱いボス系から戦い倒してくシステム
 ソロとグループがあるみた。
 グループだれか一緒ためしに行こうねwww^-^
 んじゃ道場PT募集でも・・・・さっそくwwww
 ルディにできるのか??

@は最後らへん②の顔等の追加!
 化粧が濃い??濃い顔できるのか??

ラスト行 ③無料デンデンペット
 これはいい感じなのか?
 けど使用が5時間使用したら消えてもどらないみたい・・・
 初心者のペット体験版みたいなものかな><


@は内容からわからないけどうれしいことがwww
憂いし悠久水素様予想!!!
メーカーパワーアッポ内容が!!!!
前回記事がほんとになるかもねwww
内容は⑩メーカについてwww

これさえ変更されれば上級クリも相場落ちるでしょうw
簡単に下級100個=中級10個=上級1個

という相場に変わるはずwけど@はメーカ精製代が入るからフリマ
値段では下級100個より上級1個のほうが少し高く売られるかな?

早く上級クリさえ簡単手に入れるようなればさらば強い武器の
でまわり向上される!!!

よし更新に期待!!!!
今回の更新ネタなしですまそ・3・
ただの情報更新でした~~~~~~~~

そいじゃノシシ

スポンサーサイト

コメント

正直に言います

TENVIよく考えたら、経験値をちょっと多くさせて、調整をしつつメイプルストーリーのLV120までの道のりをさらに長くしたようなもん。
…やるだけ無駄じゃん…。ぶっちゃけるともうやる気も出ない。40もあげりゃ十分楽しんでるしね。

このタイミングで毒霧の森実装ですか…寝糞乙としか言えない。

来週戻ろうかなー。と思ってるけどメルないから節約魂で戻ろうかなー。

情報更新おつw
びーs日記全部読破。
ゲソードが出てきたあたりから(下ネタ)物語は加速しますね!

予想ね・・・
予想だからね・・・
あんま期待しちゃだめだよん
べべべになっちゃうよ

デンデンは何回でもクエスト受けられるといいな
まぁないだろうけど
毒霧の森ってこんなレベ低かったのか・・
知らなかった
ピンクビーンは4月実装らしい
PTクエストアイテムの靴とかイヤとか交換不可じゃないといいなw

コメ返し

まーずc
まぁメイポは友がいっぱいできてそれ目的で
おらは続けてる感じだしw
自分にあったことすればいいさww

ゆーとc
全部かwwwありっとwww
さすがぱふぱふ^-^
ブログカウンタとかつけたりwリンク増やしてくと
見る人も増えギル員増えるかもよw
メイポもまだまだ新しい機能増えるしねw

雪c
だよね・3・
さっそく下級クリ買いますって叫んでる人いたし・・・
まぁいまごろだけど・・・

しらぬいc
うけれればね^^;
毒霧は45~55だっけw
ピンクはもうけっこう近いうちに実装みたいだねw
最近のスキル効果変更やMH30はまだまだ1年先の話だしね

うわー下級たくさんあったの全部捨てちゃったや@@
べべべー

こめかえし

藻c
どま藻ぉ~~~
こっそり拾いにいけばよかった・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


