☆FC2ブログランキング参加中☆
一日ワンクリックお願いします♪
美白兄弟紹介
 NAME : ビートルンOM
JOB : アラン
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルンBB
JOB : 斬り
LV : 166
GUILD : ミキサー
 NAME : 愛しのルンへ
JOB : 銃使い
LV : 200
GUILD : 熊姐雑炊
 NAME : ビートルToTb
JOB : INT極氷雷
LV : 永遠の171歳
GUILD : ミキサー

おっぱいカウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これまでのブログ

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

フリーエリア

I LOVE 斬り賊

ビートルンBB

Author:ビートルンBB
★ぽぷら斬りジャンキー★

斬りジャンキーの1人である証
・斬りジャクム
・斬りBG
・斬り殿
には参加経験b

掲示板

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんたんビーでぇす~

ささ~いってきましたよ~
公園クエ マーヴェリック!
izwedahodhia.jpg
メンバは友の寄せ集め^-^



ここはボスというか20分以内にクエ品を集めればクリア!
kodnnaiidguiuuaggda.jpg
中はこんな感じ・3・


4種のマーヴェリックがいてそいつらからクエ品どろ取るのみ

mizuiroduaad.jpg
んでその必要なドロがこのSS水色の四角いやつw

もっとSSとりまくったんだけど最近SS機が言うこと
きかなくてとれてませんでした><

ドロ率はかなり少し・・・
まず普通にやってザク3人対応かな・・・
1回目・・・20分で9個・・・@1個><
2回目・・・20分で8個・・・@2;w;

諦めましたこの日・・・

次の日DT時間ねらって
1回目・・・14分で10個完!クリア
2回目・・・7分ほどで10個クリア!!!

DTにいけば余裕でした^^;

マーヴェの攻撃は3kぐらいだったかな??
4kくるかも・・・
十分遠距離さんもダメ耐えれます!!!

でここで!!!
準備として!!!
まずこのクエは6人↑で行ったとして②PT作るが、
遠征隊長のいるPTからしかクエ品ドロしません!!!

よって②PT目は何するかって・・・敵の中央集めです!
マーヴェはHP200kほどあるのでラッシュ等で
敵集めですね!
んで中央もってこれば聖さんといればジェネ等でいっきに
全体攻撃しちゃえばおk
②PTの人が倒しても絶対でないのでルートとらないよう注意

@はこのクエ品交換不可なんです・・・
よって①PTの遠征隊長がクエ品10個集めるしかなす!!
ペットをしまってしまうと墓率増えるので・・・
攻略方はこうです!リーダ以外ETCをいっぱいにしておくこと!
これでリダ以外クエ品ドロップ、ペットがかってにとらないのでおk

@忘れてた><このクエ1日2回ですがこのクエスト諦めれば
何回も行くこと可能です^-^


でSSとれてなかったですが・・・クリアするとまたクリスタルが
現れるのでそれでクリア!!!
ここでまた注意!
10個集まるとマップ移動してクリスタルがあるとこでてくるんですが
クリスタルをクリックしてでること!!
友が出る時ポータルもあって・・・ポータルからでると
クリアになりませんでした^^;
絶対クリスタルクリックででるように!!
(ETCいっぱいだととべません空き作るのお忘れなく)




んでおつぎは秋葉原^-^
萌え!!!



akudahoadaghidao.jpg
すげえ萌えキャラがはげしい魔法使ってきますwww
そんなくらわなかったかなw

popurada adad
中はこんな看板も・・・
??

ぽぷらだからぽぷら??
他鯖でもぽぷら??


hamateraaada.jpg
で他アキバ・・・はまると動けないとこあります・・・
ごらんのようにペットはまるともうついてきません;w;
おお、からあげどま;w;

oowwddhoa4.jpg
って・・・自分もorz

何しても動けません・・・
うごける方法は敵に攻撃されるしか・・・
いちよううごけないけど攻撃スキルは出すこと可能です



@は
jydadaodaohas.jpg
相場かなり高くなると思われる
魔シュリほしいですね
Ωが高く取引されることまちがいなし!








んじゃお次は
jyunsasduda.jpg
アキバボス ジュナスだね・3・
またいろいろわかれば書きますねwww



ほいじゃおつ




darededukadjpa.jpg
だれですか・・・
こんないたずら・3・
拒否はしませんが^-^

んじゃまたw
スポンサーサイト

コメント

僕も東京行きたいなぁ。。。

すげぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みたことねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
つよそうやなぁ~~新マップv-12
ダーリンもつよいから、ずっと信じてるんだi-233
ビー最高!
愛してるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!v-10

ホンテのサイト探してたらビーcのブログ発見!!
こんながっつりしてたのかぃ!!
いっつもグリフォン回ってるかと思ってたら違うこともしてたのね(*^▽^*)
ほんとすごいわぁ!凄さにびっくらこいたわ( ̄□ ̄;)
ついつい見入ってしまったわ^^

コメ返し

しらぬいc
まずは4次だな!4次でも投げなら・・・
トウキョウまだきついかも@@
夢にしとけ・2・
僕の夢は東京いくことです^-^
子供か・・・

あっ1人つっこみorz


ルンc
ルンもマップ入った瞬間墓おめw
かなりの高レベマップだべ><
まぁおらは・3・強いさw


にゃぁc
おおw
けっこうな感覚で更新がんばってますよw
うふふwグリ毎日まわってるのバレバレか('A
最近いいのでないわ・3・
にゃぁcもエロネタ好きそうだからたまに見に来てねw
たまにエロネタものせるので・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


