☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんたんび~^-^

うんネタないけど更新・3・


トウキョウエリア上空
ニーベルング行ってきましたぉ!

ni-beudgauduyaa.jpg
連合員で一緒に行ってきた^-^


トウキョウエリア今までで1番弱いボス^^;
と言うのも・・・→↓安置で・・・
しかもほぼいろいろな攻撃あたる^^;

斬りのおらはBS→暗殺→BSの繰り返し^-^
→↓の1番低いとこいるとぜんぜん攻撃されません!

あまり←いきすぎると攻撃してきましたw注意w
@は火力さえそろっていれば簡単に倒せるww

2ゲージ目を20分つまり表示時間2時間40分までに
2ゲージ目が終わっていないと強制終了されるらしい^^;
実際もどされて確認していないで確実ではない!
他サイトで見た・3・

まぁDK2名 殴り1 斬1 投げ1 英雄1 平均160ぐらい
このメンバで3ゲージ目完25分でしたw
DKは少しわざと接触しバーサク使うとよいw
接触8k~9k(遠距離即死かな)
間違えてジャンプボタンおさないように・・・

あっけなく何も攻撃されず・・・・完
dgaudgauuygygdayhdiaaa.jpg

3つの合計6mぐらい入ったかなw
何もされずうまうまwww
ドロはいいのでなかったけど・・・みなぎりとかしか・・・

おそらくこれ簡単すぎるので安置修正かかるでしょう^^;
簡単すぎるもんwww

もう上空クエ行ける人はいまのうちに行っておくのが賢いw






んでついに・・・

トウキョウエリアラスト

ここをクリアするとラストです!!!

魔獣ってのがいます!!!!

前提クエはなくニーベ倒したらだれでもいけます!!



そのまま同じメンバで突入!!!


dgaidagdhiaaa.jpg



うひゃおおおお~~~~




20分ぐらい攻撃・・・








んっ






ええええ@@


tdaiiidgugayaa.jpg
1発の攻撃でみなお墓・・・


魔獣  
攻撃頻度は少ないですが爪攻撃ってのしてきて・・・

それが18kきていっきにみなお墓させられました@@

この爪攻撃がカギとなる戦いとなるでしょう^^;
投げの場合はもっとギリギリラインで攻撃が届かないかも^^;
爪攻撃のエフェクトいまとこまだよくわからないです^^;

まぁこの爪さえ攻撃見切れば簡単だと思うけど・・・
魔獣HPが高くて・・・爺のように接触してればこの爪攻撃は
あたらないんだろうけど^^;

170ぐらいある戦士と魔はHBさえあれば耐えれる攻撃だしw
なんとか倒せるでしょい~~~そのうちw






そいじゃおつつ

daodioaapnadyaw.jpg
クリスマスプレ・・・
おなら・・・


ヤッタ^ω^ノ




コメント

ニーベルのほう修正パッチはいりそうだね

これ見てご覧なさい( ´_ゝ`)

こめかわし

彩夏c
んだんだ
ニーベ攻撃されないし・・・25分で4%増えてw
運あればいいドロもするかなにーべw

しらぬいc
大bnなみに経験知w倒したいな!

びーcひっさー^-^
ブログ新しく下からりんくおねがいしまーす^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


