☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんビートルです^-^

クリスマスだなぁもうすぐ・3・
今とこ聖夜の夜は2年連続メイポで暮らしてる・3・
3年連続きそ^^;もそろそろリア彼女つくりたいとこ

kamisdaniarahda.jpg
トナカイビー

ショップで遊んでみました・3・
何着ても似合うと思うのは自分だけでしょうか??

牛さんなんかいる・3・
momomoomomma.jpg
めでたいんだモー・・・

ふっ!

乳搾るとコーヒー牛乳出てくるのかな??
やってみてえ~~~~









んまぁやっとこさぁ先週の話だけどホンテwww
waiwaiadahaa.jpg
誘惑係りとして遠征隊長!!!



kihonburabura.jpg
まぁ自分はDS付けてロープいてるだけですが・3・
攻撃をうけてもうけてもロープへピョンとしぶとく・3・


足と尾さへ生き残れば@は余裕でしたwww
yuuwakuttehoda.jpg
んで@顔と右腕のみで・・・攻撃もうこないし・・・
誘惑だけ来るので・・・聖さんとやることは
にらみ合いしか・・・まぁ暇つぶしにはなった^-^ニコニコ


kaihidagdgadaad.jpg
まぁやっとこさw
標準だけどまぁいいかw回避マイナスかも><


近いうちに卵も1つもらえそうですので^-^
卵1つひっつけばw装備がやっと極装備から
開放されるwwww
80装備強化品そろえてますw
装備をLUK装備からDEX装備に変えれば80付けれるwww
DEXは銃今うごいてないで銃からもってくる予定w

早く卵ほしいねwww


↓けっこうリアルにできたので・3・
引く人見ないでね・3・引かず、押せ押せ

ererirhasidsigfsuiaas.jpg
まずはエロエロ・・・

domadadaawwm.jpg
dbaudadgudua.jpg

はいドMですが何か??














やっとこさ下ソード!!!
下品だから下ソードね・3・








どうぞw
matimattdghaoda.jpg

ふんだ!!!
あまりに長すぎて・・・
































ちょこっと編集版wwww
hennsyuuba-jyin.jpg

うほww
リアル~~~~~~~~








ん満足ノシ

コメント

下ソード吹いたww
初めてめいぽでX'massすごすぜ。゜(゜^ω^゜)゜。

うっは
マジ受けた
まじで
エロエロエロエロエロエロエロエロ
おつですwwwwwwwww


そだ
なんとなくブログ設立したんで
きてね!!
リンク入れてもらってもいいかな??
またくるよん!!ノチ

ビーcにゲソードあげるー

年齢のせいか
あまり元気のない下ソードですねぇ。。。
もっとビンビンなのをみせてください^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめかえしw

藻c
あんたも・・・
好きね´ω`ウフフ

めろんc
リンク貼っておいたよw
更新がんばぁ~

芋c
好物です^-^

しらぬいc
しらぬいcには勝てません・3・
もう年なので・・・

名無し様
どうもありがとw
携帯のメモにも入れといたで
もう忘れない^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーsいい物見つけましたよっとwwwwwwwwwwwww

こめかえし

ななしちゃん
お疲れ様でした^-^
最近は狩りもイベントでもずっと一緒だったねw
きっと戻ってきてくれると信じてますよw
リアも大切だしねw
楽しんでねwww
たまにはインしてきてほしいかも^^;
いろいろありがとうね☆



しらぬいc
キモwwwww
ふいたw
これ見て喜ぶ友がいっぱいいそ^^;

えーっと、HP作った!
掲示板に足跡カキコしてくれると嬉しいです><

http://mikisa2008.blog17.fc2.com/

それでは、宣伝失礼します!

ダーリン・・・
としかぁ~~~~~==;
かなしなぁ~~~i-239

リンクしときますw

こめかえし

まーずc
うむ@@
入るとわしのサイトにまた入る・・・
???

ルンc
ヨボヨボ・・・・・・・・・・・・・・・
じいさんじゃ^-^

とつc
よろすこい~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


