☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんまんビー~^-^

すっかり更新間隔が空いてしまうようなってしまった><
ネタが非常に少なくてね^^;

@コメ多くもらってありがとです^^
とってもうれびです><



ますはどうでもいいSSから・・・


honntejyukaaida.jpg
ぽぷらのホンテに・・・
森ができました^^;
まぁどおでもいいです・・・



今回はメーカーについてwww

いつのパッチになるかわからないけど
韓国メイポでは日本よりメーカーが発達している!

韓国版では
・エリクサ・Pエリクサなどもメーカで作成可
・スパイクの書や防寒の書なども作成可
・下級クリ10個を中級クリ1個にメーカでき
 中級クリ10個を上級クリ1個にメーカできる


日本でももうそろそろメーカーのグレードアッポ来るので
はないかと・・・(あくまで予想)

けどネクソンジャパンは今トウキョウエリアに力を
入れすぎでまだメーカーのほうに目がいってないかも><;


まぁ自分にとってエリクサなどスパイクの書とかどうでもいいです^^;
1番早くできてほしいのは下級10個から中級などできるメーカー
今や上級クリなんて1個100m↑の相場;;
自分で作ろうと思っても確立1%みたいで・・・
なかなか上級クリが手に入れるのが困難です><
zibudnabduyfya.jpg
結果はこのようになってしまう・・・

このメーカさえできれば上級クリが簡単に手に入れれるではないか!!

そこで^-^



うっふんwwwww
idtrrakiiagyya.jpg
mekahintamatatadahda.jpg
これでも全部じゃないです^^;

かなりクリスタル集めてます!!!
フリマ回って、ダイヤ、黒、クリスタル類が下級でも安ければ大量買占め
してます!!!あっふんw
ってまぁ情報まわししてます~~~~~~~

まぁ緑パウダが多いのはシェイドアーマー(緑)を大量作成するため!
中級2 9個  緑パウダ 9個
で1つできるwwww

syeidoaadamaa.jpg
まぁ標準シェイド(緑)のSSです
素でSTR5LUK2
ホンテネクレ卵3つついてしまえばほぼSTR補正はいらなくなるので
クリは素早さと幸運の2つを貼りつける感じかな

で作成で促進剤がないので能力がかなりアップダウンすると
思われるので大量生産し、良品のみに!!!!
書をベタベタベタベタベタベタベタベタ~~~~~~
jyunnbidayyyyaa.jpg
まぁトレドに書を大量確保してあるので
上服30%で40個在庫あるし・・・今度こそ満足いける装備が!!!

絶対作ってやる!!!

絶対!絶対!
もともと良品のシェイドに30%貼りまくって!!!

絶対絶対絶対!!!


ってな感じです^3^


まぁ自分の予想なんでメーカーのグレードアップされるのが近いのは・・・
まぁこの記事みて一緒にクリスタル買占めるのはやめましょう^-^
いつこうなるかはわからないので・・・

んじゃまノシシ



↓久にやってみました・3・ hanndiauua.jpg
ポークピッツ!!



小さめの弾使用してみました・3・
それじゃバイチャ^^ノ



@エロエロ・・・
eroereodhaiadgugya.jpg

コメント

知ってると思うが幸運↑書は2種類あるんだよw
昔のやつ?は回避もついてるんだぜぇええええ
たぶんだけど明日の夜散歩道更新に期待大だねww

敏捷は確かにできるの下級ばっかりー

目といい弾といい
修学旅行の風呂場で
周りが皆フランクフルトなのに
自分1人単三電池で
いじめられてる小学生みたい

昔の記事に自分のってたーw
ぱふぱふメンバーと・・・・自分がいない時にビサした事あったりとか・・・。
最近ぱふぱふメンバーいないから・・・ちょっと懐かしくなりました・w・

結構記事多い・・・やっと半分。
そして、半分ほとんどエロネタ混じってる!

ビーsが喜びそうなものみつけました・x・
けど絶対に他の人に見せないでね!

あたしよりビーのほうがオタクと思う=3=

こめかえし

まこぉc
だいたい散歩道でわかるもんねw
あ~~なんか次は120武器だけでも
でないかな・3・

雪c
早く上級クリほしい!!!
あのたまったクリをいっきに使いまくりたいもんでw

しらぬいc
どんな例えだ!!!あ~けどわかる気がする~♪
@URL・・・普通の18禁じゃまいかwww
きめええ~~~~~~

ゆーとc
そんな見てくれてるんだwww
あ~~もうだいぶ前のビサとかあったねwww
自分でも昔の見てもナツイねwww

ルン~~
オタクと言われても別になんとでも・3・
そういうの何も気にしないし・3・
おらが思うオタクってのはアキバで見る紙袋にポスタが
つっこんであって一昔の野球帽かぶったみたいなん
をイメージしてしまう・3・やってみよかな^-^キメ~~~~
まぁがんばオタルンちゃん^3^

オタクってのは自分みたいなものを言う!

・・・

オタクです。
オタクでもいろいろいるんで悪く言わないでね><

こめかえし

オゾンc
実際オタクを見るとSになってイジメたくなるかもw
けどオゾcならかわいいから・3・
けどもっといろいろPCでできるようなりたいな~~
それこそPC詳しいオタさんに教えてもらわなきゃどうにも
ならないし><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


