☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビー~^-^

ああ更新間けっこうあいてしまった^^;

ただネタがないだけw

まぁ少したまったSS放出~~~

bennkigd9aa.jpg
はい広告ですw
トイレはやっぱりTOTOwビーふんばり中・・・

gdiauiaygyaftyda.jpg
姫で遊んでたら・・・パパでてきた><



@はもちルンとリングはめましたよっとw
dmaidadhauiyuyguda.jpg
このリング前見えなくなります!!!
前方には気つけてねw


kekekekekekekdaoa.jpg
意味わかりませんが貼っておきます^^;




んじゃまステ公開www
sutekoudkaihjdua.jpg
なんとなくMHあり状態です・3・

極だたけど・・・
DEX25→54までふりました><
STRはラヴァ装備するため75必要だが・・・
ホンテネクレ卵3で52+リング3+ジャコ兜10+素5=70確実
@5足りないけど何かで+5されるかわからんでSTR振りは待機w
DEX150必要ですべて最終的にはLUK装備にする予定なので
いったんは54^^;あまり振りすぎるとDEX150超える@@
強化品がどこまでそろえれるかだね^^;


でまぁ@2個目のホンテ卵ひっつければw
これwwwwwwwwwwwwwww
odniadnairavadaa.jpg
準備してまあ~~~
まだ装備できねえええええ~~~~~~~
卵2個目と上服のSTR補正装備できるう~~~
盾ATK今 14→27 どんくらい攻撃あがるだろwww
他にまだないが血ダガからゴールドツイン、サクスに変えたいw
STR武器もつけれるようなるでまだまだ攻撃あがるw
今血ダガ 112→117ぐらいにはしたと思ってるwww


サベジで単発5kが見れるようなるかな^-^
今4k代しかでにゃああ~~~~

てかほんと30%宿らない!!!
norodiuiuygdj.jpg
自分で強化しようとするとこの文字しかでない!!!



@は友のギル員募集に付き合ってみました・3・
dasoudesuyondaa.jpg
セリフ考えてと言ったので・・・



本気でそのまま叫んでらあああ~~~あほw
で内緒はいろいろ来たみたいですが・・・
入りたい人はいなかったそうなwww




んじゃこのへんでwww
おつつ
↓見ないでね^-^


えと・・・











まぁ顔公開するぜええええ~~~
知らない!!!!!



































どうぞ・3・

runntobi-desu.jpg
黒がおらで・・・
↓がルンです・・・






























さーせん・・・
こちがホントです・・・




































dauyygytftatdaa.jpg
はろーミッキーです^-^























すみません・・・











































































































































これで^^;
えと小さすぎるなど言わない!これが限界です!
顔に自信はないですが・・・まぁルンとの楽しいかった笑顔が
わかってくれれば・3・ 笑顔が途切れない日だったよん^-^

写メは削除しましたw

ルンは萌えメガネつねにつけてもらってましたw
メガネ好きだもん・3・

@この写メはそのうち削除しまぁすよっと・3・ノ
今だけ公開じゃい!!!
もう知らねええ~~~
はっちゃった!!!!

いい感想しか受け付けませんので!!!!
このやろお~~~~~~

っとおつつ

スポンサーサイト

コメント

だ、大胆な!

もうTENVIにハマっててめいぽに戻るタイミングが\(^o^)/
ラヴァつえーな・・・

ただの変態なおっさんのわりには思ったよりかっこよかったり

にゃひゃっひゃ~~v-8
公開されました~~~><
ってかビーの変態ミッキーも公開かよv-403
犬は・・・見たことねぇ!!!!
よ~~~~~く見ると
あたしの顔男らしくない?!i-183
これから「パパ」と呼ぼうかな~~i-228
ダーリン~ちゅっぱi-178

左も男に見えるのはきっと僕の目が悪いからでしょう

ミッキー笑ったw
びーc思ったより変態ぽくないなあ(´-ω-`)

初コメぇ~。
びーsなかなかいける顔ですよ^^
自信もって!

ビーs思ったより若い?
楽しそうでなによりw

こめかえし

まーc
ブログ見たらテンビネタww
なんか転売してる人はかなりテンビ儲ける
みたいだよwww相場調べて儲けなさい!!!

雪c
みためはおっさんじゃない・3・
中はエロスの塊です^-^

ルン
ちゅぱ^3^

しらぬいc
むぎゅ・3・
実際見たルンはけっこう好きな顔だもんw
あくまで写メじゃけ・3・おっさんおっさんLOVE

藻c
藻cも実際ミッキコスプレとかしたことあったりww
・3・

お犬様c
初子ありい~^-^
そんないったらあれちゃうよwぼく・3・

乱華c
実際25歳だけどルンからはもっと若い
と言われた・3・
自分でも学ラン着れば高校生でいけるのでは
ないかと・・・思ってる・・・   いいすぎか('A

ミッキーおもろw
二人とも若くみえる~(・-・*)ヌフフ
びーc酒強そうだなw
ルンcメガネ萌えw

でも写真はトラブル防止のため早く消したほうがいいかも~!

封c
リアルミッキー萌えでしょ^-^
酒には溺れませんよww
けど最近はぜんぜん飲まないな;;

忠告もあり^-^
もうすぐ消すねwww
とあるぽぷら鯖ラス○ち○の顔が
掲示板どんとでかく貼り出されてたねw

写メがない><

シャメ消えてました;
まぁ想像するぅ~♪

私は今がリア忙しい><
周りが仮引退多くなってきてるなぁ;;

いつの間にか157なのねーww
(≧∇≦)才×〒゙ト♪はやいよぉーw

びーcおひさしぶりんちょ(・o・)ノ
携帯からも普通に
びーのブログみれるっぽい
(ToT)か・ん・げ・きミキサーのみんな元気がぁ~~(^O^)
んじゃばいなら(・o・)ノ

やっぱり左の方も男ではないでしょうか?

↑・・・
女だ!!女!!!!!!!!!!i-231
ダーリン~~~~~;w;
助けて~~~~~~~~~
うぅ~~~~~~~~~~~

こめかえし

まこぉc
うふw消したw時間切れ~~
まぁ工事cリア探ししてみよかな・3・
家めちゃ近いかもwww

ゆゆc
めちゃかこいいのを想像してくれても・3・
ああ仮引退多い><狩り友も・・・ソロ多い

めろんc
勉強がんばな時期だね~~がんば~

しらぬいc
男でもいい・3・

ルンc
あれルンって・・・
どんま^-^

そーなのかー

でも儲ける気にはならないからクエスト消化でもしてるぜ。

まーc
メイポもまたもどってこいよん・3・

変態ネタが多いですね・3・
仕事から帰ってきたら、全部読破しちゃる・w・

自分のブログにリンク&コメントありがとですーw
こちらもリンク張っておきました。

YUUUTc
お久しだね^-^
リンクありw
かなり初めらへんのブログにゆーにぃでてるはずw
あふんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


