☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんにゃぉビーです^-^

昨日も更新してるのでよろ→マーヴェリックについて
昨日に続けて今日もトウキョウネタ・3・

アキバの次のクエは
通常ETC300個+クエ品ETC1個(通信機)
通信機のSS撮ったけど最近調子悪くてSSとれてなかった;;
通信機ドロ頻度は自分・・・10分で通信機でました^-^
友では3時間・・・もっとって方もいました;w;

でこのクエ終了すると
ジュナス行けます!!!



adjadadhadadd.jpg
戦士系は簡単に攻略できます!
ジュナスの攻撃ダメが最大9000代でてたので・・・
また遠距離にとっては厳しいかも・・・
といっても攻撃される頻度が少ないからエフェクトわかって
その大ダメージだけよければ簡単かも><

基本SSの↑段で攻撃してればあまり攻撃されない
解除を使ってくるが↑段いると解除がこない!!!

たまに吹き飛ばしをしてくるので←へ飛ばされた方いたら
飛ばされた方解除された可能性あるので落ち着いて
みなスキルつけなおしすればおk

戦士系がいれば右へラッシュ等すれば攻撃しやすい!!

攻略は基本ジュナス簡単でした^-^
5人で40分くらいだったかな・・・1人即落ちてた;;
その後弓と投げが大ダメよけれず墓・・・
3人でもまぁまぁHP減り早く倒せましたww


dhaodauygfdaa.jpg



んでまぁやっとこさぁ最終段階

konaikannzidad.jpg
ザコ敵でマーヴェリック!!!

ここで1つのクエ品完のみでニーベルングいけるみたいですw
まだクエ品ドロってないです><

えっとここのクエ簡単な集め方法として・・・
公園クエのマーヴェリックでもそのクエ品でるみたいです!

公園ボスクリア手伝いとともに自分のクエ品も見つけて
しまいましょう作戦で!!!
やっぱ公園クエでいくほうがグルだし倒す数多いみたいやで
でやすいみたいw一石二鳥ってやつだねw


んでニーベルング!!
またラグで・・・現在・・・1ゲージ目は問題なす
2ゲージ目入るとラグで強制終了みたいです;w;
もちろんまだ倒してないのでドロは何もこの時点でなす・・・

ニーベはこれが直ってから行くかな・3・


そいじゃ簡単に書きましたがおつつ^-^ノ
エロエロネタなくてすまそ・3・
ふぇふぇふぇ



コメント

えへへ^^また見に来たよん!
今日は2時間マーヴェリック狩ったけどドロしなくて嫌なってやめたぜぇ( ̄□ ̄;)
あれでないわねぇ@@また9時間コースかしら(;¬∀¬)ハハハ…

コメ返し

にゃぁc
情報だと~そのクエ品公園クエのマヴェでドロって人
いるみたいやで案外あの20分で探すほうが早いかもよw
だれかの友の手伝いと共にまた公園クエもやろうじぇw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


