☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんたん~ビーです^-^

まじネタきれ~~~
まぁ更新~~~~

1月1日のクエについて

daodayyygdyaaa.jpg
サイトにこんな感じでのってるねw

場所は

コーヒー牛乳
momomoomomma.jpg
ガチャの近くだね

いちご牛乳
itidahioaduag.jpg
マップ左らへんの釣り管理人近くいま

フルーツ牛乳
hurudahaa.jpg
これは入ればわかるかなw

2009番目か^^;深夜に1人で連続渡せばいけるかな?
むりだろうね・3・

これって昔似たクエあたような@@
100番目に渡せば報酬とか・・・

たしか前は今何個目ですって表示あったけど
今回はいくつ渡しかって表示でるのかな??

この表示がでたためかなりの駆け引きだたけどね昔は

まぁこれはそんな報酬よくないかな??




1月1日やっぱこれでしょwwメインイベントw
dgoyyydyatftftdfaada.jpg

見た感じイスの報酬が充実www
新イス うなぎww
イス以外もエリマキもまた出るみたいね^-^
噂で混純の書も出ると噂??
たぶんでないポイ??

まぁこの報酬は期待できるw

少しフリマで5m以下で売ってたのとか買ったw
交換は10個わたしと15個わたしがあるけど
15個がいいのかな??
って15個って多いな・・・
1500P分買わないと1回もできないのか@@
ネクソンおそるべし・3・








ネタないのでこんなけの更新w
そじゃおつつw











baibudaihdaa.jpg
だれですか・・・



Bイブで遊んじゃいけません!


ノシシ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かまくら欲しいぜぇ~♪
今んとこ一回しか出来ないな・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

混沌は釣りですよ。
そしてバイブにみえてるのは
ビーsだけですよ。
@お年玉10個で渡すと
なんとか責任者sよりも
うnこなことになりますよ。

たいしたキャンペーンじゃないよねー

かまくらとかすなうさぎとかハパラソルビーチシリーズ
かなりほしいwww

でも前のわ全部10枚で
やって、イス結構でたきがする・・・

15は書とかなのかな。3.

あけおめ~

ん?・・・・・・・うなぎ?@@?
うなぎイスでるの?

今年もよろしくね

牛乳大も小ももらったけど
大:ライディング
小:チーズ
だったうえライディングばぐってて使ったら落ちたー

こめかえし~

まずはあけおめええええええ


非コメ様
みみみなれなかった><
えええええんToT

封c
封cの結果はどうだったのかな??

しらぬいc
10個渡し2回やって鯛やらへんなしか
でなかった友がいた・・・

ゆずc
イスはほしす!
けど相場落ちてきたね~

しもc
しもcイス豊富だったなぁ~
けっこうそろえてるね・3・

乱華c
あけおめめ^-^
うなぎなってるね^^;
んじゃあえて直さない^-^
今年もよろろwww

藻c
藻cさっそくやってたんだwww
けっこう時間によては牛の前に
人たかりがあるねw
もう取れたんのに・・・おなじみのバグだねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


